KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2007年01月

2007年01月31日

 
 
1週間♪
ほっちゃん
なんと!現在発売中のTOKYO1週間に黒薔薇保存会がちょこっと載っています!インパクトはすごく大きいです(笑)
Aice5のアルバムがもうすぐ発売なのに、何故か黒薔薇保存会に取材依頼がきました(笑)
せっかくなので、ぜひ見て下さい♪

店舗販売の方も順調のようで、嬉しいかぎりですっ♪♪もしかしたら売り切れのお店もあるかも知れませんが、ぜひ店員さんに諦めずに聞いてみて下さいです♪

2007/01/31 (Wed)10:25:36
 

2007年01月30日

 
 
2007年版には♪
ほっちゃん
カレンダー初の浴衣写真もあったり♪
自分で選ぶ浴衣はカラフルなものが多いですが、渋めな浴衣もやっぱり可愛いです♪o(^-^)o

2007/01/30 (Tue)21:32:20
 

 
 
秘密地下倶楽部!
ほっちゃん
久々に登場!バイオリンです♪
今日、電車の中であまりにも私が大荷物だったのためか、女の子が座りますか?と声をかけてくれました♪
大丈夫ですとお断りしましたけど、何だかちょっと嬉しかったです♪

2007/01/30 (Tue)13:48:56
 

 
 
もうすぐ
ほっちゃん
黒ネコ同盟の黒ネコ集会です〜!
時間がない中、着々と色んな準備を進めていますよ♪
なので最近ファンクラブに行く事も増えて、今日もたまたまいたので、留守電のボイスメッセージを録音してみました(笑)
今は歌詞を覚えてまーす(>_<)


2007/01/30 (Tue)13:48:33
 

2007年01月26日

 
 
正解は…イチゴ♪
ほっちゃん
旬のフルーツジュースというメニューがあったので、何が旬のフルーツなのか店員さんに聞いてみたら、イチゴでした♪さっそく注文しました〜♪
ちょっと得をした気持ちになるのは何故でしょう?(笑)しかもグラスのギリギリまで入れてくれました(笑)
寒い冬はビタミンたくさん採りましょお♪


2007/01/26 (Fri)11:09:29
 

2007年01月23日

 
 
2007版♪
ほっちゃん
スクールカレンダーが出来上がりました♪
今回のテーマは『ちょっと手のかかる女〜新人OL由衣の日常』です(笑)
衣装が珍しくひょうがらのワンピースなので、めひょうのポーズをしてみました♪
でも残念ながらカレンダーにはあまりひょうの部分が写ってません(笑)

2007/01/23 (Tue)00:38:13
 

2007年01月20日

 
 
寒いですっ!
ほっちゃん
今日はセンター試験だそうで。
受験生のみなさん頑張るワンっ!
それにしても、センター試験の日ってよく雪が降ったり、お天気が悪かったりな気が…(^_^;)
風邪だけはひかないように気を付けるワンっ♪

2007/01/20 (Sat)12:53:24
 

2007年01月18日

 
 
プチ打ち上げ♪
ほっちゃん
年末から収録していたゲームが昨日で無事終了しました!o(^-^)o
私史上、一番長いゲーム収録だったので、感慨深かったです♪
というわけでプリンで打ち上げです♪

2007/01/18 (Thu)12:15:42
 

2007年01月17日

 
 
あははっ♪
ほっちゃん
着うたフルの、超!アニメロ見て下さい〜!
ランキングで黒薔薇保存会が大変な事にー!(笑)

みなさま、本っっ当にありがとうございます♪
とても嬉しい事なのに大爆笑してしまいました♪何故でしょう(笑)


2007/01/17 (Wed)21:11:45
 

 
 
こんなところに♪
ほっちゃん
実は銀河ドロップという曲は、岩手のお土産の銀河ドロップスに影響を受けました♪
こちらは流れ星を流すイメージで、満天プラネタリウムでその流れ星を見ているという、裏設定があったりなかったり…(笑)

2007/01/17 (Wed)21:06:30
 

2007年01月14日

 
 
お土産♪
ほっちゃん
パリのお土産に、黒猫ちゃんメジャーを頂きました♪
可愛いですo(^-^)o
外国の雑貨って遊び心があって楽しいですね〜♪
ウエストとかはかってダイエットに役立てます(笑)

2007/01/14 (Sun)15:11:15
 

2007年01月09日

 
 
近日!
ほっちゃん
声優グランプリの撮影がありました♪
不思議なところから顔を覗かせる私…。これは一体!?(笑)続きは声グラでっ!(笑)

そう言えばいよいよ明日から黒薔薇保存会のCDの通販と着うた再配信がスタートですね♪
天たまを聞けない地域の方の反応が気になりますが(笑)みな様よろしくですっo(^-^)o

2007/01/09 (Tue)13:04:15
 

2007年01月06日

 
 
始めまして♪
ほっちゃん
私は昨日が仕事始めでした!
みなさまはいつからですか?o(^-^)o
なんとなくもうちょっとだけお正月が長ければ良いのにな〜と思いました。
ただお家でのんびりしてるだけなのですけどね(^_^;)
写真はグッズのピンバッチです♪可愛かったのでペンケースにつけてみました♪

2007/01/06 (Sat)12:17:54
 

2007年01月02日

 
 
明けましておめでとうございます♪
ほっちゃん
今年もよろしくお願いします♪
今日、初詣に行ってきました。おみくじを引いたら吉でした♪
一緒に行った友達は凶を引いていました!それを神社に結ぼうとしたら、おみくじが切れてしまいました!(笑)

2007年がみなさまにとって素敵な1年になりますように…☆

2007/01/02 (Tue)19:37:19
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 


  • 2007年
    2006年
    2005年