KING AMUSEMENT CREATIVE

Diary

2007年02月

2007年02月09日

 

 

あの!
ほっちゃん

ボンタンを頂きました♪
ボンタンって最初ピンとこなかったのですが、駅の売店でおなじみのボンタン飴のボンタンなのですね〜♪
そう言えばパッケージにも絵が描いてあったようなo(^-^)o

懐かしいですね♪
2007/02/09 (Fri)13:40:11

 

 

 

本番中に?
ほっちゃん

私のマネージャーさんが撮った貴重な(?)写真!
ジュースを買うMA様です(笑)
2007/02/09 (Fri)13:36:00

 

 

 

秘密地下倶楽部♪
ほっちゃん

たくさんの感想を頂きました♪ありがとうございます♪
それにしても、大阪はやっぱりハプニングが付き物ですね(笑)
私の楽屋です♪
2007/02/09 (Fri)13:27:12

 

2007年02月05日

 

 

無事?
ほっちゃん

黒ネコ集会の大阪初日が無事(?)終了しました♪
大阪に来て下さった黒ネコ同盟のみなさま、天たまリスナーさん、本当にありがとうございました♪
のんびり楽しい3時間ちょっとでした…長っ!(笑)
詳しくは東京での集会が終わってから書きます♪
帰りに肉まんをぱくっ♪(笑)
2007/02/05 (Mon)14:21:55

 

2007年02月03日

 

 

秘密♪
ほっちゃん

前日なのでリハーサル〜!明日楽しんでもらえると良いな〜♪
今、楽しみと緊張と心配が混ざったような気持ちですっ♪
2007/02/03 (Sat)22:02:36

 

 


 

まっすぐごー♪
ほっちゃん

まなびストレートの、とある話数のとあるシーンを再現してみました♪
良いシーンですよ〜!オンエアはまだちょっと先だと思いますが、ぜひ見つけて下さい♪
青春だね♪

2007/02/03 (Sat)21:25:12

 

2007年02月01日

 
 
まっすぐGo!(笑)
ほっちゃん
ちょっと笑える写真が撮れました♪
まなびちゃん逹のマネです(笑)
青春だね♪

2007/02/01 (Thu)00:44:40
 

Backnumber・・・
  • 最新のDiary 


  • 2007年
    2006年
    2005年