KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2006年09月

2006年09月29日

 
 
いぬかみっ♪
ほっちゃん

ついに、いぬかみっ!が最終回を迎えましたね〜。
嬉しいような、やっぱり寂しいような。
見て下さった皆さん、本当にありがとうございました♪

楽しかったな〜♪

2006/09/29 (Fri)11:09:42
 

2006年09月25日

 
 
かしまし♪
ほっちゃん

かしましのラジオでもケーキいただいちゃいました♪
かなちゃんもゆかりたんも、スタッフの皆さんもありがとうございます♪
麻雀のゲームをいっぱい頂いたので、練習してみんなに勝ちたいと思います(笑)

2006/09/25 (Mon)17:19:42
 

2006年09月23日

 
 
いぬ♪
ほっちゃん

いぬ年&いぬかみっ!にちなんで?スワロフスキーのワンちゃんを頂きました♪
キラキラしすぎていてあまり上手に写真が撮れませんでした(笑)

2006/09/23 (Sat)17:30:09
 

2006年09月21日

 
 
冷めやらぬ感じ♪
ほっちゃん

この前、おとぼくのアフレコ現場でもお祝いしていただいちゃいましたっ!
スタッフのみなさん、キャストのみなさん、本当にありがとうございました♪

今年のお誕生日、たくさんの方にお祝いして頂いて、本当に本当に嬉しいです♪
ビックリするくらい自分て幸せだなぁと思いました♪
このありがとうの気持ちを、これから1年間をかけて、作品やイベントや色々な活動を通してお返ししていけるよう、頑張ります♪
さらにさらに、堀江由衣をよろしくお願いします♪


2006/09/21 (Thu)23:20:19
 

2006年09月19日

 
 
お土産♪
ほっちゃん

頂きました♪
なんとドバイのチョコです!
めちゃめちゃ美味しいですっo(^-^)o
日本と味覚が似てるのかなぁ?

2006/09/19 (Tue)18:37:18
 

2006年09月18日

 
 
黒薔薇まで…♪
ほっちゃん

食べますっ♪

お誕生日前にもかかわらず、たくさんのメッセージありがとうございます♪
まだまだ募集中?!(笑)
テヘっ♪

2006/09/18 (Mon)15:47:54
 

 
 
ありがとうございます♪
ほっちゃん

天たまでお誕生日のケーキを頂きました♪
ケーキの上にはチョコで出来た黒薔薇が乗っています(笑)
すごく凝っていてすごく美味しいこのバースデーケーキは、2代目ミス言葉責めこと今野さんが、わざわざ知り合いのケーキ屋さんに注文して下さったそうです♪
嬉しい♪

2006/09/18 (Mon)15:18:15
 

2006年09月16日

 
 
梨♪
ほっちゃん

頂きものの梨を、朝から食べてきました♪
みずみずしくて美味しかったです♪

2006/09/16 (Sat)10:23:06
 

2006年09月14日

 
 
ちょこ♪
ほっちゃん

差し入れにチョコレート頂きました♪
美味しかったです〜o(^-^)o
やっぱりチョコを食べるとパンが欲しくなりますね〜(笑)

2006/09/14 (Thu)23:37:51
 

 
 
朝からおやつ♪
ほっちゃん

クッキー屋さんで朝ゴハンです♪
可愛いお店でしたよ♪

2006/09/14 (Thu)19:09:42
 

2006年09月08日

 
 
もうすぐ♪
ほっちゃん

今月発売の声優アニメディアさんで撮影しました♪
素敵なハウススタジオで、お隣にはレコーディングスタジオもあります♪
きれいなお家でお嬢様気分が味わえました♪

2006/09/08 (Fri)11:37:10
 

2006年09月07日

 
 
なんだよ、コラ(笑)
ほっちゃん

って顔してませんか?
通りすがりの猫を撮ってみました♪
ちょっと迷惑そうでしたけど、逃げられませんでした♪

2006/09/07 (Thu)17:19:54
 

2006年09月05日

 
 
ひとりAice5?
ほっちゃん

六本木にあるアイス屋さんでアイスを食べてます♪
前からどうしても食べてみたかったお店だったので、初めての1人アイスに挑戦でしたo(^-^)o
店員さんが歌ってくれる面白いお店でしたよ♪

2006/09/05 (Tue)18:33:01
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary
     
  • 2007年
    2006年
    2005年