KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2006年10月

2006年10月31日

 
 
カニと握手
ほっちゃん

かしましラジオの打ち上げで、カニを食べに行きました♪
お店の方がカニを見せに来て下さったので握手してみました。
ちょっとした友情が芽生えた気もしましたが、しっかり感謝をしながら美味しく頂きました。
1年間かしましラジオを聞いて下さったみなさま、ありがとうございました♪
楽しかったです♪

2006/10/31 (Tue)22:47:05
 

2006年10月29日

 
 
お土産♪
ほっちゃん

イタリアのお土産にリゾットを頂きました♪
後ろの作り方の説明文がすべてイタリア語ですが、はたしてちゃんと出来るでしょうか?(笑)
パッケージはとっても美味しそうなので楽しみです♪

2006/10/29 (Sun)16:08:13
 

2006年10月27日

 
 
お土産♪
ほっちゃん

タイのお土産で石鹸を頂きました♪
使うのが楽しみです♪

それにしても、おとボクって女の子にも人気があるのですね〜♪嬉しいビックリでしたo(^-^)o

2006/10/27 (Fri)11:08:40
 

2006年10月25日

 
 
銀杏まつり続きの続き♪
ほっちゃん

そして、とっても綺麗なコスモスの丘です♪
丘一面にたくさんコスモスが咲いていて、あまりにも美しい風景すぎて、ここは天国じゃないよね?ってみんなで確認しあいました(笑)
たまにはこうして外で過ごす休日も楽しいものですね♪
今度はレジャーシートと手作りお弁当で♪
浅野さん、連れて行ってくれてありがとう♪o(^-^)o
今度はAice5の5人で行けると良いね♪

2006/10/25 (Wed)19:00:54
 

 
 
銀杏まつり続きの続き♪
ほっちゃん

オレンジ色のコスモスを下から見上げてみました♪
ちょっと妖精さん気分ですね♪

2006/10/25 (Wed)18:51:22
 

2006年10月24日

 
 
銀杏まつり続き♪
ほっちゃん

花びらが筒状になっている珍しいコスモスを発見♪
ちなみに、かんちの手です(笑)

2006/10/24 (Tue)23:37:56
 

 
 
銀杏まつり続き♪
ほっちゃん

そして噂のコスモス畑です♪
いろんな色の可愛いコスモスが、たっっくさん咲いていました♪

2006/10/24 (Tue)23:35:12
 

 
 
銀杏まつり続き♪
ほっちゃん

ボートにも乗っちゃいました♪
3人で交代しながら漕ぎましたよ〜。最初は池の淵にぶつかったりして、なかなか進めなかったですが、慣れてくると意外と漕げるようになりました♪
ボートに乗っていたら鴨を発見♪近くまでよってみました♪
しかも鴨の写真を撮るのに夢中で、肝心のボートの写真を撮り忘れてしまいました(笑)
私、鴨好きなのかなぁ?(笑)

2006/10/24 (Tue)23:31:11
 

2006年10月23日

 
 
銀杏まつり♪
ほっちゃん

銀杏拾いの後は、甘いもの♪
ソフトクリームです♪
こうゆうところで食べると、めちゃめちゃ美味しいですね♪

2006/10/23 (Mon)20:14:38
 

 
 
銀杏まつり♪
ほっちゃん

同じように朝早くから銀杏拾いに来ていたライバル逹がたくさんいましたが、負けずに(笑)頑張ってこのくらい拾いました♪
袋はゴミ袋で、銀杏拾い用の手袋と一緒に浅野さんが用意してくれました。
浅野さん本気だ(笑)

2006/10/23 (Mon)20:00:52
 

 
 
銀杏まつり♪
ほっちゃん

Aice5のホームページでも話題でしたがこの前、銀杏拾いに行ってきました♪
メンバーは浅野さんとかんちと私♪
朝9時(!)に、某大きな公園に集合して、まっ先に、浅野さんおすすめの場所にいきました。
よーく地面を見ると、落ち葉や草のカゲにありましたー銀杏♪

2006/10/23 (Mon)19:47:30
 

2006年10月21日

 
 
と言うわけで…♪
ほっちゃん

祝!『いぬかみっ!』映画化っ♪
今日のエンタまは、その製作発表でおジャマしました。どんなお話になるか今から楽しみですね♪(笑)
個人的には最初に流れていた映像が面白かったです♪
もっと個人的には、ずっと憧れていた役者さんとお会い出来て、とっても嬉しかったです♪

2006/10/21 (Sat)20:54:16
 

 
 
1年ぶり♪
ほっちゃん

今日は秋葉原のエンタまです♪
去年はAice5で参加させて頂きましたっ♪
あれから1年かあ〜!早いものですねo(^-^)o
今年は何が起こるのやら…楽しみです♪

2006/10/21 (Sat)14:41:43
 

2006年10月13日

 
 
どんぐりまつり♪
ほっちゃん

すっかり秋ですね〜♪私はどんぐりを頑張って拾っています(笑)
写真は、小学校から仲の良いお友達からもらった、ちょっぴり遅いお誕生日プレゼントです(笑)
プレゼントのテーマが、小さくてかさばらないモノだそうで、私のカバンがさらにパンパンになってしまうのを気にしてくれたみたいでした(笑)

2006/10/13 (Fri)17:25:58
 

2006年10月11日

 
 
フルーツ♪フルーツ♪
ほっちゃん

おすすめされたフルーツケーキです♪
たくさんドライフルーツ?が入っていて、お酒も入っていたりして、ちょっと贅沢なお菓子でした♪リッチな気分〜o(^-^)o

2006/10/11 (Wed)18:06:25
 

2006年10月10日

 
 
おにゅ〜♪
ほっちゃん

歯磨き用の新しいコップですo(^-^)o
今まで使っていたコップには、知らないうちにヒビが入っていました(>_<)

2006/10/10 (Tue)16:04:35
 

2006年10月07日

 
 
あまりにも♪
ほっちゃん

美味しそうで思わず買ってしまったクレームブリュレ♪
スタッフのみなさんとおやつタイムしました♪

2006/10/07 (Sat)14:36:30
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary
     
  • 2007年
    2006年
    2005年