KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2005年09月

2005年09月27日

 
 
レコーディング日記♪
ほっちゃん

カレーです♪ナンで食べるカレー大好きです♪ついつい食べ過ぎてしまって、しばらく動けなくなってしまいます(笑)


2005/09/27 (Tue)14:57:32
 

2005年09月20日

 
 
レコーディング日記♪
ほっちゃん

レコーディング中にお誕生日を迎えました!お祝いにケーキを頂いて、夜中なのにに食べてしまいました♪(笑)レコーディングはまだもう少し続きます♪
それにしても、お友達からメールが届くまで、お誕生日すっかり忘れてましたー(^_^;)


2005/09/20 (Tue)02:19:34
 

2005年09月17日

 
 
レコーディング日記♪
ほっちゃん

みなさんお元気ですか?朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたね♪秋の始まりですよ〜。
昨日、レコーディングしました♪したのですが、うっかり写真を撮りそびれてしまいまして、写真は代わりに、梨ですっ♪頂きもので、すごく美味しかったです♪美味しい梨はほんとに美味しいですっ♪って当たり前ですか?(^-^;)
レコーディングでは『楽園』の時にも流行った、英語禁止レコーディングでした(笑)その名の通り、スタジオの中では英語を喋ったら1ポイントついてしまいます。私は2回言ってしまいました(-"-;)まだまだ○○禁止で続ける予定です♪頑張りますっ♪


2005/09/17 (Sat)18:10:17
 

2005年09月11日

 
 
ラブひな
ほっちゃん

スタチャの部屋の隅っこの方に、なるのポップが置いてあります♪一緒に写真を撮ってみました(笑)たまたま服の色が似ています。ありそうでないツーショットですよね♪

2005/09/11 (Sun)12:31:07
 

 
 
レコーディング日記♪
ほっちゃん

アルバムのスタッフさんに、ジャムを頂きました♪イチジクとブルーベリーのジャムだそうで、美味しい&目に良さそうでした(笑)ジャムはヨーグルトと一緒に食べるのが好きです♪


2005/09/11 (Sun)12:26:37
 

2005年09月06日

 
 
レコーディング日記♪
ほっちゃん

ただいま、今日のレコーディング終了です♪結構いい時間ですね(^_^;)
今日のおやつはバウムクーヘンでした♪すごく美味しいのです〜♪ちょっと優雅なひとときを過ごせました♪

2005/09/06 (Tue)03:31:32
 

2005年09月04日

 
 
レコーディング日記♪
ほっちゃん

今回のアルバム作りの主要メンバーです(笑)
ディレクターの五郎丸さんと、エンジニアの上條さん、私のダイエットの競争相手の石井さん(笑)以上のメンバーで、頑張ってアルバム作っております♪


2005/09/04 (Sun)12:31:35
 

2005年09月02日

 
 
アルバム情報もたくさん(笑)
ほっちゃん

9月ですね〜!学生のみなさんは例のものは大丈夫でしたか?(笑)まだまだ暑いですが、がんばりましよーo(^-^)o
写真は、今月の10日発売の声優グランプリの、撮影の時の写真です♪親方の家のチワワちゃんが撮影スタジオに遊びにきてくれました♪そして一緒に写真も撮っちゃいました♪普段あまり動物に好かれない私とも仲良くしてくれる、本当に可愛くて優しいわんちゃんですっ♪また天たまにも遊びに来て欲しいなあ♪あ、違う作家さんとして…でした(笑)

2005/09/02 (Fri)14:52:07
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 


  • 2007年
    2006年
    2005年