KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2006年03月

2006年03月29日

 
 
天使の…?
ほっちゃん

たまごかけゴハン用のお醤油をもらいました♪
たまごかけゴハンって本っっ当に美味しいですよねo(^-^)o
かなちゃん♪ありがとう〜♪


2006/03/29 (Wed)21:05:52
 

2006年03月28日

 
 
ハッピーハッピー♪
ほっちゃん

この前、お友達の結婚式の二次会に行ってきました♪
その時のビンゴ大会でなんと!人生ゲームが当たりました〜(笑)多分私、あの会場にいた誰よりも人生ゲームが好きだと思いますっ。ビンゴの神様はちゃんと人見て当てていますね(笑)


2006/03/28 (Tue)16:11:08
 

2006年03月25日

 
 
はいっ♪
ほっちゃん

とゆうわけで、新番組発表でした♪
今日はこのままお友達の結婚式の二次会に行ってきますo(^-^)o


2006/03/25 (Sat)15:31:12
 

2006年03月24日

 
 
にゅーっ♪
ほっちゃん

今日はAice5の新曲をレコーディングしました♪
カッコ可愛い曲で(歌うのは大変でしたけど)完成が楽しみ♪
明日はアニメフェアだ〜♪何かお買いもの出来るのかな?


2006/03/24 (Fri)22:18:42
 

 
 
天然女子高
みっちー

ポスター上がりました!

2006/03/24 (Fri)22:07:15
 

 
 
きゃー!
ほっちゃん

クマだ〜!(笑)
撮影スタジオのメイクルームにちょこんといたクマです♪このクマは可愛いです(笑)
照れるなぁのポーズにしてみました♪

2006/03/24 (Fri)13:30:40
 

 
 
お土産♪
ほっちゃん

スクランの小林先生からお土産を頂きました♪なんとマチュピチュのっ!
遺跡からやって来たお人形、可愛いです♪後ろがマグネットになってまーす♪
スクラン2学期見て下さいね〜o(^-^)o


2006/03/24 (Fri)01:47:40
 

2006年03月15日

 
 
いちご日和♪
ほっちゃん

今日スタジオで、いちごのゼリーを頂きました♪いっぱいいちごが入っていて、美味しかったですo(^-^)o
いちご狩りとか行きたいなあ♪


2006/03/15 (Wed)20:32:08
 

2006年03月14日

 
 
お土産♪
ほっちゃん

北海道のお土産に携帯ストラップを頂きました♪
一つは北海道限定のリカちゃんストラップ♪シスターの服を着ています♪
もう一つは、"ほっ"て書いてあるストラップです♪これは、ほっかいどうの"ほっ"らしいです(笑)
ちょっとお気に入り♪


2006/03/14 (Tue)22:24:46
 

2006年03月13日

 
 
ヒカリ
ほっちゃん

神戸で新曲を歌ってみました。どうでしたか?神戸のみなさんがすごく盛り上げて下さったので、歌っていてとても楽しかったです♪ありがとうございました♪
トークでもいっぱい助けて頂いて(笑)本当にありがとうございました〜♪


2006/03/13 (Mon)20:00:07
 

2006年03月10日

 
 
ねこたん♪
ほっちゃん

うちの近所のネコです♪のんびりくつろいでます♪顔の下の手が可愛いですよねo(^-^)o
いよいよ明日はスタチャフェスですっ!みなさんと一緒に盛り上がれたら嬉しいです♪ではまた明日♪

おなかすいたな〜。

2006/03/10 (Fri)21:15:23
 

2006年03月02日

 
 
ひな祭り〜♪その2
ほっちゃん

ひなまつりと書かれた、大きなカステラを頂きました♪o(^-^)o
私は一番下のおひな様の部分を食べましたよ♪


2006/03/02 (Thu)23:28:32
 

2006年03月01日

 
 
ひな祭り〜♪
ほっちゃん

もうすぐひな祭りですね〜♪
スタジオでおひな様の絵のついたドラジェを頂きました♪
すごく可愛くて食べるのもったいない〜(>_<)でも早く食べないとお嫁にいけないらしいので、ちゃんと食べたいと思います(笑)


2006/03/01 (Wed)21:51:48
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 


  • 2007年
    2006年
    2005年