KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2006年07月

2006年07月30日

 
 
無事♪
ほっちゃん

天たまの公録が終了しました♪
来て下さったみなさん、本当にありがとうございました♪
今、目の前にいるみなさんがいつも天たまを聞いてくれているんだと思ったら、とても嬉しくて暖かい気持ちになりました♪
応募して下さったのにハズレてしまった方も今回たくさんいたのですが、自分はハズレてしまいましたが頑張って下さいというメールやお手紙を、たくさんいただきました♪
本当にありがとう♪
たくさんのリスナーさん、スタッフさんに助けていただいて、最高の200回を迎える事が出来ました♪
これからもどうか天たまをよろしくです♪


2006/07/30 (Sun)23:17:00
 

 
 
天たま公録♪
ほっちゃん

今は一回目と二回目の間です♪
またまた行ってきます♪


2006/07/30 (Sun)15:46:54
 

2006年07月26日

 
 
おまけ♪
ほっちゃん

くじら号です♪
今は尾久?(笑)

2006/07/26 (Wed)15:32:25
 

 
 
『堀江由衣をめぐる冒険』
ほっちゃん

気がつけばもう発売日です!
昨日すでに見て下さった方もいらっしゃるみたいで、嬉しい限りです♪(^o^)/
見て下さった方がどう思って下さるかわかりませんが、あの時の自分の中で出来る限りの要素を詰めこみました!
ぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです♪


2006/07/26 (Wed)15:01:19
 

2006年07月19日

 
 
やったね♪
ほっちゃん

お菓子もらいましたー♪
嬉しい♪o(^-^)o
このお菓子大好きなのですけど、こんなに種類があったとは(笑)


2006/07/19 (Wed)22:52:07
 

2006年07月17日

 
 
お疲れ様っす♪
ほっちゃん

今日はダカーポのイベント、ありがとうございました♪
スクラン祭りの時もでしたが、すごく緊張して手震えてました!足と顔も(笑)震えてました!
それにしても、ダカーポという作品もことりちゃんも、ものすごくみなさんに愛されていて、嬉しくて羨ましいです♪
確かに実際にことりちゃんのような人がいたら、私も好き好き言ってるかも♪

2006/07/17 (Mon)21:49:06
 

 
 
今日は
ほっちゃん

ダカーポのイベントです!頑張ります!
にしても、雨降らないと良いですね(>_<)みなさん、気をつけて来て下さいね〜!

写真はこの前撮影に行ったところのカモです♪可愛いけど意外と足が速かったです(笑)

2006/07/17 (Mon)12:59:05
 

2006年07月09日

 
 
わーい♪
ほっちゃん

カブトムシ捕まえました〜♪
と言ってもどうぶつの森の話しですが(笑)
早起きすると良い事があるものですね♪

今日は朝から撮影です!
雨降らないといいな〜。
それではいってきます♪

2006/07/09 (Sun)07:04:39
 

2006年07月07日

 
 
お久しぶりな…
ほっちゃん

更新になってしまいました〜!
ずっとケータイの電池が切れていて(^_^;)

だいぶ遅くなってしまいましたが、スクラン祭りに来て下さったみなさま♪ありがとうございました♪
色々な企画があって楽しいイベントでした♪
みんなで浴衣を着たり♪華やか〜♪
アニメもよろしくです♪


2006/07/07 (Fri)20:49:42
 

2006年07月02日

 
 
全員集合!
ほっちゃん

これからスクラン祭りです♪
楽しんで下さいねo(^-^)o

写真は楽屋のお菓子〜♪


2006/07/02 (Sun)17:20:12
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary
     
  • 2007年
    2006年
    2005年