KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

Radio

天使のたまご

2011年
Q.今年やり残したことはありますか
A.「モアイ像」ですかね。モアイ像に関することって今年何にもしなかったなって。
Q.ほっちゃんは、来年こそ挑戦したい役柄はありますか
A.来年は「お年玉」に挑戦したいですね。
Q.ほっちゃんが、今年の大掃除で捨てるかどうか一番迷ったものを教えてください
A.「ボーダーのTシャツ」です。
Q.ColoringのP.V.の世界観をひとことで伝えるなら?
A.「クロテットクリーム」ですかね。
Q.ニューアルバムの初回特典をこっそり教えてください
A.初回特典は「ポテトサラダ」が!ついてくるのかなぁ~?
Q.今後、アメブロで載せたい記事は
A.「お寿司を握ります」。
Q.ほっちゃんのニューアルバムのタイトル候補をひとつ教えてください
A.今一番有力なのは、「火打ち石」。
Q.今回の黒ネコ集会の感想は
A.一番の感想ってやっぱり、「永遠の17歳がジャマをする」よね。
Q.次にユニットを組むならどんなユニット名にしますか
A.今考えてるのは、「もうそろそろやめたいです」。
Q.ファンクラブイベントで一度は、やってみたいと思う企画は何ですか
A.「子どもたちの笑顔」だね。
Q.最近ほっちゃんが極めたものは
A.「路上ライブ」。
Q.今年は何の秋にする予定ですか
A.芸術の秋とか読書の秋とか言いますけど、まあ私は「嫁」の秋ですかね。
Q.ほっちゃんがもし魔法使いだったら何したいですか
A.やりたいこといっぱいあるんですけど、でもまぁ、「暑くて何もやる気しねー」。
Q.ほっちゃんが、絶対にやりたくないことは
A.「ホリエ・ガガ」ね!ホリエ・ガガだけは今ちょっと、やりたくないって感じかな。
Q.神ゲー、神曲など、神のつく言葉がありますが、堀江さんが神を認定するとしたら、どのようなものがありますか
A.神「モロッコ」。何回かに一回は、神モロッコの回があるの。
Q.ほっちゃんのネギまに対する意気込みは
A.一言で言うなら、「ラブ注入♡」。
Q.ほっちゃんがパソコンを使ってやってみたいことは何ですか
A.一番やってみたいことと言いたらこれですよね。「跪け!」
Q.ほっちゃんが誰にも負けないことは
A.これは負けないですよね。「下克上」
Q.七夕にはどんな願い事をしますか
A.「AKB48に入りたい」ってことですかね。
Q.ミドルネームを付けるとしたらなんと付けますか
A.あんまり考えたことないですけど、付けるとしたら、“堀江「白馬に乗った王子様」由衣”ですかね。
Q.Animelo Summer Live 2011 -rainbow-への意気込みを教えてください
A.「フルマラソン完走」ぐらいの勢いで頑張りたいと思います!
Q.最近メールのやりとりする相手は誰ですか
A.基本「ノーギャラ」ですね。タダ友みたいなイメージで。
Q.ほっちゃんの学生時代の思い出は何ですか
A.一番の思い出は、「企業秘密」です。
Q.ほっちゃんが好きな人にするアピールは
A.「武道館~!」って言うんですよねー。
Q.森ガールや山ガールに続いて、今年は釣りガールが流行るそうですが、敢えて言うならほっちゃんは何ガールですか
A.敢えて言うと、「最悪事務所辞めるかな」ガールです。
Q.ほっちゃんが語尾に付けたい言葉は何ですか
A.「ワイヤーアクション」
Q.魔法使いになったらどんな魔法を使いたいですか
A.「事務所の方から発表させてもらいます」
Q.PRESENTERのお勧めポイントは
A.「アジア市場」?
Q.今の日本の政治をどう思いますか。
A.なんだかんだ言われてますけど「そんなのお金に決まってるでしょ!」
Q.2月のライヴの感想は?
A.やっぱり感想というか、「予算によりますよね」(笑)
Q.お店を開くとしたら、どんなお店を開きますか?
A.「事務所的にNG」なんで。この質問だけはやめてほしいな。
Q.今年のバレンタイン、ほっちゃんの本命チョコはどんなのですか
A.やっぱり「国士無双」ですよね、チョコは。
Q.最近もらった物は
A.「こっちが聞きたいんだけど!」。人に聞く前に自分が答えるべきじゃない?
Q.黒ネコ集会でやりたい演出はありますか。
A.「牛一頭出したい」ですよね。演出としては。
Q.ほっちゃんが今、一から勉強したいことは
A.「知らんがな」。勉強することだけが大事じゃないでんがな (笑)
Q.新曲ジャケットのイメージはどんな感じですか
A.「全身タイツ」ですかね。ある意味すごくインモラリストな感じね。
Q.ほっちゃんが最近してしまったインモラルなことはなんですか
A.「おいなりさん」かな。おいなりさんをいっぱい食べちゃったみたいな。
過去のQ&Aはこちら 最新のプロフィール 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年

BACK