KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2005年04月

2005年04月30日

 
 
お久しぶり
ほっちゃん

この前、天たまチームで送別会&お誕生会をしましたo(^-^)oプロデューサーの杉谷さんが移動になってしまうのですが、今後も遊びに来てくれるそうなので、にぎやかな会になりました♪それとこのホームページでもおなじみの五郎丸さんがお誕生日でした!五郎丸さんには何も知らせずに、突然ケーキとクイズを出してビックリさせてみました(笑)
これからも天たまよろしくです♪
それから、写真は五郎丸さんの日記を見て下さい♪私はうっかり撮るのを忘れてしまいました(;_;)

2005/04/30 (Sat)14:59:49
 

2005年04月29日

 
 
誕生日
五郎丸

天たまスタッフに誕生日を祝ってもらいました。写真は皆さんからのかなり趣向を凝らしたプレゼントの数々です。ちなみに堀江さんからは、写真中央のダイエットローラーを頂きました。コレで痩せます。皆さん有難うございました。

2005/04/29 (Fri)22:40:26
 

2005年04月26日

 
 
50/50
ほっちゃん

うわーい♪ピザだー♪テリヤキチキンとポテトのハーフ&ハーフです♪

2005/04/26 (Tue)22:57:44
 

 
 
気がつけば!
みっちー

桜も散り世間はG.Wですね。skyの写真集を撮ったのは二年前のG.W!?今年は潮干がりとか行きたいですよね、堀江さん♪

2005/04/26 (Tue)12:36:26
 

2005年04月24日

 
 
スコールクロール♪
ほっちゃん

この前、品川に新しく出来た水族館に行ってきました!イルカがいたり鮫がいたりマンボウがいたりで楽しかったです♪穏やかな水ってすごく心を癒やしてくれる気がしました♪詳しくは黒ネコ同盟の会報で!見られる方は見て下さい♪

2005/04/24 (Sun)21:46:49
 

2005年04月21日

 
 
幸せになりたい!
ほっちゃん

今朝、仕事に行こうと玄関を出たら、最初の一歩目で転んでしまいました!ふつうに道端で転ぶのはいいんです!よくある事ですから!でも最初の一歩目で転ぶと、なんだか縁起が悪い気がしてイヤです〜。逆に何か良い事があるといいな〜。
写真は今日のおやつです♪スタッフのみなさんがくれました♪


2005/04/21 (Thu)13:00:13
 

2005年04月20日

 
 
RISE
ほっちゃん

今日、お家の電気を新しいのに替えました♪小さい方のわっかが切れてしまって、しばらく大きいわっかだけで生活していたのですが、思い切って両方替えてみたら、もの凄く明るいです!もうビックリするくらい!新しい電気良いですよ〜♪呪怨とか怖くなくなりそうです♪

2005/04/20 (Wed)23:00:34
 

2005年04月18日

 
 
Spring♪Spring♪Spring♪
ほっちゃん

こんにちはー♪
最近、やたら眠いです(笑)昨日は普段めったにしないお昼寝?夕方寝?までしてしまいました。これが春の力ならそうとうすごいです、春!

2005/04/18 (Mon)14:35:39
 

2005年04月16日

 
 
♪カントリーロード♪
ほっちゃん

昨日の夜中、また「耳をすませば」を見てしまいました!すごく好きな作品です♪何度見ても感動出来るってすごい事ですよねー!私はバイオリンで歌うシーンが1番好きです♪

2005/04/16 (Sat)12:00:08
 

2005年04月15日

 
 
とまどいながら♪
ほっちゃん

最近、天たまにメールでこのケータイ日記の感想をいただくようになりました♪すごい嬉しいです♪ケータイで書いているので、私としては普通にお友達にメールを送った気分で、送りっぱなしだとちょっと寂しいな〜と思っていたところでした(笑)ありがたいです♪
みなさんからは、わりとちゃんと続けてて偉いねって言う感想が多かったです(笑)

2005/04/15 (Fri)17:33:28
 

2005年04月13日

 
 
モーニングコーヒー♪
ほっちゃん

この前天たまに、私の洋服を好きだと言ってくれるメールが届きました。すごくすごく嬉しかった反面、やばいっ!と思いました。何故なら普段はほとんど服を気にしないからです(^_^;)特に朝は寝ぼけながら服を選んでいたりするので、午後になってビックリする事がよくあります。
でもこれではいけません!せっかく好きだって言ってくれた人がいるのですから頑張らなくては!まずは早起きからかなぁ?起きたらコーヒーとか飲んでみます♪

2005/04/13 (Wed)18:39:12
 

2005年04月10日

 
 
Train Train♪
ほっちゃん

ハプニング発生でしたっ!なんと私、ケータイをなくしていました!今朝まで!でもなんとか無事に見つかりました〜!どうやらケータイだけ終点の駅まで旅をしていたみたいです(笑)まあ、可愛い子には旅をさせよっていいますしね♪o(^-^)oとりあえず見つかって良かったです♪
今日のゴハンは、もんじゃ焼きです♪いただきまーす♪


2005/04/10 (Sun)19:36:22
 

2005年04月09日

 
 
みっちー

花びらが舞ってとても綺麗です。昨日の風でかなり散り始めてますね!神田川は花びらでおおわれてます。堀江さんとお花見が出来てょかったです!

2005/04/09 (Sat)16:27:13
 

 
 
堀江さんに
みっちー

人魚の涙をもらいました!
美肌効果がでたら報告します♪

2005/04/09 (Sat)14:39:38
 

 
 
川♪
ほっちゃん

四万十川の海苔の佃煮をいたたきました!もう、これがホントに美味しいんです!前に松山でイベントがあった時になんとなく買ってみたら、あまりにも美味しくてあっと言う間に食べてしまいました!おかずいりませんみたいな(笑)
今から食べるのが楽しみです♪ありがとうございます♪


2005/04/09 (Sat)03:47:32
 

2005年04月06日

 
 
桜さく♪
ほっちゃん

桜が本当にきれいですねー♪桜だけじゃなくていろんなお花がいっせいに咲き始めた感じです。春ってエネルギーな季節なのですね〜♪

2005/04/06 (Wed)12:53:32
 

2005年04月04日

 
 
ラブリー♪
ほっちゃん

今日は寒いですね〜!でも寒い方が桜が長持ちしそうで良いです♪
今はゲームのアフレコが終わったところです♪ふ〜。さすがにちょっと疲れました(笑)
写真は今日のスタジオにあったキューランプです♪これが光ったら喋り始めます♪
可愛くて自分の家にも欲しいですが、使い道がないですね(笑)

2005/04/04 (Mon)15:30:23
 

2005年04月02日

 
 
なにやら
みっちー

占いを始めた私達。ネギま!占いをヤッテマス☆堀江さんのネギま!キャラクターモノマネが最高!ちなみに、堀江さんはネギ先生!当たってるかもです〜

2005/04/02 (Sat)21:46:10
 

 
 
戦えっ!スタチャ戦隊ユイレンジャー(笑)
ほっちゃん

私たち3人のケータイが揃いました!
何だか戦隊モノの通信機みたいです(笑)
このマシーンから日々日記が送られているわけですね〜♪頑張りますっ♪

堀江由衣

2005/04/02 (Sat)19:00:41
 

 
 
只今更新中
五郎丸

堀江さんは、携帯日記を更新中。森永さんは、堀江さんの持ってきた本を熟読中(何の本かは秘密です)

2005/04/02 (Sat)18:59:04
 

 
 
今日は
みっちー

堀江さんと五郎丸さんと打ち合わせ☆堀江さんが買ってきてくれました♪いただきます!ダイエットしてるけどいいのかしら?

2005/04/02 (Sat)18:49:39
 

2005年04月01日

 
 
yesterday…♪
ほっちゃん

今までみんなには内緒にしていたけど、実は私、堀江ゆいじゃなくて堀江ゆゐなんです。黙っててホントにごめんなさい!しかも職業も声優さんじゃなくてF〇I捜査官なの!今は声優界へ潜入捜査中!こんな私だけど、これからもよろしく♪

堀江由衣

2005/04/01 (Fri)22:58:52
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 


  • 2007年
    2006年
    2005年