KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2006年06月

2006年06月27日

 
 
久々に♪
ほっちゃん

美容院に行きましたよーo(^-^)o
なんと10ヶ月ぶりくらいでした(笑)
今回は意外と気付いてもらえて嬉しいです♪

メロンソーダで乾杯♪


2006/06/27 (Tue)22:16:45
 

2006年06月24日

 
 
小清水さんと対決!?
ほっちゃん

ばいきん○ん対決をしてみました♪
どっちの勝ちかな?(笑)

今日は7月から始まる新番組「ゼロの使い魔」のイベントに参加しました♪
ぜひ見て下さいo(^-^)o


2006/06/24 (Sat)22:06:19
 

 
 
新幹線♪
ほっちゃん

今仙台にいまーす♪
来る時に乗った新幹線です♪
写真を撮っている人がいたので、珍しいのかと思って私も撮ってみましたo(^-^)o


2006/06/24 (Sat)17:28:00
 

2006年06月23日

 
 
今日まで?
ほっちゃん

この前、アフレコの休憩中にお菓子をたくさんもらって食べてました♪
おにぎりは清水さんの食べかけ(笑)
おやつタイムと言うより、ごはんタイムですね♪


2006/06/23 (Fri)19:59:03
 

2006年06月17日

 
 
たこ焼き再び♪
ほっちゃん

Aice5で浅野さんと大阪に来ました♪
たこ焼きわーい♪

2006/06/17 (Sat)12:07:33
 

2006年06月09日

 
 
宣言!
ほっちゃん

東京は今日から梅雨入りだそうですね。
曇ってます〜。
なのでキレイな空の写真♪


2006/06/09 (Fri)17:57:44
 

2006年06月04日

 
 
たこ焼き♪
ほっちゃん

2日間にわたって「冒険の書」のサイン会をしました♪
どの会場でもみなさんがすごく暖かく迎えてくれて、嬉しかったです♪ありがとうございました♪o(^-^)o
とても緊張されている方や、ストレートに気持ちを表現して下さる方、学生さんやお母さんまで、本当にたくさんの方々が来て下さいました♪
きっと今回お会い出来たのは「冒険の書」を手にして下さった方の一部だと思うのですが、直接お顔を見ながらお話し出来たのは良い経験になりました♪
このパワーを次のお仕事にいかしていけよう頑張りますっ♪o(^-^)o


2006/06/04 (Sun)21:53:48
 

 
 
お疲れ様でした!
みっちー

無事サイン会終わり、おやつを食べながら帰ってます。また機会があったら宜しくお願いします!

2006/06/04 (Sun)21:27:28
 

 
 
答え合わせ
みっちー

堀江由衣→一年の科学→くまの中身→みんなのほっちゃん。でした!分かった?

2006/06/04 (Sun)18:39:46
 

 
 
しりとり写真
みっちー

これで最後。つながった?

2006/06/04 (Sun)18:35:22
 

 
 
しりとり写真
みっちー

つながってる?

2006/06/04 (Sun)18:32:22
 

 
 
しりとり写真
みっちー

前の写真とつなげてみてね。

2006/06/04 (Sun)18:29:47
 

 
 
写真しりとり
みっちー

これから送る写真はしりとりになってます!つなげてみてね!

2006/06/04 (Sun)18:28:10
 

 
 
クイズ2
みっちー

これかな?写真3

2006/06/04 (Sun)17:55:20
 

 
 
クイズ2
みっちー

これ?写真2

2006/06/04 (Sun)17:54:13
 

 
 
クイズ2
みっちー

サイン会をしている堀江さんはどれ?写真1

2006/06/04 (Sun)17:52:56
 

 
 
クイズ
みっちー

それともこれ?

2006/06/04 (Sun)17:47:43
 

 
 
クイズ
みっちー

これかな?

2006/06/04 (Sun)17:46:29
 

 
 
クイズ
みっちー

これ?

2006/06/04 (Sun)17:45:34
 

 
 
クイズ
みっちー

かりんこりんの靴はどれ?

2006/06/04 (Sun)17:44:07
 

 
 
ネームプレート
みっちー

を作っていただきました!最後もらえるかな?

2006/06/04 (Sun)17:42:11
 

 
 
最終会場
みっちー

少し暑いです。いや、かなり蒸し暑いです。一足先に夏が来てます。

2006/06/04 (Sun)16:39:43
 

 
 
名古屋
みっちー

星野書店さんにてサイン会はじまりました!

2006/06/04 (Sun)16:25:07
 

 
 
と、いいつつ
みっちー

もうすぐ大阪でのサイン会が終わりそうです。ありがとうございました!

2006/06/04 (Sun)13:37:07
 

 
 
こうして紙袋に梱包して
みっちー

イベントが終わる感じです。ありがとうございます!あ、サイン会自体は1/3が終わったところかな。

2006/06/04 (Sun)13:28:29
 

 
 
オリコン初登場5位
みっちー

ヒカリのPVも会場で流してます。みなさんみてくださいました?

2006/06/04 (Sun)13:16:43
 

 
 
堀江さん
みっちー

まだまだ本に囲まれるの巻

2006/06/04 (Sun)13:08:12
 

 
 
この看板
みっちー

かわいいですよね!

2006/06/04 (Sun)13:00:39
 

 
 
サイン会は
みっちー

こんな感じで、進んでいます!あっという間にお昼ですね。

2006/06/04 (Sun)12:56:10
 

 
 
盛り上がっている
みっちー

会場。一対一でのイベントは機会があまりないので、お客さんの笑顔もひとしおです!

2006/06/04 (Sun)12:45:21
 

 
 
会場の
みっちー

中で流しているのは、DVDのプロモーション映像です!

2006/06/04 (Sun)12:14:37
 

 
 
堀江さん
みっちー

本に囲まれるの巻!

2006/06/04 (Sun)11:54:26
 

 
 
もうすぐ1時間
みっちー

疑惑つきの大阪で頑張ります!あはは(笑)

2006/06/04 (Sun)11:47:49
 

 
 
堀江さんも
みっちー

準備完了です!

2006/06/04 (Sun)10:40:03
 

 
 
急いで
みっちー

セッティングしてます!!

2006/06/04 (Sun)10:35:24
 

 
 
信長書店さんに
みっちー

到着しましたー!!

2006/06/04 (Sun)10:18:05
 

 
 
昨夜は
みっちー

博多でお魚を食べました!美味しかっです。さあ、堀江さん今日も頑張りましょうね!


2006/06/04 (Sun)09:57:28
 

2006年06月03日

 
 
次は
みっちー

飛行機で福岡がいいですよね〜

2006/06/03 (Sat)17:12:06
 

 
 
かわいい
みっち

ストラップを付けていらっしゃる方に撮影させていただきました!私もほしいです!

2006/06/03 (Sat)16:40:52
 

 
 
スタッフパス
みっちー

Kというのは、キングレコードの略です。ちなみにアーツビジョンはAです。

2006/06/03 (Sat)15:56:04
 

 
 
一時間少し経過
みっちー

日付を間違えないように。。

2006/06/03 (Sat)15:20:35
 

 
 
久々の福岡なので
みっちー

また来てください!の声援に、ニコニコ微笑むほっちゃん

2006/06/03 (Sat)14:45:26
 

 
 
開始15分経過
みっちー

笑顔で頑張ってまぁす!

2006/06/03 (Sat)14:15:04
 

 
 
もうすぐ
みっちー

福家書店さんでサイン会はじまります!

2006/06/03 (Sat)13:36:43
 

2006年06月02日

 
 
パーティー♪
ほっちゃん

スタッフさんが「ヒカリ」発売のお祝いに、ケーキをくれました♪
うまうま♪

明日は福岡でサイン会ですねっ♪九州のみなさま、お久しぶりですっ!
楽しみだ〜♪また明日ねo(^-^)o


2006/06/02 (Fri)18:19:37
 

 
 
ヒカリ♪
ほっちゃん

これはロウソクのヒカリです♪
いろんな色の火がつくロウソクで、可愛かったですよ♪特に真ん中の青がキレイ♪


2006/06/02 (Fri)18:18:51
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary


  • 2007年
    2006年
    2005年