KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2005年06月

2005年06月27日

 
 
ワンピース♪
ほっちゃん

暑い日が続いていますね〜!早くクーラーを直さなくてはっ!暑いのは苦手です〜(-.-;)
でも夏の夕方は好きです♪楽しい夏になるといいなあ♪ワンピースをたくさん着る夏にしたいな♪


2005/06/27 (Mon)21:01:46
 

2005年06月24日

 
 
ビタミン!
ほっちゃん

今日は暑いですね〜!ノドが乾いたのでフレッシュレモネードで休憩です〜…。


2005/06/24 (Fri)15:04:04
 

2005年06月22日

 
 
夏至
ほっちゃん

昨日は夏至でしたね♪夏至の日は一年のうちで一番、太陽がでている時間が長いそうです。何だか貴重な日なので夕方の空を見ようと思ったのですが、仕事中で見られませんでした。二番目に長い日でもいいかと思って、今日、見ようと思ったのですが見られませんでした(笑)明日こそは頑張りますっ♪


2005/06/22 (Wed)23:11:58
 

2005年06月20日

 
 
夏服
ほっちゃん

久々にお買い物してみました♪そんなに久々でもないかな(笑)てへ♪(^‐^;)
とにかく夏服買いあさりました♪普段は着れなさそうな服も買っちゃいました!(笑)
疲れたけど楽しかったです♪
帰ったら、おそば食べまーすo(^ヮ^)o


2005/06/20 (Mon)19:16:07
 

2005年06月18日

 
 
秘密
ほっちゃん

昨日は、黒ネコ同盟の黒猫工房のロケに行ってきました♪何を作ったかは…ナイショです♪会報をお楽しみに♪でもすごく楽しかったですよー!いつも自分の分が欲しくなっちゃいます(笑)
写真はロケの後に入ったご飯屋さんに飾ってありました。風車久々に見ましたよ〜♪可愛い♪


2005/06/18 (Sat)14:43:23
 

2005年06月15日

 
 
ループ
ほっちゃん

昨日行ったスタジオに知恵の輪がありました♪意外とはまりますね(笑)頑張って3つくらい解きました。でも自分でも何で解けたのか良くわからなかったです(笑)カチャカチャやってたら外れた、みたいな♪


2005/06/15 (Wed)15:16:56
 

2005年06月10日

 
 
White Love♪
ほっちゃん

このガム、キティちゃんの服を来て売っていました♪脱がせたら意外と普通のガムです(笑)


2005/06/10 (Fri)20:16:36
 

2005年06月09日

 
 
そして…
五郎丸

デビュー作を皆で鑑賞中。堀江さん、すごい恥ずかしがりようです。ちなみにOVA『フォトン』は現在DVD発売中です。

2005/06/09 (Thu)23:07:52
 

 
 
森永さんの手にあるものは
五郎丸

堀江さん来社です。ご自身のケータイ日記をチェックしています。プロフィールも近日更新予定。

2005/06/09 (Thu)22:54:22
 

 
 
今日は
みっちー

スタチャで打合せしてます!堀江さん、デスクワーク姿が以外に似合ってます(笑)


2005/06/09 (Thu)22:51:38
 

2005年06月07日

 
 
Hello!
ほっちゃん

暑い日が続いていますね〜。
皆さんはご近所さんに挨拶していますか?うちの近所に小学生くらいの女の子が住んでいるのですが、すれ違う時、少し照れながら「こんにちは」って言ってくれます♪私も少し照れながら「こんにちは」と返します。何で少し照れるのか不思議です(笑)その女の子のお母さんからは「行ってらっしゃい」と言われました。それにはもの凄く照れました。さらっと挨拶出来るようになったら、ちょっと大人なのかも知れません♪


2005/06/07 (Tue)15:25:42
 

2005年06月04日

 
 
キャッツ♪アイ
ほっちゃん

近所のネコです♪すごく迷惑そうな顔です(笑)
雨降りそうですよー!気を付けてー!


2005/06/04 (Sat)17:10:04
 

2005年06月02日

 
 
リング
ほっちゃん

ちわっす♪
この前、楽園が家にないってここに書いたら、さっそく五郎丸さんが持ってきてくれました♪もしかして、ここに書いたら何でも持ってきてくれたりするのかな?とりあえず、おい!お茶〜!(笑)
そして私、『ザ・リング』に出演させて頂きました〜!どんな役かは見てのお楽しみです♪怖かったですよ〜。


2005/06/02 (Thu)14:33:52
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 


  • 2007年
    2006年
    2005年