KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2005年07月

2005年07月31日

 
 
さまーたいむ♪
ほっちゃん

お友達の手作りゼリー&杏仁豆腐です♪
夏のゼリーは涼しそうですよね♪
美味しかったでーすo(^-^)o

2005/07/31 (Sun)23:11:31
 

2005年07月27日

 
 
携帯の写真を整理してたら
みっちー

堀江さんと去年のG.WにFM横浜出演後、遊園地で遊んだ写真がでてきました!懐かしいです♪

2005/07/27 (Wed)21:21:38
 

2005年07月26日

 
 
ネギま!
ほっちゃん

昨日はネギま!の打ち上げでした♪半年間、みなさま本当にお疲れ様でした。いつも元気なまき絵ちゃんが大好きでした♪また続けば良いなo(^-^)o
そして打ち上げのクジ引き大会で、なんと!またまたディズニーランドのペアチケットが当たりました(笑)まき絵ちゃんパワーですね!なんとなくまき絵ちゃんってクジとか当たりそうですよね?(笑)
みなさんも応援ありがとうございました♪まだまだ頑張るぞーっ♪

2005/07/26 (Tue)17:15:12
 

2005年07月25日

 
 
ドキドキ♪
ほっちゃん

昨日はキャラショーに出演しました!
びっくりしましたか?突然出て、みなさんを驚かそうというコンセプトがあったのです(笑)びっくりしてくれましたか?そうでもないか(笑)
イベントは活気があって、いろんな人に会えて、楽しいですねo(^-^)o

2005/07/25 (Mon)18:31:05
 

2005年07月22日

 
 
ROSE♪
ほっちゃん

メイクさんから、お誕生日プレゼントのお礼…と頂きました♪バラの花がついている、なんとボールペンです(笑)めちゃめちゃ可愛いくて、すぐに気に入ってしまいました♪
一回くらいスタジオで使ってみたいです♪

2005/07/22 (Fri)18:02:27
 

 
 
あ〜夏休み♪
ほっちゃん

夏休みですね〜!
さっそく今朝の9時頃から、子ども達の遊ぶ声が聞こえてきました。9時ですよ?朝のですよ?(笑)さすが元気です。ふだん学校は8時くらいからですもんね(笑)さすがです♪
私は朝からルパンが見られて嬉しかったです♪これも夏休みっぽいですね♪


2005/07/22 (Fri)11:22:16
 

2005年07月17日

 
 
ネギま!
ほっちゃん

Kフェス今日でラストでしたっ♪たくさん来て下さって、たくさん声援して下さってありがとうございました♪
何だかすごく楽しかったです♪イベントの熱気とか活気って良いものですね〜o(^-^)o
まき絵ちゃんもらいました♪


2005/07/17 (Sun)17:29:57
 

2005年07月16日

 
 
ネギま!
ほっちゃん

お疲れ様でした〜♪
出番終了です!来て下さった方、来られなかった方も、ありがとうございましたo(^-^)oみんなありがとう〜♪
合図もなんとなく上手くいった感じで良かったです♪(笑)今度は東京以外でもやってみたいです♪


2005/07/16 (Sat)16:57:08
 

2005年07月15日

 
 
アイズ♪
ほっちゃん

何にしようかなぁ?まだ迷ってます(笑)
うーんと、自己紹介の時に、何かポーズをとりながら堀江由衣ですってご挨拶するので、この日記を見た方はぜひ、同じポーズをしながら、ほっちゃーん!と呼んで下さい♪(笑)難しいかなぁ?でもポーズはこっそりね♪こっそりやりましょうね(笑)
楽しみです〜♪

2005/07/15 (Fri)23:25:07
 

 
 
ネギま!
ほっちゃん

今日は暑いですね〜!久々に暑くてびっくりです!
明日はKフェスです♪頑張りますっ♪皆さんも暑さに気を付けて遊びに来て下さい♪
このケータイ日記を見た人にわかる合図とか決めたいですね〜。何がいいかな?
写真は暑くてアンニュイな近所の猫♪不思議なポーズ(笑)

2005/07/15 (Fri)16:16:17
 

2005年07月11日

 
 
続・速報♪
ほっちゃん

パケラジ聞いて頂けましたか?何だか機種によってとか、メーカーによって聞けない方もいらっしゃるみたいですが、めげないで下さい!なんと私も聞けません。(;_;)新しい試みなので最初は仕方のない事ですけど、ちょっこっと残念です〜。聞ける方は聞けない方の分まで、ぜひ参加して下さいっ♪
あとパケ放題(?)とかに入っていないと高いみたいなので、気をつけて下さいね♪
む、難しいですね…(笑)


2005/07/11 (Mon)21:27:05
 

2005年07月08日

 
 
速報です♪
ほっちゃん

今日から、浅野真澄さんと私のパケットラジオ(略してパケラジ)が始まりますっ!
携帯サイト『いろメロミックス』に入っている方が、その中のパケラジのコーナーで聞いてもらえるみたいです♪
時間は、毎週金曜日の23:00から♪
タイトルは、ほっちゃん・ますみんの『めろメロラジオ〜まほ・ぱに番外編』です(笑)タイトルにもあるように、「まほらば」と「ぱにぽにだっしゅ」の情報もお知らせします♪
浅野さんとのラジオ、これからどんなラジオになっていくのか、楽しみです♪でも、すごくなったらどうしよう…(笑)
あ、今日間に合わなかった方は、日曜日に再放送がありますから、そちらでぜひ聞いてみて下さい♪
以上、速報でした♪速報ってちょっとかっこ良いですね(笑)

2005/07/08 (Fri)10:40:29
 

2005年07月07日

 
 
VACATION♪
ほっちゃん

そして、帰り道でブルーシールのさとうきびのアイスを食べて帰りました♪ちょこっと日焼けしています♪
宮古島の話は天たまで…今週は年に一度の七夕祭りなので(笑)来週にでもお話したいと思っています♪ぜひ聞い下さいね〜o(^-^)o
それと黒ネコ同盟のみなさんには、会報でも宮古島の様子を見て頂けると思います♪もう少し待ってて下さい♪


2005/07/07 (Thu)12:50:25
 

 
 
VACATION♪
ほっちゃん

きれいなのでもう一枚♪
でも当日は海に入りすぎて、ちょっとぐったりしていました(笑)

2005/07/07 (Thu)12:42:48
 

 
 
VACATION♪
ほっちゃん

もう1ヶ所行ったビーチは、水が透明で珊瑚がたくさんあって、魚もたくさんいました♪ニモもいました♪
写真の手は水に入っているんですよ〜!上の方にきれいな青い魚がいます♪
ここの海は本当にきれいでした〜♪水族館の中を泳いでいるみたいでしたよ♪


2005/07/07 (Thu)12:31:50
 

2005年07月06日

 
 
VACATION♪
ほっちゃん

そしてマンゴー♪甘くて美味しかったです♪マンゴーの種って大きくて平べったいみたいです。そんな発見もありました(笑)

2005/07/06 (Wed)15:05:57
 

 
 
VACATION♪
ほっちゃん

宮古島では、沖縄らしいものを食べよう!と言う事で、海ぶどう、紅いも、らふてー、それにタクシーの運転手さんオススメのソーメンちゃんぷる、マグロ納豆(?)などなど、これでもかというくらい食べました(笑)


2005/07/06 (Wed)15:01:57
 

2005年07月05日

 
 
VACATION♪
ほっちゃん

ビーチに落ちいた貝殻です♪白くて可愛いのがたくさんありました♪色とか形が綺麗なのを探してお土産にしようと思ったのですけど、うっかり置いてきちゃいました(笑)

2005/07/05 (Tue)13:40:55
 

 
 
VACATION♪
ほっちゃん

みなさん、こんにちは♪お久しぶりな間に私は、沖縄の宮古島に行ってきました〜!3日間すごくいいお天気で、写真の私がすごく眩しそうです(笑)ここのビーチは砂が白くてさらさらで、海の色がとにかく綺麗で、一瞬で南国気分にひたれました(笑)

2005/07/05 (Tue)13:34:13
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 


  • 2007年
    2006年
    2005年