KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2005年12月

2005年12月30日

 
 
年末!
ほっちゃん

なんだか年末ーって感じがしますね♪みなさまはどんな年末を過ごしてますか?お休み出来てますか?
私は今、お掃除をしています〜(^_^;)
みなさまも楽しい年末を過ごして下さいね♪良いお年を♪


2005/12/30 (Fri)16:55:48
 

2005年12月29日

 
 
冷たい!
ほっちゃん

空気が冷たいです!寒いです!(>_<)
みなさん風邪ひいてませんか?あったかくして外に出て下さいね♪
ところで、みなさまは楽しいクリスマスを過ごせましたか?私は自分にクリスマスプレゼントを買いました(笑)
キラキラの名刺入れです♪ちなみに私は、自分の名刺は黒ネコ同盟副会長のものしか持っていないのです(笑)


2005/12/29 (Thu)16:26:55
 

2005年12月25日

 
 
クリスマスも
みっちー

リハーサルで堀江さんと一緒です。ケーキも食べました!みなさんは食べましたか?


2005/12/25 (Sun)21:50:10
 

 
 
メリークリスマス
五郎丸

今年のクリスマスは、堀江さん森永さんとライブリハです。ちなみに昨日のイブも一緒でした…。

2005/12/25 (Sun)21:42:55
 

 
 
Merry Christmas♪
ほっちゃん

素敵なクリスマスを過ごして下さい♪
愛とたくさんの感謝を込めてっ♪
10000ピース♪


2005/12/25 (Sun)11:57:42
 

2005年12月24日

 
 
はっぴーくりすます♪
ほっちゃん

神戸で公録してきました♪
考えてみたら、公録ってあまりやった事がなかったので、ちょっと緊張しました(>_<)でも岩ちゃんのお人柄か神戸のみなさんがそうなのか、とても温かい雰囲気でほっとしました♪楽しかったです♪
来て下さったみなさん、ありがとうございました♪来られなかったみなさんも12月31日の放送になりますので、聞いてみて下さい♪o(^-^)oお掃除しながら♪(笑)


2005/12/24 (Sat)18:44:56
 

 
 
恋の天使舞い降りて
五郎丸

ラジオ関西公開録音にきていただいた皆さん有難うございました。来れなかった方も31日にオンエアされますのでチェックしてください。
写真は公録の出番直前です。メリークリスマス!!

2005/12/24 (Sat)18:25:10
 

2005年12月23日

 
 
来ました神戸
五郎丸

雪で新幹線が大幅に遅れましたが、やってきました神戸!というわけで神戸牛を食する堀江さんです。

2005/12/23 (Fri)22:33:54
 

2005年12月20日

 
 
寒いっ(>_<)
ほっちゃん

今日は本当に寒いですね〜!
今年はホワイトクリスマスになりますかねぇ〜♪クリスマスと言えば!12月の24日にラジオ関西さんの公録に出る事になりました♪
また神戸に行けて嬉しいです♪
来て下さるみなさん、よろしくお願いしまーす♪


2005/12/20 (Tue)01:05:06
 

2005年12月17日

 
 
間違い探し!
五郎丸

下の写真とこの写真に異なる箇所があります。さて、それはどこ?

2005/12/17 (Sat)20:37:37
 

 
 
森永邸にて
五郎丸

今日は鍋です。写真は鍋の後のおじやです。何か最近食べ物ばかりですね。おいしかった!

2005/12/17 (Sat)20:29:21
 

2005年12月16日

 
 
ごちそうさまでしたっ♪
ほっちゃん

新宿にある九龍というお店に、『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』のポスターを貼ってもらいました♪わざわざ額に入れて下さってます!
店長さんが天たまを聞いて下さってて、ナマ五郎丸さんを見て感動していました(笑)そうです店長!五郎丸子ちゃんですよ♪

2005/12/16 (Fri)00:37:48
 

 
 
久々に
みっちー

五郎丸さん!深夜に美味しく食べてます。。(笑)

2005/12/16 (Fri)00:04:53
 

2005年12月15日

 
 
10000ピース
みっち

クリスマスとライブの打合せをしながら、九龍でご飯食べてます!

2005/12/15 (Thu)22:46:55
 

 
 
明日があるさ♪
ほっちゃん

今日、朝の仕事が11時からなのに、間違えて10時に行ってしまいました…。あと1時間眠れたのに(;_;)朝の1時間て貴重ですよね?
写真は魚のかたちをしたボールペンです♪可愛いくて買ってしまいました♪


2005/12/15 (Thu)14:35:16
 

2005年12月12日

 
 
天使の生たまご♪
ほっちゃん

こんなに深夜にもかかわらず、たくさんの人が聞いていてくれたみたいで、すっごく嬉しかったです♪♪
あと以外と遠くまで電波が飛んでいたみたいで良かったですo(^-^)o聞けなかった地域の方も、また何か別の機会があればいいな♪
メールも短時間だったのに、すごい数いただいて、そのおかげで生たまご放送できました♪本当に助かりました(笑)ありがとうございました♪
天使の生たまご、私はすごく楽しかったので、また出来たらいいなぁ〜♪

2005/12/12 (Mon)03:58:32
 

 
 
大冒険のはじまり
五郎丸

遂にいよいよ、はじまります『天使の生たまご』。生放送です。放送は関東地区のみですが電波は結構届くみたいです。ぜひ聞いてみてください。深夜2時から3時までです。


2005/12/12 (Mon)01:47:39
 

2005年12月11日

 
 
なんとびっくり!
ほっちゃん

今日、文化放送で特番をやります♪タイトルは『天使の生たまご』夜中の2時から3時までの放送です♪明日は月曜日ですが、ぜひ聞いて下さい♪
遠くのみなさまも、もしかしたら電波が届くかもしれないのでぜひ文化放送をチェックしてみて下さいです♪
それではまた後でo(^-^)o


2005/12/11 (Sun)06:16:24
 

 
 
大麻帆良祭♪
ほっちゃん

来て下さったみなさま!ありがとうございましたっ♪
楽しんでいただけましたか?o(^-^)oみなさんに楽しんでいただけたら、私達みんな幸せです♪
昔の偉い人が、お客様は神様です…と言っていました(笑)今日は私もそれを実感しました♪みなさんの声援や笑顔が、とても幸せな気持ちにしてくれました。たくさん元気をくれました。人をこんなに幸せな気持ちにできるのはきっと神様しかいないハズ♪本当にありがとうございました♪
そして、スタッフのみなさま!ありがとうございました♪今日はゆっくり眠って下さい♪
ちなみに写真は幕張の夜景です♪


2005/12/11 (Sun)06:16:24
 

2005年12月10日

 
 
ネギま!
ほっちゃん

いよいよ大麻帆良祭です♪
ドキドキですっ♪
見にきて下さるみなさま、くれぐれもよろしくお願いしますっ!盛り上がって下さいませ♪


2005/12/10 (Sat)01:28:16
 

2005年12月05日

 
 
バンザイ!
ほっちゃん

無事ケータイでこの日記を見られるようになったみたいです♪私はauなのでまだ確認は出来ていませんが(^_^;)やった♪
ところで、爪を新しくしました♪爪の先を白にして、白いバラをつけてみました♪どうかな?o(^-^)o写真に入るようにちょっと指が無理な体勢です(笑)


2005/12/05 (Mon)16:28:33
 

2005年12月02日

 
 
ネギま!
ほっちゃん

ネギま!のブログに初参戦してみました♪
ブログ用ケータイを使っているのですが、黄色で可愛いです♪何故か裏にはまき絵ちゃんがっ!


2005/12/02 (Fri)18:55:20
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary
     
  • 2007年
    2006年
    2005年