KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2005年08月

2005年08月31日

 
 
声優グランプリ
みっちー

オフショット写真3枚目です!もうすぐ発売ですね♪


2005/08/31 (Wed)18:49:59
 

2005年08月28日

 
 
らんらん♪ラジオ♪
ほっちゃん

お疲れ様でした〜!ラジオの生放送の、私の出番が終わりました♪
何だか、不思議な盛り上がりでしたね(笑)
着ラジの皆さんありがとうございました♪楽しかったですっ♪


2005/08/28 (Sun)23:45:05
 

 
 
生放送です。
ほっちゃん

ニッポン放送初出演です!生放送の合間で送信しています。いまHPを見た人は急いで。以上、五郎丸代筆でした。

2005/08/28 (Sun)23:27:26
 

2005年08月22日

 
 
美味しんぼ?
ほっちゃん

それではいただきます♪うーん、めちゃめちゃ美味しいですっ♪
美味しんぼと言うより、食いしん坊バンザイみたいですね(笑)


2005/08/22 (Mon)14:12:02
 

 
 
美味しんぼ♪
ほっちゃん

ロケに行った先のパン屋さんで食べた、小豆とあわのパイです♪

2005/08/22 (Mon)14:07:19
 

2005年08月19日

 
 
声優グランプリ
みっちー

オフショット写真2枚目をを公開


2005/08/19 (Fri)20:16:27
 

 
 
キャラメルポップ♪
ほっちゃん

今日も暑いですね〜!東京はびっくりするくらい良いお天気です♪
写真は、この前スタジオにあったキャラメルです………お、美味しかっ…た…です……(笑)
と言うより個性的な味でした(笑)

2005/08/19 (Fri)13:53:11
 

2005年08月16日

 
 
レコーディング日記♪
ほっちゃん

はいっ!そんなわけでこの秋にアルバムを出す事になりました〜♪ドンドンぱふぱふ♪ありがとう〜!
それで、楽園の時にご好評頂きましたレコーディング日記を、再び始めたいと思います!ドンドンぱふぱふ〜♪
レコーディングの模様を随時お伝えしてゆきますので、よろしくお願いします♪
まずはレコーディング写真です(笑)譜面台に何も乗っていないのが、少しヤラセっぽいですね(笑)
ようやくレコーディングが始まりました!頑張ります!


2005/08/16 (Tue)16:37:03
 

2005年08月11日

 
 
カレンダーを
みっちー

見ている堀江さん!アルバム発売まで大忙しなのです!がんばりますので応援してくださいね♪


2005/08/11 (Thu)23:50:35
 

 
 
堀江さんの膝の上で
みっちー

おとなしくしてますねぇ♪スタジオ内のアイドル対決か!?

2005/08/11 (Thu)18:01:49
 

2005年08月09日

 
 
因みに
みっちー

この子犬たちも出演!

2005/08/09 (Tue)14:58:48
 

 
 
来月の声優グランプリは
みっちー

堀江さん表紙です!これから少しずつ私の撮ったオフショットを公開していきますね!

2005/08/09 (Tue)14:56:08
 

 
 
思い出シリーズ
みっちー

声優の中で一番常識のあるはずの堀江さんがゲットしたシールです♪今年も全問正解目指してラジオ出演しにいきたいと思ってます!

2005/08/09 (Tue)14:47:00
 

2005年08月08日

 
 
ちゅーりっぷ♪
ほっちゃん

毎日暑いですねっ!皆さんちゃんと水分補給して下さいね♪
頂きものです♪このグロスは色によって匂いが違います!私はメロン味(?)を持っていました♪甘いモノが食べたくなった時は、このグロスの匂いをかいで我慢したいと思います!(笑)

2005/08/08 (Mon)15:32:17
 

2005年08月04日

 
 
散歩道♪
ほっちゃん

セミの鳴き声がうるさいくらいに聞こえてきます。道の向こう側にはレンガ色の図書館。何だかすごく夏の風景です…。そんな中私はぷち迷子。のんびり夏を感じている場合ではないです!駅はどこだーっ?!

2005/08/04 (Thu)15:38:51
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 


  • 2007年
    2006年
    2005年