KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2005年11月

2005年11月29日

 
 
時間♪
ほっちゃん

ちょこっと時間があるので、おやつタイム♪
チョコクロとマンゴージュースです♪
この後ごはん食べます(笑)


2005/11/29 (Tue)15:08:08
 

2005年11月26日

 
 
アルバム♪
ほっちゃん

いやー、本当にたくさんの方がアルバム聞いてくれているみたいで、すごく嬉しいです♪メールやお手紙でたくさん感想いただいてますo(^-^)oありがとう〜♪
初回版を見て下さった方はもうご存知だと思いますが、またやっちゃいました♪ショートカットに見える髪型♪どうですかね?ショートに見えますか?たまには気分が変わって良いです♪


2005/11/26 (Sat)22:39:24
 

2005年11月25日

 
 
きゃー!
ほっちゃん

ラジオの生放送に出まーすっ♪ていうメールが送れてなかったみたいです(>_<)送れてますか?ダメだったかなぁ?
アニたまさんにゲストで出ました♪楽しかったです♪


2005/11/25 (Fri)22:01:40
 

2005年11月24日

 
 
生放送
みっちー

これから文化放送吉田照美さんのやる気まんまんに堀江さん出演します!聞けるあなた、聞いて!

2005/11/24 (Thu)13:11:13
 

2005年11月23日

 
 
お土産♪
ほっちゃん

お土産に葡萄の…なんと歯磨き粉をいただきました♪
葡萄の匂いで美味しそうです♪でもワインとか、飲んできたと思われたらどうしよう(笑)ヴォジョレー解禁ですし♪


2005/11/23 (Wed)23:27:56
 

 
 
発売日♪
ほっちゃん

今日ですっ♪今日発売です♪ふははははo(^-^)o
『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』よろしくです♪『黒猫と月気球をめぐる冒険』と間違えないでね(笑)


2005/11/23 (Wed)00:00:37
 

2005年11月22日

 
 
発売日
みっちー

きた〜!とうとう発売です♪今堀江さんと晩御飯食べてます!早くみんなに聞いてもらいです。

2005/11/22 (Tue)23:53:17
 

 
 
いよいよ明日発売
五郎丸

お待たせしました!いよいよ明日発売です(お店によっては今日から売ってます)写真は初公開!初回盤の裏面です。あと初回・通常盤ともに2月のライブの先行受付要項が掲載されていますよ。

2005/11/22 (Tue)20:15:45
 

 
 
ほっちゃん

ふはははは!由衣たんの携帯を乗っ取ったゆかりたんでーす♪

今から由衣たんと深夜のディトだよ☆
うらやましいでしょ〜。
そんじゃまたね☆


☆たむらゆかり☆

2005/11/22 (Tue)19:41:31
 

 
 
いよいよ!
ほっちゃん

アルバム明日発売ですね♪
早いところでは今日フライングゲット出来たりするのですかね?
ところで、発売日の明日って休日じゃないですか?みんなお休みの日にCDって買いに行くのかな?(^-^;)


なんと!早い人は昨日買えたみたいですよ♪興味のある方はぜひ聞いてみて下さい♪

2005/11/22 (Tue)19:22:31
 

2005年11月21日

 
 
お土産♪
ほっちゃん

ちょっと前に、angelaさんにカナダのお土産をいただきました♪
天使がついた手鏡です♪ちょこっと重たいです(笑)でもすごーく可愛くてお金持ちの女の子の気分になれます♪
写真は眠る時の格好なのであまり写らないようにしました。鏡を撮るのは難しいですね♪


2005/11/21 (Mon)23:30:34
 

2005年11月20日

 
 
PV撮影2
五郎丸

下の写真は分かりづらいですがウォーキングマシーンなるものに堀江さんが乗っています。左の写真は何かに乗っているつもり・・・です。

2005/11/20 (Sun)20:17:37
 

 
 
PV撮影
五郎丸

マッシュームマーチのPV撮影風景です。今までのものとはちょっと変わったものになる予定です。お楽しみに!

2005/11/20 (Sun)19:55:03
 

 
 
ラジオ♪
ほっちゃん

昨日はアニスパの生放送でした♪
せっかくの生放送だしと思って、ケータイ日記に一生懸命メールを送っていたのですけど送信出来ませんでした(;_;)アニスパ楽しかったです♪みんなだーい好き♪

2005/11/20 (Sun)08:22:51
 

2005年11月16日

 
 
一週間♪
ほっちゃん

寒いですねー!まだ冬物をクリーニングに出したままで、ちょっと寒いです(>_<)
いつの間にかアルバム発売の一週間前ですね〜♪いやぁドキドキですね(笑)
今回は箱がかなり良い感じです♪私のCDを入れないで、小物入れとかにしても良いくらいですよ♪
それと来年のライブ♪今ホームページで先行受け付けをしているのですが、名古屋の残りがだいぶ少ないみたいです!名古屋近くのみなさまはお早めに♪極秘情報流出(笑)

2005/11/16 (Wed)15:49:21
 

2005年11月10日

 
 
レコーディング日記♪
ほっちゃん

ちょっと前にアルバムの作業、無事終わりました♪お手元に届くまで、もう少し待っていて下さい♪
突然ですがクイズです♪写真は、今回のアルバムでもとってもお世話になった方々です♪後ろ姿もかっこ良いです〜♪
正解は明日♪


2005/11/10 (Thu)13:58:49
 

2005年11月08日

 
 
プレゼント♪
ほっちゃん

こんにちは♪今日暖かいですね〜o(^-^)oでも夜は寒くなりそうなので油断は禁物です!
久しぶりに爪を可愛くしてみました♪リボンがついてるの見えますか?コンセプトは、私をプレゼント♪です(笑)
今日もがんばりましょー♪

2005/11/08 (Tue)15:18:10
 

 
 
もうすぐ
みっちー

発売ですね、声優グランプリ〜!

2005/11/08 (Tue)09:52:49
 

2005年11月02日

 
 
久々に
みっちー

堀江さんと焼き肉♪やんなと!がイッパイで、とりあえず食べました(笑)

2005/11/02 (Wed)10:16:03
 

2005年11月01日

 
 
ご報告♪
ほっちゃん

土曜日のエンタまつり、本当にありがとうございました〜♪びっくりするくらいたくさんの方が見にきてくれて……感動した!(笑)
ホントにちょっと泣きそうでしたよ〜!雨も降ってきてすごく寒かったのに、みなさんきちんと待っていて下さって…そのおかげで最後までちゃんとイベント出来ました!本当にありがとう〜♪
はい!というワケで謎のユニット、その名は「Aice5」と書いてアイスと読みます。メンバーは神田朱未、浅野真澄、木村まどか、たかはし智秋、堀江由衣の5人です♪
予想が当たっていた方も外れていた方も、これから応援よろしくお願いします♪

2005/11/01 (Tue)15:32:26
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 


  • 2007年
    2006年
    2005年