KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2006年04月

2006年04月29日

 
 
うさうさ♪
ほっちゃん

みっちーさんにウサギさん形のクッキーもらいました♪
遠慮なく耳から食べました(笑)


2006/04/29 (Sat)00:04:25
 

2006年04月25日

 
 
小さな♪
ほっちゃん

小さなガマグチのバックです♪
小物を入れています♪
あまりに小さいので、カバンの中に入れているのを忘れていました(笑)
頂きもので可愛いです♪


2006/04/25 (Tue)16:50:35
 

2006年04月24日

 
 
終わった〜♪
ほっちゃん

後半戦は案外早く終わって、今は帰りのタクシーの中です。
今日の撮影はスタッフさんがみんな優しくて、楽しかった〜♪
みんなで話をしているうちに、意外な人たちが同じ小学校に通っていた事がわかったり(笑)
ほのぼのした撮影でした♪
PVは、まさにヒカリ!という感じの内容です♪
出来上がりが楽しみ♪


2006/04/24 (Mon)23:32:01
 

2006年04月21日

 
 
ヒカリ〜よ〜♪
ほっちゃん

今日はヒカリのPVの撮影です♪
合間でどうぶつの森をして遊んでました♪
これから後半戦です♪
行ってきます!

2006/04/21 (Fri)21:19:44
 

 
 
冒険再び♪
ほっちゃん

今度、2月に行われたライブ「堀江由衣をめぐる冒険」のツアー本を出して頂く事になりました♪
ライブの写真はもちろん、撮りおろしの写真もありまして♪今日はその撮影でした!
すごく可愛い子との写真もあります♪お楽しみに♪


2006/04/21 (Fri)19:38:19
 

2006年04月19日

 
 
生放送〜♪
ほっちゃん

無事終わりました♪
最後の最後でSトークってどうなんだろう?(笑)
聞いて下さったみなさん、ありがとうございました♪


2006/04/19 (Wed)01:14:53
 

 
 
終わりました。
みっちー

聞いてくださったみなさん、お疲れ様です!

2006/04/19 (Wed)01:13:30
 

 
 
河童の川ながれ
みっちー

ダウンロード急いで〜(笑)

2006/04/19 (Wed)00:41:59
 

 
 
もう15分経過
みっちー

まだ聞いてないあなた!後半は堀江さん質問コーナーほか最新情報満載!急いでニッポン放送をチューニング☆

2006/04/19 (Wed)00:21:54
 

 
 
生放送CM中
みっちー

堀江さん頑張って!ファンクラブのお姉さんと共にブースの中の堀江さんを応援☆

2006/04/19 (Wed)00:14:39
 

 
 
はじまりました☆
みっちー

のりのりです♪生放送は大変大変大変だ〜

2006/04/19 (Wed)00:08:25
 

2006年04月18日

 
 
あと5分
みっちー

みんなラジオつけて♪はじまります!

2006/04/18 (Tue)23:57:11
 

 
 
急いで
みっちー

もうすぐ本番です!ドキドキ

2006/04/18 (Tue)23:52:45
 

 
 
堀江さんと
みっちー

生放送に控えて会議室にて打合せ!ドキドキ


2006/04/18 (Tue)23:36:06
 

 
 
こんばんは♪
ほっちゃん

今日はニッポン放送のミュ〜コミに出ます♪
続報はまた後ほど♪

2006/04/18 (Tue)21:02:39
 

2006年04月15日

 
 
お土産♪
ほっちゃん

グアムのお土産にチョコを頂きました♪
中身が普通のm&mより小さくて可愛いかったです♪


2006/04/15 (Sat)20:44:18
 

2006年04月14日

 
 
ヒカリ♪
ほっちゃん

ヒカリのジャケット撮影の時に、差し入れでチーズケーキを頂きました♪
いろんな味があって、どれもどれも美味しそうでした♪
私が選んだのはチーズです♪
あれ?チーズ味のチーズケーキ???


2006/04/14 (Fri)20:39:26
 

2006年04月09日

 
 
噂の(笑)
ほっちゃん

金魚鉢プラネットを頂きました〜♪
同じような角度で撮ってみたのですが、似てるかな?
4年前かぁ。もっと昔のような気がしますね〜。とにかく懐かしいです♪


2006/04/09 (Sun)20:37:43
 

2006年04月07日

 
 
指輪♪
ほっちゃん

そして、今日ふらりと入ったお店で買ってしまった指輪です♪
お花がたくさん〜♪撮影に役立ちましたよっ♪


2006/04/07 (Fri)23:12:35
 

 
 
好きなんだ〜♪
ほっちゃん

クロワッサンです♪
今日撮影の時に頂いたのですけど、サクサクでバターの味がして、とっても美味しかったです♪
今度は焼きたても食べてみたいな〜。


2006/04/07 (Fri)22:58:53
 

 
 
桜舞い散る〜♪
ほっちゃん

この前、撮影をしたところの庭に大きな桜の木が♪
お花ごと落ちていたので頭にのっけてみました♪
桜散っちゃうのはきれいだけど、もったいないですね〜。


2006/04/07 (Fri)00:32:06
 

2006年04月04日

 
 
草〜♪
ほっちゃん

草もち頂きました♪
和菓子も美味しいです♪
葉っぱにくるまっているのが素敵ですね♪


2006/04/04 (Tue)21:16:35
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary


  • 2007年
    2006年
    2005年