KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

Radio

天使のたまご

2013年
Q.最近のほっちゃんの口癖は
A.「倍返しだ」
Q.ほっちゃんがいちばん好きだった先生は、どんな先生ですか
A.強いて言うなら「世代交代」だよねー。
Q.香子と似ているところはどんなところですか
A.「これ以上の詮索は命に関わりますよ」
Q.ほっちゃんの新ギャグを1つ披露してください
A.「ふぁうふぁうふぁうふぁーう」
Q.ほっちゃんがストライキをするとしたら何を理由にしますか
A.「スパニッシュダンス」
Q.ほっちゃんが雷が鳴った時にすることは何ですか。
A.あの、雷が鳴った時は、そうですね~「ほっちゃんが100人乗っても大丈夫」ですね。
Q.ハワイで最も驚いたことは
A.でもやっぱり一番、最も驚いたのは、 「アロハシャツ着てコンニチハ!」ですね。
Q.ほっちゃんの得意な野球の守備位置はどこですか。
A.守備位置は大体決まってますよね。・・・「卒業アルバム」です
Q.ほっちゃんが未経験なことはなんですか。
A.やっぱりまだ私、「ブルーレイボックス」になってないよね。
Q.ほっちゃんが今食べたい物は
A.やっぱりこれじゃないですかね。あの、「隠し玉」。
Q.最近開発したほっちゃんの新必殺技は。
A.最近、完成した、開発した必殺技は・・・「クーポン券!!」
Q.これから始めたいことはありますか。
A.「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」は、ちょっと始めたいかな。
Q.ほっちゃんの理想のタイプは。
A.やっぱり理想は、「輪ゴム」だね。
Q.ほっちゃんの最近の流行はなんですか。
A.これかな。「産業革命」ですかね。
Q.今年は何の春にしたいですか。
A.「プロポーズ」の春に、したいと思います。
Q.ほっちゃんにとって相棒と呼べるものはなんですか。
A.私の相棒は「印税生活」ですかね。
Q.ほっちゃんが天たまでやってみたいという新コーナーとはどんなコーナーですか。
A.新コーナーは、「神頼み」で。
Q.おそらく出す予定の、新曲のタイトルは?
A.「合コン三昧」よ!
Q.ほっちゃんが人生を全部かけてでもやりたい、一大事業は何ですか。
A.初心に返って。「日本刀」
Q.コミケに出展するとしたら、どんなことをやってみたいですか。
A.「意外かもしれませんが、ケーキ作りです」。
過去のQ&Aはこちら 最新のプロフィール 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年

BACK