KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2006年01月

2006年01月31日

 
 
わくわく♪
ほっちゃん

最近、どうぶつの森してます♪
うちのスミモモちゃんは、こんばんきーんって言います(笑)今週の土曜日にはフリマがあるみたいで、今から楽しみです♪


2006/01/31 (Tue)22:28:21
 

2006年01月27日

 
 
もうすぐですね!
ほっちゃん

今日もこれからライブのリハに行ってきますっ♪
写真はみっちーがくれたお菓子です♪パッケージがアリスでとても可愛いです♪

2006/01/27 (Fri)15:03:26
 

2006年01月22日

 
 
いただきます♪
ほっちゃん

今日はライブ関係のいろいろがありまして、おやつにフレッシュネスをいただきました♪
写真はガマンしきれずに、つつみ紙ごと食べようとしてます(笑)


2006/01/22 (Sun)19:20:58
 

2006年01月21日

 
 
ほっちゃん

東京も雪です。
滑ったり転んだりしないように、気を付けましょうね♪お互いにo(^-^)o
ビニール傘にすると、雪が積もっていくのが見えます♪形が見えるみたいで、ちょっときれいですよね♪

2006/01/21 (Sat)20:54:52
 

 
 
2006カレンダー
五郎丸

堀江さんの今年のスクールカレンダーです。個人的には9月の堀江さんがタイプです。お申し込みはHP内黒ネコ同盟ページへどうぞ!

2006/01/21 (Sat)01:48:05
 

2006年01月20日

 
 
ファンクラブのスタッフさんは
みっちー

メロンケーキを食べて力を蓄えてます!


2006/01/20 (Fri)20:00:32
 

 
 
堀江さんは
みっちー

写真チェックしてます!

2006/01/20 (Fri)19:53:57
 

 
 
ダンスの先生は
みっちー

モンブランを食べてます!

2006/01/20 (Fri)19:51:25
 

 
 
リハーサルの合間
みっちー

五郎丸さんはボンボンつくり!

2006/01/20 (Fri)19:40:56
 

 
 
リハ♪
ほっちゃん

今からライブのリハです♪
頑張って踊ってダイエットしますっ♪(笑)


2006/01/20 (Fri)16:34:20
 

2006年01月19日

 
 
ジン♪ジン♪ジンギスカン♪
ほっちゃん

ジンギスカン食べました♪
とっても美味しかったのですが、煙かったです(笑)


2006/01/19 (Thu)22:18:08
 

2006年01月18日

 
 
ですよっ♪
ほっちゃん

文化祭ぽく作ってみました(笑)
今からドキドキです♪
楽しく出来たら良いな♪


2006/01/18 (Wed)23:36:17
 

2006年01月15日

 
 
堀江さんと猫
みっちー

ライブに向けての準備の合間に堀江さんのホッとタイム!

2006/01/15 (Sun)13:41:15
 

2006年01月14日

 
 
勢ぞろい♪
ほっちゃん

今日は事務所の新年会がありました♪
去年に引き続き、ゆかりたんとお揃いの服で参加しました♪わかるかな?色違いでお揃いのワンピースです♪実はネックレスまでお揃い〜o(^-^)o
こうやって、どんどんお揃いの服を増やしていきたいな♪♪♪てれれ♪


2006/01/14 (Sat)22:30:40
 

2006年01月12日

 
 
PS.ネギま日記をご覧のみなさま!
ほっちゃん

ケータイの充電をするのを忘れていて、電池が切れてしまいました〜(>_<)すみません〜!


2006/01/12 (Thu)22:22:51
 

 
 
お正月を写そっ♪
ほっちゃん

お正月に友達の家に遊びに言ったら、手作りのミートパイをご馳走してくれました♪
でも、
友達「ミートパイってこんな感じ?」
私 「え?何で?」
友達「私、ミートパイ食べた事なくて」
私 「…。」
とても美味しかったのですが、食べた事のない物を作るってすごいなって思いました(笑)

2006/01/12 (Thu)22:18:39
 

2006年01月10日

 
 
黒ネコ同盟♪
ほっちゃん

今日のネギまのお仕事の後に、別のゲームのアフレコに行ったら、きゅーランプのところに黒猫がいました♪可愛いかったので写真を撮ってみました♪
いたずらしてるみたい?

2006/01/10 (Tue)22:37:47
 

2006年01月08日

 
 
お正月を写そっ♪
ほっちゃん

お正月終わってしまいましたね〜(;_;)悲しい。
三連休の方も多いのですかね?とても寒いので風邪には気を付けて下さいねっ。それと雪がたくさん降っている地域のみなさま、十分に十分に気をつけて下さいです!
お正月私は、ほとんどをお家で過ごしていました♪定番ですね(笑)冬と言えばみかん♪みかんを可愛く撮ってみました〜♪頑張ってホワイトバランスとか調節しちゃいましたよ(笑)


2006/01/08 (Sun)12:20:52
 

2006年01月07日

 
 
ホワイト
ほっちゃん

というわけで、ネギま日記がまわってきました♪私の、ホームページの更新の遅さを知っているみなさんは、きっと不安に思っている事でしょう…||||(;-_-)||||自分なりに頑張ってみますっ!でもネタがかぶっても、かぶらなくても、おお目にみて下さい〜!なにぶん…不器用ですから(>_<)
写真は爪を新しくしました♪白いベースにホログラムをのせてみました♪私は白が好きなので、気に入ってますo(^-^)o


2006/01/07 (Sat)22:49:46
 

2006年01月05日

 
 
仕事はじめ
みっちー

あっという間にお正月も終わり、今日からまた私達がんばります!ライブも1ヶ月を切りました!

2006/01/05 (Thu)15:54:32
 

2006年01月03日

 
 
はりぽた♪
ほっちゃん

お元気ですか?
みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?おせち食べました?
私はハリーポッターを見ました♪と言ってもアズカバンの囚人です。ちょっと遅いですかね(^_^;)


2006/01/03 (Tue)01:53:00
 

2006年01月01日

 
 
A HAPPY NEW YEAR!
ほっちゃん

明けましたね♪
2005年も大変お世話になりました♪
こんな私ですが今年もよろしくお願いします♪
堀江由衣

2006/01/01 (Sun)16:16:34
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 


  • 2007年
    2006年
    2005年