KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2006年12月

2006年12月30日

 
 
アニスパ終了です♪
ほっちゃん
色々ありましたが、楽しかったです〜♪(笑)

2006/12/30 (Sat)23:37:53
 

 
 
黒薔薇保存会強化週間おまけ♪
ほっちゃん
今日の夜、文化放送のアニスパに黒薔薇保存会のユイエルがゲスト出演します!

写真はMA様です(笑)後ろにスタッフさんが映っちゃったり、ちょっと面白い写真ですね(笑)
2006/12/30 (Sat)14:04:56
 

2006年12月29日

 
 
黒薔薇保存会強化週間再び♪♪
ほっちゃん
ついに!黒薔薇保存会のCDが発売です!
良いのでしょうか?(笑)
1月には通販や着うたまで!
本当に良いのでしょうか?(笑)
5人揃うとなかなかの迫力ですっ!

2006/12/29 (Fri)16:19:14
 

2006年12月28日

 
 
黒薔薇保存会強化週間再び♪
ほっちゃん
OYKTです!
OYKTはケータイで入力するのが面倒なので、単語登録しました(笑)
はっ!
OYKTの、仮面が…っ!?

2006/12/28 (Thu)13:41:48
 

2006年12月27日

 
 
黒薔薇保存会強化週間再び♪
ほっちゃん
次はゼメエルです♪
今、ケータイで『ゼメ』って打ったら、続きが『エル』って出てきました(笑)そんなにしょっちゅう使ってるかな?
頭の飾りがポイントです♪

2006/12/27 (Wed)17:54:15
 

2006年12月25日

 
 
黒薔薇保存会強化週間再び♪
ほっちゃん
次はMA様です!
衣装がかなり可愛いです♪
そして、足の角度が絶妙(笑)
2006/12/25 (Mon)09:23:23
 

 
 
めりーくりすます☆
ほっちゃん
みなさま、楽しいクリスマスを過ごしていますか?o(^-^)o
黒薔薇保存会強化週間再び♪としまして、黒薔薇保存会からクリスマスプレゼント代わりにエルエルの写真です♪
メイクもちょっとリニューアルしました!

2006/12/25 (Mon)07:42:03
 

2006年12月22日

 
 
黒薔薇保存会強化週間再び!
ほっちゃん
黒薔薇保存会のCDがついに来週からのコミケで発売になります!
インディーズです♪
その記念といたしまして、またまた黒薔薇保存会のオフショットを載せてみたいと思いますっ♪
まずはユイエル!
自分撮り写真ですね(笑)

2006/12/22 (Fri)15:47:46
 

2006年12月15日

 
 
そんな私に
ほっちゃん
元気が出るように、スタッフさんが気を使って下さいました!
なんと!じゃがりこ5種類!(笑)
5色並んでいるのが素敵です♪
ありがとうございます!元気でました!o(^-^)o

2006/12/15 (Fri)21:12:31
 

 
 
今日は♪
ほっちゃん
ゲームの収録をしていました!
ゲームは1人で録る事が多いので、ブースの中では孤独だったりします(>_<)
写真は必要なもの♪

2006/12/15 (Fri)21:07:11
 

2006年12月14日

 
 
乾燥予防♪
ほっちゃん
あちこちつけておくと安心です♪
去年くらいからお気に入りのお店ですo(^-^)o

2006/12/14 (Thu)09:30:07
 

2006年12月09日

 
 
お土産♪
ほっちゃん
名古屋のお土産で、金のシャチホコクッキーを頂きました♪
包装が金色でかなり派手です(笑)
中身はメイプル味の美味しいクッキーでしたよo(^-^)o

2006/12/09 (Sat)12:26:42
 

2006年12月05日

 
 
私も欲しい♪
ほっちゃん
この前、声優アニメディアの連載ページの撮影の時に、小道具として持ってきて下さいました♪
わかる人にはわかるハズ(笑)某ドラマで大活躍♪
振ると赤く光って可愛いですよo(^-^)o
頂いて私の家にあるのですが、少し揺らしただけでも光るので、たまにびっくりする時もあります(笑)

2006/12/05 (Tue)12:26:01
 

2006年12月04日

 
 
わん♪わん♪わわん♪
ほっちゃん
犬の形をしたケーキです♪
差し入れで頂きました♪
味は…実は食べませんでした(笑)一緒に差し入れで頂いたプリンを食べてしまったので、犬ケーキの味はわかりませんが、きっと可愛いから美味しいハズ!


2006/12/04 (Mon)20:29:26
 

2006年12月02日

 
 
撮影で♪
ほっちゃん
履きましたよ♪
天たまハロウィンで、アスカの仮装をした時の赤い靴(笑)
あの一瞬だけだともったいないな〜と履く機会を伺っていたのですが、やっと撮影で履けましたo(^-^)o

2006/12/02 (Sat)12:13:37
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 


  • 2007年
    2006年
    2005年