グアム日記
あれ?もう二月だ
年末年始のグアム旅行楽しかったなあ、っと今だにほうけることがあるのに、
もう2月だ…。
なんだかシングルの発売がたて続けに延びたり(お待ち頂いているファンの皆さん本当にごめんなさい)と、今年は出鼻をくじかれるような感じも否めませんが、本人は至って毎日を普通に過ごしています。大変なのはきっと会社の営業の人とか、販売に関わる方たちで、今の私に出来ることは実際のところなにもないので、ファンの方たちと同じで、「待つ」だけですね。
で、
本当は帰国してからすぐにこの写真たちを見せたかったんだけど、そこはやはし『林原』。
帰国してからカメラがどこにいったかわかんなくなっちゃって、ボー…。
最後に家で見たから、家のどっかには絶対ある!ある!あるはず!きっとある!
で、ありましたカメラ。なんでかわからないんだけど、クローゼットの中から見つかりました。
察するに、旅行時着用していた、夏まっさかりな服をしまう時に一緒にくるまっちゃったんだと思います。
で、
みんなにも見て欲しい写真をアップしました。
グアムの「マイクロネシアモール」というショッピングセンターには、室内遊園地がございます。
服やら靴やらおもちゃやら、フードコートやらあれこれショップがひしめく中、二階にあがると突然「グアオオオオオ」という音「キャアアアアアア」という甲高い声。チープながらジェットコースターまであります。
メリーゴーランドやコーヒーカップなどいわゆるな『遊園地』な乗り物に加え、やはりありました。ワンコイン玩具。日本でいうところの、デパートの屋上などにある、100円入れて動くアン○ンマンや機関車トー○ス。に限りなく近い「あの」乗り物が。そう、その乗り物が変だったのです。中国のディズ○ーランドさながらに変だったのです。
ので、ここでご紹介!!ラジオじゃあ写真見せられないもんね。

シングル発売延期とはなんの関わりあいもないけれど少しでも和んでいただければこれ幸いです。

恐るべしパンダ
人(子供)を食らうかのごとくの眼差し
製作過程で誰も止めなかったんだね。
 

何もこんなアホ面じゃなくてもいいのに
な馬?ロバ?
 

おそらく機関車トー○ス気な物にド○えもんが埋め込まれています
ド○エモーーーーン(涙)
ド○えもんの笑顔が微妙
 

 よく見ると 飛行機と新幹線が合体!
この合体加減も微妙
男の子の夢の乗り物だね。グアムには新幹線ないもんなああ
メイドインはおそらく中国だけどね
 

僕、ミッ○ー?でもよく見ると顔がくまの○ーさん
この笑顔感も微妙
 

パンダ再び、しかもなぜどちらも無理やりにメス?
 なんか笹食べてんだけど、これがまた怖い
 

はい!絶対飛び込みません。わかりました。
すみません。
 

ホテルの備品。いわゆるアメニティーグッズ。
かたや 歯磨き粉
かたや シェービングクリーム。
はい、歯、磨きましたとも、間違えましたとも。オエッ!
いやがらせか?
 

だったら常夏の島なんか来るなよ!
な勢いで、真っ黒装備な私。日焼け嫌いなんだもん。
目をそらしたくなるような、パツンパツンのビキニのお姉ちゃんもいましたが
どこまでも私はUV対策に命を駆けていました。
 

夕日・夕陽・ゆうひいいいいいい
こんなん毎日見てたら
ギスギスしたもんは溶けてなくなってしまいますわい。
ううううううう
ぼんやりと暖かいとこで
夕陽をつまみにシャンパン飲みたい!!