KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2006年02月

2006年02月22日

 
 
パーティー♪
ほっちゃん

スタジオでパーティー開きです♪
お菓子美味しい♪
ごちそうさまですっ!

2006/02/22 (Wed)20:31:11
 

 
 
ハッピーバレンタイン
ほっちゃん

だいぶ遅くなってしまいましたけど(^_^;)
今年はすっかりバレンタインを忘れていました(笑)でもチョコはたくさん頂いてしまいました♪パンにのせて焼いて食べてます♪


2006/02/22 (Wed)18:44:34
 

2006年02月18日

 
 
フィナーレ♪
ほっちゃん

黒ネコ集会に来て下さった同盟のみなさん、ありがとうございました〜♪
ライブツアー堀江由衣をめぐる冒険の番外編と言うイメージで作ってみましたが、いかがでしたか?楽しんでいただけましたか?o(^-^)o
久しぶりの堀畑で、ちょっと楽しかったです♪(笑)
もったいぶり過ぎて言いそびれてしまったのですが、脚本はポアロの伊福部さんでした。伊福部さん、面白い脚本ありがとうございました〜♪
明日1日のんびりしたいと思います♪
みんなも風邪ひかないでね(^_^;)汗ふいてね〜!

2006/02/18 (Sat)23:14:53
 

2006年02月16日

 
 
キラキラみつばちをめぐる冒険♪
ほっちゃん

撮影の時のポラロイドです♪ひなたにいると暖かかったです♪

そして、もうすぐ黒ネコ集会ですね〜♪
今はその準備におわれてバタバタしています(>_<)
楽しい集会になるといいな♪

2006/02/16 (Thu)23:03:05
 

2006年02月12日

 
 
あなたのハートに?
ほっちゃん

アンジェラビーム♪


2006/02/12 (Sun)18:03:26
 

 
 
時間もたって。
ほっちゃん

東京のライブも終わってちょっとひと息と思ったら、今度はファンクラブイベントのリハです〜。
ライブに来て下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました♪
思い返してみると東京のライブは緊張していたみたいで、やり忘れた事がたくさんありました(^_^;)まあ、それも良い思い出と言う事で♪あまり私の曲を知らない方でも楽しめるようにと思って、物語が進んでいく構成にしました。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでもらえていたら幸せです♪
ファンクラブイベントも頑張ります♪


2006/02/12 (Sun)18:00:20
 

2006年02月08日

 
 
準備中♪
ほっちゃん

今日の爪は金に白いお花です♪
がんばります♪盛り上がっていこうぜ(笑)


2006/02/08 (Wed)14:07:38
 

 
 
もうすぐ東京♪
ほっちゃん

いよいよ明日ですっ!
ライブとしては最終日なので、悔いの残らないようにしたいです♪
みなさんにも悔いの残らないように、思いっきり楽しんでもらえたら嬉しいですo(^-^)o
それではまた後で〜♪


2006/02/08 (Wed)00:07:30
 

2006年02月06日

 
 
雪?
ほっちゃん

今日は夜から東京は雪が降るというウワサです。
私はこれからごはんです♪お好み焼き♪
いただきます♪o(^-^)o

2006/02/06 (Mon)21:37:39
 

2006年02月03日

 
 
大阪♪
ほっちゃん

大阪のライブ、いろいろありましたけど(笑)とてもとても楽しかったです♪
本当にありがとうございました〜o(^-^)o
忘れられない1日になりました♪


2006/02/03 (Fri)22:07:09
 

 
 
堀江さんの
みっちー

今日のネイルです。可愛いです!

2006/02/03 (Fri)17:35:10
 

 
 
大阪の
みっちー

ケイタリングはたこ焼きで〜す。

2006/02/03 (Fri)17:31:51
 

2006年02月02日

 
 
終わりました!
ほっちゃん

名古屋終わりました〜っ!すごく盛り上がってくれて嬉しかったです♪やっぱり名古屋好きだーっ!(笑)来てくれた皆さん本当にありがとう♪あと、約束ね♪
こられなかった皆さんはそのうち遊びに来て下さい♪(笑)
明日は大阪です!大阪の皆さんは元気なので負けないように頑張ります♪
また明日ね♪

2006/02/02 (Thu)22:00:25
 

 
 
お花を
みっちー

いただきました!すごく嬉しいかったです!また明日も頑張ります。

2006/02/02 (Thu)21:40:52
 

 
 
やったー
みっちー

すごく盛り上がりました!大入袋もらいました。

2006/02/02 (Thu)21:38:56
 

 
 
ちゃくちゃくと
ほっちゃん

準備が進んでいます♪爪にはリボンがついてます♪
行ってきまーす♪


2006/02/02 (Thu)17:54:23
 

 
 
堀江さんも
みっちー

最終準備に入ってます!

2006/02/02 (Thu)17:53:34
 

 
 
開場しました
五郎丸

もうすぐ始まります。ドキドキです。

2006/02/02 (Thu)17:33:31
 

 
 
もうすぐ
みっちー

はじまります!緊張しますね、五郎丸さん

2006/02/02 (Thu)17:26:25
 

2006年02月01日

 
 
堀江由衣をめぐる冒険!
ほっちゃん

いよいよ明日ですね!あと15分くらいで今日になるのかあ〜(>_<)
今はちょこっと緊張してます。来てくれる皆さんが楽しんでくれるか、喜んでくれるか、ドキドキしてます。とにかく楽しんでもらえたらいいなあ〜♪
それでは名古屋の皆さん、また明日♪


2006/02/01 (Wed)23:41:59
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 


  • 2007年
    2006年
    2005年