KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2005年05月

2005年05月28日

 
 
ピカピカ
ほっちゃん

ここ一週間の間に、普段あまりやらない洋画の吹き替えのお仕事が、たて続きに3本ありました。めちゃめちゃ緊張しましたね〜!まだまだ学ぶ事は多いです!例えて言うなら、受験生が模擬試験を受けたみたいな感じ?あんまり上手くない例えでしたね!受験生のみなさん、ファイトです!
とりあえず、その3本のうちの1本はテレビで放送するので見て下さい♪またお知らせしますね♪
私は今SKYを聞いています。久しぶりに聞いたのですごく新鮮です(笑)ところで楽園が家にないのは何故??

2005/05/28 (Sat)15:38:37
 

 
 
太陽のあたる場所
ほっちゃん

ヤバいです!今日、日焼け止めを塗ってくるの忘れてしまいました〜!そして買ったばかりの日傘も忘れてしまいました〜!
東京はすごく良い天気です!普段なら空でも見ながら歩くところですが、今日は日焼けしないように太陽から逃げ回りたいと思います!

いちお女の子ですから♪

2005/05/28 (Sat)09:25:28
 

2005年05月24日

 
 
パラソル
ほっちゃん

昨日、東京は雨降りましたね。ちょうど新しい日傘を買ったばかりだったので、かなりドキドキしました。でも帰る頃には止んでいたので良かったです♪初日傘が雨だとちょっと悲しいですもんね(笑)
そして今日も雨降りましたね〜。ずぶぬれでスタジオに入ったら笑われました(笑)
小降りになったところで、浅野さんとご飯食べにいきましたよ♪明日も浅野さんと一緒の仕事で嬉しい♪


2005/05/24 (Tue)23:21:45
 

2005年05月18日

 
 
ふっふっふ
ほっちゃん

どうして潮干狩りに行ったかって…?それはアサリを食べるためだよーっ!
とゆうわけでアサリバターです♪

2005/05/18 (Wed)00:43:42
 

2005年05月14日

 
 
潮干狩りをした3人
五郎丸

結果報告。アサリたくさん&ハマグリ2個(みっちー、堀江さんが見つけました)
揃いのビーチサンダルは左上が堀江さんです。潮干狩りブームの予感...(この三人の中で)
ピース。

2005/05/14 (Sat)23:50:15
 

 
 
潮干狩りをするひとたち
五郎丸

砂場あそびではありません。手前がみっちーさん、むかって右が堀江さんです。この二人ほとんど無言で掘り続けていました(笑)。

2005/05/14 (Sat)23:42:07
 

 
 
潮干狩りをするひと
五郎丸

ここは千葉木更津。この後、泥だらけになろうとは知る由もない堀江嬢。

2005/05/14 (Sat)23:38:24
 

 
 
海♪
ほっちゃん

今日、このホームページのメンバーと潮干狩りに行きました!すっっごく楽しかったです!潮干狩りがこんなに楽しいなんて知らなかったです!
砂を掘っていると、クマデが貝に当たって、ガリっていうんです。それが何だか、宝物を見つけたみたいにワクワクしました♪
今は台所で砂出しをしているのですが、貝がゴソゴソ動く音って、ちょっと怖いです(笑)
近いうちにまた行きたいです♪

2005/05/14 (Sat)21:27:54
 

 
 
三人で
みっちー

お揃いのビーサンとクマテを買いました〜三人ともモクモクと掘っていて笑えました!堀江さんスカートがどろんこなのに、気付いかず必死で掘ってるし(笑)いやぁ、楽しかっです。


2005/05/14 (Sat)21:04:53
 

 
 
今日は
みっちー

堀江さんと潮干狩りに来ました!かなりとれました〜

2005/05/14 (Sat)19:35:52
 

2005年05月12日

 
 
寒い夜だから
ほっちゃん

昨日、一昨日と東京は寒い日が続いているので、みなさん体調には気を付けて下さいね!
今日の晩ごはんはインド料理でした♪辛そうなモノを食べる時はラッシー頼んじゃいます♪


2005/05/12 (Thu)22:32:50
 

2005年05月11日

 
 
星に願いを☆
ほっちゃん

今日、浅野さんと一緒にディズニーランドに行ってきました♪
私にしては珍しく、早いのや落ちるのに乗ったりして、すごく楽しかったですo(^-^)oでももう、しばらくは乗らないと思います(笑)
写真は浅野さんと♪私はネコ耳♪浅野さんはネズ耳です(笑)
今日は初めてと言うくらい、ちゃんとパレードを見ました♪感動でした〜!すごかったです!ディズニーランドを作っている方達は、本当にお客さんに楽しんで欲しいんだなって気持ちが伝わってきました♪たくさん感動した1日でした♪
私もそんなふうになりたいです♪

2005/05/11 (Wed)22:26:31
 

2005年05月10日

 
 
Can you celebrate?
ほっちゃん

この前、お友達の結婚式に行ってきました♪今回は受け付けという大役があってドキドキしていたのですが、いや〜、やっぱり色々ありましたねっ!(笑)一筋縄ではいかないですね!
なんにしても、私達の受け付け以外は、とても素敵な結婚式でした♪o(^-^)o
写真はだいぶ髪がぼさぼさで、ボサ子ちゃんになってます。大丈夫?(笑)

2005/05/10 (Tue)17:35:10
 

2005年05月08日

 
 
7月より
みっちー

はじまりますね、堀江さん♪新たなるストーリー

2005/05/08 (Sun)15:28:04
 

 
 
スタチャに
みっちー

体重計を設置!事務所に体重計があるって普通じゃないけど、おもちゃにおおわれてるフロアなので、以外に目立ってない!?。

2005/05/08 (Sun)15:22:29
 

2005年05月06日

 
 
夏の思い出
ほっちゃん

最近、暑い日が続いていますね〜。もう少ししたらクーラーの季節です。我が家のクーラーは去年の夏に壊れてしまったので、今のうちになおしておかなくては、大変な事になりそうです。でもクーラー屋さんにきてもらう為の、部屋の掃除の事を考えると、だいぶ気が遠くなります(^_^;)はぁ〜。
写真はオレンジの紅茶てす♪ちょっと涼しいかなと思って載せてみました♪

2005/05/06 (Fri)00:45:15
 

2005年05月02日

 
 
同級生
ほっちゃん

昨日は高校の時の友達8人で集まってご飯を食べました♪
いや〜、なんだかみんな頑張ってるんだなーて感動しました!しっかりお母さんしてたり、海外旅行にやたらたくさん行っていたり、留学して英語ペラペラだったり、独立して仕事をしていたり。でも話す内容は変わっても、なんとなくみんな変わっていなくて、ちょっと不思議な感じでした♪楽しくてあっという間だったな〜♪
可愛い飲み物発見♪


2005/05/02 (Mon)02:38:25
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 


  • 2007年
    2006年
    2005年