KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2005年10月

2005年10月28日

 
 
最新情報♪
ほっちゃん

こんにちは♪
みなさんもうご存知かと思いますが、明日、秋葉原エンタまつりに出ます♪どんどんぱふぱふ〜♪
場所は秋葉原の駅前広場♪時間は16時半からです♪
屋外でのイベントなので、雨が降っちゃったり道路の様子によっては中止になってしまう可能性もあるのですが…今は晴れるように晴れ男の人晴れ女の人にお願いしています!(笑)なのでお近くの方は秋葉原見物がてら、ぜひ見にきて下さい♪遠くの方は…またここでご報告しますね♪
みなさんが驚いてくれたらすごく嬉しいです♪謎のユニット頑張ってますよーo(^-^)o

2005/10/28 (Fri)19:56:10
 

2005年10月26日

 
 
秋葉原で
みっちー

打合せをしてました。警備が厳しいので中止にならないように祈るばかりです。合い言葉は、電気街口改札付近は立ち止まらない!これです。

2005/10/26 (Wed)20:09:19
 

2005年10月24日

 
 
お天気♪
ほっちゃん

今日の東京はいいお天気で、過ごしやすそうです♪空がきれいですよ〜!見てみて下さい〜♪


2005/10/24 (Mon)12:20:51
 

2005年10月23日

 
 
これは
みっちー

ブックレット撮影現場に到着した夜、一番最初に食べたサラダです!ダイエットを気にしながらモリモリ食べました♪あ、晩御飯前にトコロテンを食べたからOKかな!?

2005/10/23 (Sun)19:13:34
 

2005年10月22日

 
 
あと1ヶ月
みっちー

アルバムブックレット用撮影日はかなりの晴天でした。撮影の合間のオアシスは、これ!!だけじゃないけどね。ちなみに足は、五郎丸さんです。

2005/10/22 (Sat)16:44:33
 

2005年10月21日

 
 
USJ♪
ほっちゃん

USJに行ってきました♪一年ぶりのUSJです!何だか前に行ったのも10月だったので、私の中でUSJはすっかりハロウィンのイメージです。
今年もかぼちゃの形の入れ物に入ったポップコーンを買いました♪売っている場所によってポップコーンの味が違っていて、私が食べたかったキャラメル味は、最初にうっかり素通りしてしまっていて、帰る時にようやく買えました。しかたないので新幹線の中で食べました(笑)


2005/10/21 (Fri)01:38:36
 

2005年10月05日

 
 
ほっちゃん

最近、すっかり寒くなりましたね〜。あっという間に夏が終わってしまいました。ぼんやりしていたら、2005年もすぐに終わってしまいそうです…。でも私は、ぼんやりしてられませんよ〜!アルバムも出ますし、2006年の2月にはライブも決定しましたっ!どんどんぱふぱふ〜♪みなさんもぼんやりしていられないはずっ♪ぜひ遊びに来て下さい〜っ♪楽しみにしてますo(^-^)o


2005/10/05 (Wed)20:35:05
 

 
 
秋葉原
みっちー

に行ってきました。下見です!ものすごくキレイでした。

2005/10/05 (Wed)16:54:47
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 


  • 2007年
    2006年
    2005年