KING AMUSEMENT CREATIVE

Radio

天使のたまご

2010年
Q.堀江さんが今までで一番印象に残っているセリフはなんですか
A.一番の名セリフは「モンスターハンター」かな。
Q.iPhoneのアプリで一番気になるのは
A.「サイドビジネスでガッポリです」っていうアプリがあってね(笑)
Q.ほっちゃんがいつまでも若くてきれいな秘訣は?
A.一番の秘訣は「仏のような美しさ」だと思います。
Q.今、ライバル視しているものは
A.「巫女さん」です。ちょっと被るかな、みたいな。
Q.ほっちゃんにとって、天たまとは
A.「クリスマスツリー」みたいなものです。年に一度だけキラキラする(笑)
Q.ほっちゃんが今回の新曲に込めた一番伝えたいメッセージを教えてください
A.「アフレコ台本」です。自分のアフレコする時のような気持ちをこの新曲には込めました。
Q.最近打ち上げのビンゴで当てた賞品は?
A.「ロバートデニーロ」ですよ。デニーロ当てちゃったんで。
とりあえず実家帰っていいよっては言いましたけど。
Q.今年の17歳の目標はなんですか。
A.今年の17歳の目標は「上から目線」です!
Q.ほっちゃんが好きな秋の行事は
A.色々ありますが、今年は「4000万」ですね!今年は秋の行事として4000万を使おうかと。
Q.堀江由衣のタイプをもので言うと?
A.「メガネ男子」です!
Q.今日のハンカチの柄は?
A.「犬」柄にしました。
Q.ほっちゃんが好きなヨガのポーズは何ですか?
A.「浅野真澄」ポーズですかね。輪っか作る的な感じで。
Q.寝る前にしている事は
A.「台本読むと眠くなります」ね。大体寝る前に台本読んで眠くなる感じです。
Q.今一番伝えたい事は?
A.「オフサイドトラップ」っていうことだと思います。
Q.堀江由衣のティータイムに欠かせないものは?
A.「ハイテンション」ですよ。
Q.昨日買った物で一番高い物はなんですか?
A.「でんぐりがえし」かな。
Q.ほっちゃんの今年の夏の浴衣の柄を教えて下さい。
A.「ジャッキーチェン並みのアクション」の柄になりますかね。
Q.新曲のタイトルは?
A.いまのところ「事務所NGです」。
Q.ほっちゃんの今年の夏のファッションのテーマは?
A.「ヒット・エンド・ラン!」ね。白ではしゃいでみようかしら?
Q.今、一番興味がある事は?
A.「ほたて貝」よね!
Q.去年、部屋を片付けなかった理由は?
A.「電車通勤」だったからかな。
Q.ほっちゃんの子供の頃のあだ名は?
A.「凄まじいオーラ」です。
Q.この夏、やってみたい事は?
A.「セップククロウサギ」をやってみたいです。
過去のQ&Aはこちら 最新のプロフィール 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年

BACK