「武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!」
ゆる~く、ナレーションやってま~す。
百獣の王として、妄想?想像?シミュレーションで
生きとし生ける全ての動物を退治できる!と謳っている武井壮氏。

ぶっちゃけ、そんなに興味のある人ではなかったのですが、
いやあ、番組を通じて彼の「持ってる感」と「体当たり感」と「脳みそ筋肉感」
と、正直、「熱血漢」にやられました。いいよ~すがすがしい。

この番組は、「誰もやらなきゃ、オレがやる」をコンセプトに
なんか聞いたことあるけど、なんだろう、とか、実際どうなんだろう、とか
日常にある、自分でわざわざやらない疑問に武井さんが挑むという番組。

すでにオンエアしてしまったのですが
韓国ロケにて
カジノって実際バカ勝ちとか出来るの?と100万円持ってガチでバトル!
 正直、出来すぎるペースで勝ち、最後の最後にバカ負け。
 あまりに良く出来たテレビ的なストーリーに見えてしまいましたが、
本当の本当のガチなんです。スタッフ曰く、「持ってますよ彼は…」
「ただ、あまりにすごく勝って、最後に決められたように負けちゃうから、
 やらせっぽく見えちゃってかわいそうです」(おいおい…)

さらに
韓国にて韓国は整形が当たり前というけど、実際にやってみた~
嫌がる武井壮を整形へ…。麻酔注射からずっと、カメラを回す。
いやあ、生々しい(涙)
ほほのホウレイ線にヒアルロン酸を注入して若返るプチ整形にチャレンジ。
ぶっちゃけそんなに変わらないけど、うっすら?若返ったかな~。
まあ「変わらないけど、変わった」がプチ整形は良いみたいよ。
へええええ

さらに
韓国にて巨大うなぎをゲット
名人もてこずるウナギを、さすが百獣の王!ゲットしてやんの。

などなどなど
体当たりでいろんなことに、ガチでチャレンジしています。
飾りがなく、ただただ、ひたすら体当たり!!
そしてロケ中も、暇さえあれば、勝手にトレーニングと称して走りこむ。

なんなんだろう、あの人…。
番組では、みなさまからのリクエストや疑問も受け付けています。
「武井壮」にチャレンジして欲しいこと、実際はどうなの?ってこと、
是非送ってみては?

「武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!」
毎週金曜日:TOKYO MX 23:30~
大きな声では言えないけれど、Youtubeとかにも上がってるようです。
(見れない地方の方は、こっそりそちらで…)