KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2006年11月

2006年11月30日

 
 
最近ハマってます♪
ほっちゃん
バナナジュースです♪
本物のバナナも入っていて、美味しかったです♪
うちでは、洗うのが面倒でなかなかミキサーを使いませんが、たまには出してみようかなと思いましたo(^-^)o

2006/11/30 (Thu)16:21:22
 

2006年11月29日

 
 
ハロウィンは
ほっちゃん
終わってしまいましたが、カボチャのプリンです♪
私はプリンの中でもカボチャプリンが特に好きで、ついつい食べてしまいます♪
このパッケージの絵も可愛いですよね♪

2006/11/29 (Wed)15:11:52
 

2006年11月27日

 
 
黒薔薇保存会強化週間最終日♪
ほっちゃん
いよいよ今日で着うた&着うたフルの配信が最終日です!
スタチャiさんはリニューアルが始まりますね!おめでとうございます(笑)
ウワサによるとすごくたくさんの方に着うたで『飛べない天使』を聞いて頂いているみたいで、保存会メンバー一同とても感謝しています♪
ぜひ覚えて一緒に歌って下さいっ♪
部活動はまだまだ続きますので、天たまもよろしくお願いします♪

2006/11/27 (Mon)14:11:38
 

2006年11月26日

 
 
黒薔薇保存会強化週間♪
ほっちゃん
最後はOYKTです!
よく見るとギターに薔薇が飾ってあります!
OYKTはいつも仮面をつけていますが、それにはあまり深い意味はあまりません。
メイクをすると時間がかかるので(笑)

2006/11/26 (Sun)11:41:14
 

2006年11月25日

 
 
黒薔薇保存会強化週間♪
ほっちゃん
そしてゼメエルです♪
メンバーの中では一番黒い服が似合うと評判です(笑)
関係ないですが、めちゃめちゃ肌がきれいです♪

2006/11/25 (Sat)15:06:55
 

 
 
黒薔薇保存会強化週間♪
ほっちゃん
今回は、たぶんみなさんが一番気になっているメンバー(笑)エルエルです!
エルエルはわりと1人だけ衣装の雰囲気が違ったりしていますが、メイクのインパクトが強すぎて、あまり気が付かれていません(笑)

2006/11/25 (Sat)12:51:03
 

2006年11月23日

 
 
黒薔薇保存会強化週間♪
ほっちゃん
今回はMA様の登場です!
この前MA様が、自分の写真を見て我にかえっていました(笑)
黒薔薇は冷静になったら負けです!このまま勢いでいきましょう!(笑)

2006/11/23 (Thu)21:47:26
 

 
 
黒薔薇保存会強化週間!
ほっちゃん
こんな感じでウワサのホームページ用の撮影をしました♪
黒薔薇保存会のホームページたくさんの方に見て頂いているみたいで、嬉しいです♪
素直に喜んでいて良いのかはわかりませんが(笑)
それにしても、何度見ても最初のフラッシュはインパクトありますね!(笑)
2006/11/23 (Thu)09:18:22
 

2006年11月21日

 
 
出来たて♪
ほっちゃん
目の前でミキサーが回っているのが見られました♪
バナナミルクジュースです♪
こっそり電車の中で撮影しちゃいました♪
全部飲んじゃいそうだったので(笑)

2006/11/21 (Tue)14:56:21
 

2006年11月20日

 
 
黒薔薇保存会♪
ほっちゃん
みなさまホームページ見て頂けましたでしょうか?(笑)
すごいですよねっ?
せっかくなので今週は黒薔薇強化週間として、ちょこっと写真を載せてみました♪
撮影中のオフショットです♪オフショットなのにユイエルは薔薇を離しません(笑)

2006/11/20 (Mon)23:22:04
 

 
 
ついに!
ほっちゃん
黒薔薇保存会の着うた&着うたフルが配信されます!
やれば出来るものですね(笑)本当にありがたいです♪
ありがとうございますドワンゴさん!
ありがとうございますスタチャiさん!
そして、ありがとうございます部活を応援して下さっているみなさま!
何でもお昼過ぎくらいからダウンロード出来るようになるらしいですよ♪
ユイエル作曲『飛べない天使』ぜひ聞いて下さいっo(^-^)o
そして黒薔薇ホームページもよろしくです(笑)

2006/11/20 (Mon)00:05:57
 

2006年11月18日

 
 
こんな感じ♪
ほっちゃん
ゲームの収録がありました♪
いつもこんな感じで録ってますo(^-^)o
久しぶりに行ったスタジオだったのですが、改装してきれいになっていました〜♪嬉しくて写真撮ってみました♪


2006/11/18 (Sat)13:42:23
 

2006年11月17日

 
 
すっかり冬です!
ほっちゃん
寒いだけじゃなく、乾燥してますね(>_<)
なので新しいリップクリーム♪さくらんぼの香りがします♪
おなかがすいた時に良いかも♪もっとおなかすいちゃうかな?(^_^;)

2006/11/17 (Fri)20:17:45
 

2006年11月16日

 
 
もう一枚♪
ほっちゃん
クリスマスが近づくと街がキラキラきれいになりますね♪
カップルや親子連れの方が多かったですが、お友達同士でも楽しいですよ♪
いや本当に(笑)
2006/11/16 (Thu)20:42:25
 

 
 
夜の…♪
ほっちゃん
東京タワーの下には素敵なイルミネーションが♪
この前かんちのお誕生会をした時にイルミネーション撮りました♪
トナカイ形で可愛いです♪
2006/11/16 (Thu)20:38:14
 

2006年11月13日

 
 
Aice5にも書きましたが。
ほっちゃん
昨日はおとボクと、新番組『まなびストレート』のイベントがありました♪
まなびは、正座でイベントという新しいジャンルに挑戦しました(笑)
笑点風にイベントをしたのですが、難しかったです(笑)
写真は正座をするのに脱ぎやすいようにスリッパを用意して頂きました。
みんな可愛いブーツや靴をはいてたのにね(笑)

2006/11/13 (Mon)15:09:28
 

2006年11月11日

 
 
と言うわけで。
ほっちゃん
改めてまして、リニューアルしました♪ たくさんのお祝いメッセージありがとうございます♪ リニューアルに伴って、このケータイ日記の更新の仕方が変わっていたのを昨日まで知らずにいました(^_^;) みなさまと一緒にリニューアルを喜んでいたつもりが、私、乗り遅れていましたね(笑) でもちゃんとやり方を教わったので今度こそ大丈夫だと思います! それではこれからもよろしくです♪
2006/11/11 (Sat)01:52:24
 

2006年11月09日

 
 
黒猫ちゃん♪
ほっちゃん

可憐さんから頂いた黒猫のスタンプです♪
これがめちゃめちゃ可愛いのです♪♪♪
今、黒ネコ同盟でちょこっと使わせていただいてますo(^-^)o

2006/11/09 (Thu)09:19:33
 

2006年11月07日

 
 
やっぱり弱いよね〜!
ほっちゃん

マニキュアの限定色をついつい買ってしまいました!
実際は写真よりももう少し柔らかい色で、可愛いです♪
アナスイのマニキュアは好きで、頂いたものも含めると、すごいたくさん持ってます♪o(^-^)o
キラキラ具合が素敵♪

2006/11/07 (Tue)16:50:16
 

2006年11月03日

 
 
撮れました!
ほっちゃん

絵ハガキのような一枚!(笑)
後でAice5のページにも書くと思いますが、またまた東京タワーの真下にあるお店へ行きました♪
お昼の景色も素敵でした〜o(^-^)o

2006/11/03 (Fri)11:32:54
 

2006年11月02日

 
 
じゃじゃ〜ん!
ほっちゃん

とゆうわけで、いきなりリニューアルしました!
今回は宝石をイメージしてページを作ってもらいまして、きれいきれい♪
もうすでにたくさんの方からお祝いメッセージを頂いているそうで、後でゆっくり読ませて頂きます♪
今後とも末永く可愛がって下さい♪

2006/11/02 (Thu)09:33:29
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 

  • 2007年
    2006年
    2005年