「スレイヤーズ REVOLUTION&EVOLUTION-R」打ち上げ!

みなさん大変ご報告が大変遅くなりましたが
渋谷の某所で行われましたスレイヤーズレボ・エボの
打ち上げの模様をお知らせします。

まず、林原ステージ上にて挨拶
後ろのガウリイにご注目、なんか突っ込んでますな
 

ねえ、私真剣にこの作品への愛だの感謝だのを語ってるんですけど…
ねえ、ガウリイ…。
ねえ、しっかりして…。
 

最後にはビンゴ大会とかがありまして
豪華商品から、お笑いグッズまでいろいろ。
松坂牛狙いだった林原。旅行券も、ゲーム機も、どんどんもっていかれ…
悪運つきたか…と思ったところで
なんと、最後の最後で
川村万梨阿様との一騎打ち。
なんかしこんでいたみたいだったよ。
ああ、恐ろしい…。
明らかにリナとナーガが後ろで糸を引き間違えている感じでした。
 

そして、もちろん、とりを飾ったのは「林原」です。
この写真。「ウイナー!!」ではございやせん。
びりです、びり、ようは、ドンケツ。超負け、ってことだったんだけどさ。
まあ、
みなさんに鼻をいやいや花を持たせてさしあげたんざますうーーー!だ。
 

今回のビンゴ、ビンゴ!!っとなったら箱からくじを引いて
その番号の商品がもらえました。
もちろん、その番号は、バラバラ。1を引く人、15を引く人…。
しかし、最後の最後の一騎打ち
残っていた商品はなぜか連番。
結局、万梨阿さんが34 林原が33を引いたとさ…。
恐ろしい、なにも番号まで並んで無くてもいいのに
そして中味は二人とも入浴剤でした。
「あっら~お・そ・ろ・い」怖いよおおおおおおおお、うれしくないよおおお。
ちなみに
あらいずみるい先生は自分のサインの入ったドラマガのクオカードを宛てていました。
これもおいしいね。