KING AMUSEMENT CREATIVE

Radio

天使のたまご

2011年
Q.今年やり残したことはありますか
A.「モアイ像」ですかね。モアイ像に関することって今年何にもしなかったなって。
Q.ほっちゃんは、来年こそ挑戦したい役柄はありますか
A.来年は「お年玉」に挑戦したいですね。
Q.ほっちゃんが、今年の大掃除で捨てるかどうか一番迷ったものを教えてください
A.「ボーダーのTシャツ」です。
Q.ColoringのP.V.の世界観をひとことで伝えるなら?
A.「クロテットクリーム」ですかね。
Q.ニューアルバムの初回特典をこっそり教えてください
A.初回特典は「ポテトサラダ」が!ついてくるのかなぁ〜?
Q.今後、アメブロで載せたい記事は
A.「お寿司を握ります」。
Q.ほっちゃんのニューアルバムのタイトル候補をひとつ教えてください
A.今一番有力なのは、「火打ち石」。
Q.今回の黒ネコ集会の感想は
A.一番の感想ってやっぱり、「永遠の17歳がジャマをする」よね。
Q.次にユニットを組むならどんなユニット名にしますか
A.今考えてるのは、「もうそろそろやめたいです」。
Q.ファンクラブイベントで一度は、やってみたいと思う企画は何ですか
A.「子どもたちの笑顔」だね。
Q.最近ほっちゃんが極めたものは
A.「路上ライブ」。
Q.今年は何の秋にする予定ですか
A.芸術の秋とか読書の秋とか言いますけど、まあ私は「嫁」の秋ですかね。
Q.ほっちゃんがもし魔法使いだったら何したいですか
A.やりたいこといっぱいあるんですけど、でもまぁ、「暑くて何もやる気しねー」。
Q.ほっちゃんが、絶対にやりたくないことは
A.「ホリエ・ガガ」ね!ホリエ・ガガだけは今ちょっと、やりたくないって感じかな。
Q.神ゲー、神曲など、神のつく言葉がありますが、堀江さんが神を認定するとしたら、どのようなものがありますか
A.神「モロッコ」。何回かに一回は、神モロッコの回があるの。
Q.ほっちゃんのネギまに対する意気込みは
A.一言で言うなら、「ラブ注入♡」。
Q.ほっちゃんがパソコンを使ってやってみたいことは何ですか
A.一番やってみたいことと言いたらこれですよね。「跪け!」
Q.ほっちゃんが誰にも負けないことは
A.これは負けないですよね。「下克上」
Q.七夕にはどんな願い事をしますか
A.「AKB48に入りたい」ってことですかね。
Q.ミドルネームを付けるとしたらなんと付けますか
A.あんまり考えたことないですけど、付けるとしたら、“堀江「白馬に乗った王子様」由衣”ですかね。
Q.Animelo Summer Live 2011 -rainbow-への意気込みを教えてください
A.「フルマラソン完走」ぐらいの勢いで頑張りたいと思います!
Q.最近メールのやりとりする相手は誰ですか
A.基本「ノーギャラ」ですね。タダ友みたいなイメージで。
Q.ほっちゃんの学生時代の思い出は何ですか
A.一番の思い出は、「企業秘密」です。
Q.ほっちゃんが好きな人にするアピールは
A.「武道館〜!」って言うんですよねー。
Q.森ガールや山ガールに続いて、今年は釣りガールが流行るそうですが、敢えて言うならほっちゃんは何ガールですか
A.敢えて言うと、「最悪事務所辞めるかな」ガールです。
Q.ほっちゃんが語尾に付けたい言葉は何ですか
A.「ワイヤーアクション」
Q.魔法使いになったらどんな魔法を使いたいですか
A.「事務所の方から発表させてもらいます」
Q.PRESENTERのお勧めポイントは
A.「アジア市場」?
Q.今の日本の政治をどう思いますか。
A.なんだかんだ言われてますけど「そんなのお金に決まってるでしょ!」
Q.2月のライヴの感想は?
A.やっぱり感想というか、「予算によりますよね」(笑)
Q.お店を開くとしたら、どんなお店を開きますか?
A.「事務所的にNG」なんで。この質問だけはやめてほしいな。
Q.今年のバレンタイン、ほっちゃんの本命チョコはどんなのですか
A.やっぱり「国士無双」ですよね、チョコは。
Q.最近もらった物は
A.「こっちが聞きたいんだけど!」。人に聞く前に自分が答えるべきじゃない?
Q.黒ネコ集会でやりたい演出はありますか。
A.「牛一頭出したい」ですよね。演出としては。
Q.ほっちゃんが今、一から勉強したいことは
A.「知らんがな」。勉強することだけが大事じゃないでんがな (笑)
Q.新曲ジャケットのイメージはどんな感じですか
A.「全身タイツ」ですかね。ある意味すごくインモラリストな感じね。
Q.ほっちゃんが最近してしまったインモラルなことはなんですか
A.「おいなりさん」かな。おいなりさんをいっぱい食べちゃったみたいな。
過去のQ&Aはこちら 最新のプロフィール 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年

BACK