キングスーパーライブを終えて


さいたまスーパーアリーナ、夢のような2日間が終わり、
日常が戻ってきました。一生立つことはないであろうと思っていた
広大な場所は
思っていたより緊張もせず、
そこがドコであるか…よりも、そこで何をするか?
が私にとっては大切で、とにかく「声」さえ届ければ良いのだろう。
心の奥の根から湧く声であれば、それでいいんだろう…っと、
疾走&熱唱しました。
すがすがしい2日間だったと思います。

涙した、動いていた、やっと生の林原さんを見られた、
感動した、などなどなどなど
ありがたいメッセージも沢山いただき、申し訳ないような気持にもなりつつ、
私はまた、胸を張って、スタジオのマイクに戻れます。

アニソン!アニソン! 
の、「ソン」の部分ももちろん大切だし、私の一部だけれど、
「アニ」の部分も
しっかり守らないと、「ソン」だけが空に浮いてしまう…。
アニメとソングが、一緒になっての
「アニメソング」である「アニソン」を支える
声優として、これからも、地味に、力強く、スタジオワークにも精進します。

ポケモン、名探偵コナン、ワンピース、日本アニメ(ーター)見本市
来年オンエアーの「落語心中」は久々スタチャ作品。
ご期待くださいな。

さて以下はキンスパの楽屋裏。
みんなバタバタしていて、全員とは写真が撮れなかったし、
すでに誰かのブログやら
ツイッターやらに上がっている写真もあるかもだけど…
一応まとめてみました。


私の出番はホッシーの後、これから行ってきます!の
保志総一朗君と…


そしてアンコール後、「後で来なさい」の後の
保志総一朗君と。天然パッピーは永遠ですね。


どやさ、こやさ姉さん、奥井雅美(まっくん)と
ウテナをイメージした衣装。相変わらず、決まってまんな~


ウルトラマンと2ショット気分!宮野真守君と。
彼は、いつも誰かと写真を撮る時、気を使って少しかがんでくれます。
でかいからね~。かがまなくていいよ!っと言いつつも、
少し首をもたげて気を使う…彼らしいショット。


そこへangela乱入。生angelaステージ、実は初めて見たんだけど…
実力派色物(いろもの)エンターテナーだ…って知らなかった(笑)
KATSUかっこよかったよ。
atsuko面白かったよ…(違うか)


楽屋入口にてほっちゃんと
家族とはぐれたハムスターみたいにビクビクしているかと思えば、
皆に手を振り、オーラを振りまくあなたは、王道のアイドル顔負けの真のアイドル!
これからも堀江由衣として、いろんな冒険を重ねて下さいね。


最初から最後まで、始終気を使って下さった、森口博子さん。
テレビで見るより、細!!!!ガハガハ笑うイメージも好きだけど、
水の星で空間を宇宙へと彩る森口さんもやっぱ、素敵でした!!


魔除けになりそーな3人組でしょ。
奥井雅美、林原めぐみ、高橋洋子!
洋子ちゃんは、ああ見えて、(どー見えて?)凄いシャイな人なんだよねー。
トップバッター、そりゃあそりゃあ、緊張しただろうけど、彼女の何者をも凌駕してしまう母なる歌声の「残酷な天使のテーゼ」でスタートすることで、どれだけ、みんなが救われて、さらなる気合いが入ったことか…。感謝です。


ピーターパンも裸足で逃げ出す空中歌唱、水樹奈々ちゃんと。
今回物販されたキンスパTシャツ。なんと6種類あって、好きなのを選んでアンコールに臨んだんだけど、打ち合わせもしていないのに、ナナちゃんとお揃い!
しかも、デニムと併せていて、さりげにペアルックじゃね?と2人で盛り上がりました。
スタイリストはお空の神様です。
そういえば、宮野真守君のラジオ「レディオスマイル」にお邪魔した時にも、さりげにお揃いだったなあ。


こういう偶然って素敵よね。