KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2006年08月

2006年08月31日

 
 
噂の♪
ほっちゃん

天使のタマゴです♪
ちなみにラジオの方は、天使のたまごです♪
微妙な違い(笑)

2006/08/31 (Thu)13:56:08
 

2006年08月24日

 
 
レコーディング〜♪
ほっちゃん

差し入れにプチケーキを頂きました♪
可愛い♪

2006/08/24 (Thu)14:16:08
 

2006年08月22日

 
 
おめでたい♪
ほっちゃん

お友達に赤ちゃんが産まれました♪
その友達と出会ったのは私達が8才の時。そう思うとなんだか不思議な感じです♪
とにかく元気でいて欲しいですね〜♪


2006/08/22 (Tue)20:49:50
 

2006年08月19日

 
 
とうもころし〜♪
ほっちゃん

かなちゃんにもらいましたっ♪
ちょっとオシャレにカウンターに立て掛けて撮ってみました♪
美味しかったよ〜♪

2006/08/19 (Sat)09:51:42
 

2006年08月17日

 
 
チョコメロンパン♪
ほっちゃん

アフレコの休憩時間に、パンとかおにぎりとかをよく食べます♪
今日はチョコメロンパン♪
学生の時はよく購買でココアメロンパンを買ってました♪あれも美味しかったな〜♪

2006/08/17 (Thu)16:12:48
 

2006年08月12日

 
 
箱根〜♪
ほっちゃん

でしたよね?
hm3の撮影で箱根に行ってきました♪
お天気良くて暑かったですよ〜!
箱根すごく楽しかったです♪また行きたいな〜♪


2006/08/12 (Sat)15:11:40
 

2006年08月06日

 
 
暑い日が続いてますね〜!
ほっちゃん

そんな季節にピッタリの、アセロラとシラカバのジュレです♪
アセロラはともかくシラカバってどんな味なんだろうと食べてみると、甘くてシロップみたいで美味しかったですよ〜o(^-^)o

2006/08/06 (Sun)14:13:35
 

2006年08月04日

 
 
パイナップル〜♪
ほっちゃん

名塚さんにもらっちゃいました♪
すごく可愛いのでしばらくは飾っておく予定です♪
うふふ♪

2006/08/04 (Fri)19:13:33
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 

  • 2007年
    2006年
    2005年