KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2006年05月

2006年05月28日

 
 
初めての…♪
ほっちゃん

サイン会♪
来て下さったみなさん、長時間待って頂いて、ありがとうございました♪
短い時間でしたが、一人一人ちゃんと顔を見てお話し出来て、なんだかパワーももらえた気がします♪本当にありがとう♪
このパワーを明日(もう今日だ!)のイベントにいかして頑張りまーすo(^-^)o


2006/05/28 (Sun)01:27:59
 

2006年05月27日

 
 
無事
みっちー

終了しました!ありがとうございました。

2006/05/27 (Sat)19:17:22
 

 
 
19時に
みっちー

なりました。5時間が過ぎました(笑)

2006/05/27 (Sat)19:06:13
 

 
 
サイン会も
みっちー

終わりに近づいてきてます。堀江さんは並んでくれたみんなの疲れを気づかって1人1人に声をかけ、また笑顔が連鎖。

2006/05/27 (Sat)18:18:19
 

 
 
始まる前に
みっちー

撮った写真をアップします!この写真を撮影してから四時間が経ちます!まだ並んでる待ってくれてるみんな頑張って

2006/05/27 (Sat)17:58:36
 

 
 
頑張ってます
みっちー

まだまだ盛り上がってますよ!


2006/05/27 (Sat)16:30:26
 

 
 
ただ今
みっちー

笑顔の連鎖中(^‐^)

2006/05/27 (Sat)15:27:20
 

 
 
1時間経過
みっちー

堀江さんみんなと話せて嬉しそうです!

2006/05/27 (Sat)15:06:57
 

 
 
PVも会場の
みっちー

外で流してます!

2006/05/27 (Sat)14:37:06
 

 
 
順調に
みっちー

紀伊國屋さんイベント進んでいます!

2006/05/27 (Sat)14:17:28
 

2006年05月24日

 
 
「ヒカリ」発売です♪
ほっちゃん

発売日に何をしているかと言えば、ラーメン食べてます♪(笑)
意外とそんな感じです(^_^;)


2006/05/24 (Wed)22:40:27
 

2006年05月22日

 
 
あはは♪
ほっちゃん

写真を忘れました(笑)
猫村さんです♪
可愛い…♪


2006/05/22 (Mon)15:42:31
 

 
 
猫村さん♪
ほっちゃん

今日、取材でお世話になったところの猫ちゃんです♪
暑くて小屋からはみ出してます(笑)
人に慣れていて、めちゃめちゃ可愛いかったです♪


2006/05/22 (Mon)15:40:19
 

2006年05月19日

 
 
いえーい♪
ほっちゃん

レコーディングスタジオにあったギターを借りて撮ってみました♪弾けそう?弾けそう?(笑)
本屋さんに行ったら、陽気なギャングの続編が出ていました♪
続きがある事知らなかったので、ビックリ嬉しいo(^-^)o


2006/05/19 (Fri)22:45:28
 

 
 
いよいよ来週♪
ほっちゃん

いぬかみっ!のOPテーマ「ヒカリ」発売です♪
色んなCDの発売日を見ていたら、5月24日のところで福山雅治さんの次に堀江由衣と書いてありました!50音順なんでしょうけど、並んでいるのが、ちょっと嬉しかったです♪(笑)
ちい兄ちゃん派でしたから(笑)


2006/05/19 (Fri)21:04:10
 

2006年05月14日

 
 
冒険♪
ほっちゃん

DVDの作業中です♪
頑張ってますよ♪お楽しみに♪o(^-^)o


2006/05/14 (Sun)03:51:02
 

2006年05月13日

 
 
東京は
ほっちゃん

寒いですっ!体調くずさないように気をつけましょうねっ(^o^)/
そんなワケで健康に気を使って、バナナジュースを頼んでみました♪バナナはもちろん、ヨーグルトやハチミツも入っています♪お花も乗ってて可愛いです♪

2006/05/13 (Sat)17:06:04
 

2006年05月11日

 
 
あいたいっ!
ほっちゃん

サボテンです♪
うっかりサボテンの隣に座って、お友達と話してしたらチクチクささりました(笑)
あのGM可愛かったなぁ〜o(^-^)o


2006/05/11 (Thu)23:10:45
 

2006年05月03日

 
 
お花♪
ほっちゃん

この日記用のケータイのケースです♪
自分でラインストーンはりました♪春なのでお花♪


2006/05/03 (Wed)18:36:23
 

2006年05月02日

 
 
追われてます!
ほっちゃん

今、ツアー本の作業に追われてます!
昨日は夜中の2時まで!今日は今まで作業してました〜(笑)
少しでも楽しい本がお届け出来るように、頑張りますっ♪
ねっ♪フック船長?ちなみにボールペンです♪


2006/05/02 (Tue)00:54:21
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 


  • 2007年
    2006年
    2005年