KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2005年03月

2005年03月31日

 
 
桜♪
ほっちゃん

春らしく桜色でネイルアートしてもらいました♪
桜が咲いているのを見られるまで取れないといいなぁ。

堀江由衣

2005/03/31 (Thu)15:35:17
 

2005年03月30日

 
 
ひまわりと飛行機…みたいな♪
ほっちゃん

おはようございます♪
最近は暖かい日と寒い日が交互にやってきますね〜。寒い日が3日に暖かい日が4日♪まさに三寒四温ですね〜♪そりゃ体調も崩しやすくなりますわ〜(^_^;)みなさんも気を付けて下さいね〜っ!
最近、新しい環境でのお仕事があったりして、すごく緊張しています。緊張して嫌だな〜とも思いますけど、ピシッとした気持ちになったりもして、何だか今は頑張ろって思います♪
ぱっと見上げたら飛行機雲が♪長過ぎて飛行機がめちゃめちゃちっちゃくなってしまいました(笑)見えない!

堀江由衣

2005/03/30 (Wed)10:12:13
 

2005年03月27日

 
 
春が来た♪
ほっちゃん

いや〜、今日の東京は暖かいですね〜。何だかもう春って感じですねっ。
今日、いつも通る家から駅に向かう道の途中で、空き地を発見しました。空き地って不思議ですよね?毎日見ていたはずなのに、そこに何があったのか、どんな建物だったのかサッパリ思い出せません。(私だけかな?(^_^;))何だかそれがほんのちょっぴり寂しいです。でもそれと同じくらい次は何になるのか楽しみだったりもします♪私の中で春ってそんな感じの季節です。
さてさて、それではアフレコに行ってきますね〜♪
堀江由衣

2005/03/27 (Sun)16:38:42
 

2005年03月25日

 
 
森永さんの
五郎丸

携帯を撮影してみました。堀江さん(黒)、森永さん(オレンジ)、五郎丸(キミドリ)で同機種、色違いです。これで、これから色々撮っていきたいと思います。

2005/03/25 (Fri)18:16:15
 

 
 
五郎丸さんと
みっちー

携帯買いました!これから私達も参加します☆まずは五郎丸さんを撮影!堀江さん見てますか?


2005/03/25 (Fri)17:46:18
 

 
 
雨2♪
ほっちゃん

こんばんは。
結局3日間負け続けました、堀江由衣です…。今日も昨日も一昨日も勝負を挑んだのですが、負けてしまいました。今流行りのマケいぬです。(のってみました♪)
何の事かと申しますと、3日間傘を持たずに出かけたら3日間とも雨に降られました〜!普通、出かける時に降っていなかったら傘持っていきませんよね〜?!

堀江由衣

2005/03/25 (Fri)03:37:09
 

 
 
雨♪
ほっちゃん

今日は雨ですね〜。でも今は降っていないですね〜。よしっ!傘持ってかない♪
今はいいとして…仕事が終わった後が勝負ですね!
はっ!今何気なく横を見たら、忘れ物の傘が一本…。神様からの贈り物?それとも私はためされているの?!

堀江由衣

2005/03/25 (Fri)03:37:09
 

2005年03月20日

 
 
キリンレモン♪
ほっちゃん

みなさんこんばんは♪花粉症の方々、大丈夫ですか?
このコーナーも4回目を迎えてちょっとホッとしています♪"堀江さんどうせ3日ボウズだよ"っというプレッシャーに打ち勝った気分です♪
最近は時間があると、お友達の家ゲームをしに行っています。仕事が終わってから3時間くらいとか。なかなか欲しいアイテムが取れなくて苦戦中です〜。
写真は本日のおやつ♪わらびもちです♪ヘルシーだそうです。飲み物は、本当は自販機の隣のボタンを押したつもりが…でも久々に飲んだら美味しかったですキリンレモン♪


2005/03/20 (Sun)18:47:33
 

2005年03月19日

 
 
あ♪ほ〜にゅうわ〜♪
ほっちゃん

昨日、お芝居を見に行ってきました。テンポが良くて、勢いがあって、かっこ良くて、すごくエンターテイメントな舞台で私は大好きでしたっ♪お客さんをとにかく楽しませよう、びっくりさせようというのが伝わってきました♪そういう良い舞台を見ると、自分も頑張らなければと気合いが入りますねっ!!

堀江由衣

2005/03/19 (Sat)13:08:12
 

2005年03月17日

 
 
手紙♪
ほっちゃん

こんにちは♪
さっきお友達にメールを送ったら、間違えて件名のところに文章を打って送ってました(笑)件名のところに打ってしまってガッカリって言う事はよくありますが、そのまま送ってしまったのは初めてです。ちょっと…恥ずかしかったです。それに文章が途中で途切れてしまったみたいで、用件伝わらず(笑)
うっかりには気を付けなければ〜♪
堀江由衣

2005/03/17 (Thu)23:34:09
 

2005年03月16日

 
 
はじまりの合図♪
ほっちゃん

こんにちは♪
このたび、ケータイ写真日記を始める事になりました♪たくさん更新できると良いです。頑張れ、私!
まあまあ、気楽に見に来て下さい♪
まずはコーヒーでも一杯♪という事で、赤坂にある素敵なコーヒー屋さんに行ってみました。赤坂なんてちょっと大人〜と思いながらも、私は甘めウィンナーコーヒーを入れてもらいました。クリームがふわふわで激うまでした♪月に一回くらいは、普段行かないようなお店でのんびりしたいですo(^-^)o

2005/03/16 (Wed)15:51:07
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 


  • 2007年
    2006年
    2005年