KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
ありがとうございました!
神戸マラソン2013、無事に完走できました*\(^o^)/*

しかも!
記録更新できました!
自己新です!

みんなのアツイ応援のおかげです!
みんな大好きだー!

ハイタッチや笑顔、声援からパワーめちゃめちゃもらったよ。

フレンドシップランナーというプレッシャーに、ペースをあげ、つらいつらい走りになっちゃって、どんなに助けられたことか…

みんな大好きだー!

何度言っても足りないくらい!

誰よりも先に、完走メダルを!
ラリルれみんなで手に入れたメダルだー!

あい
  2013/11/17 (Sun) 19:39:10  No.1107 TOP
 
 
明日!
いよいよ明日日曜日、神戸マラソン2013です!

今年はフレンドシップランナーとして走ります!

めちゃめちゃ緊張してるけど、テーマにもあるように「笑顔」でゴールできたらいいなぁ。

応援説明会やTwitter、ラリルれへのメールでもパワーもらったし、うん、がんばる。

明日は朝9時にスタートです。
応援ポイントは、

1.スタート地点から少し進んだファミリア本社前。

2.須磨浦公園手前

3.折り返し地点過ぎたところ

4.須磨駅少し東(千守交差点付近)

5.ラジオ関西本社前

緑のバンダナをつけたビーチさん、佐藤さん、わたなべさんの誰かが必ずいるので、気軽に声かけてください(^-^)/
人数もすくないので、横断幕広げるのとか手伝ってくれると助かります>_<

Twitterは、#rarirurekobe
で位置情報などやりとりしましょー

じゃあ、明日会えるの楽しみにしてるね!

あい
  2013/11/16 (Sat) 22:35:23  No.1106 TOP
 
 
いざ!神戸へ!
今日は久しぶりのラン。
そして、本番前の最後のランでした。
途中で雨降ってきたけど、逆に雨の練習もできてよかった、よかった(*^^*)

アミノバイタル飲んで、明日は元気にみんなに会わなきゃね!
16時にラジオ関西 本社前のキリンの像で待ち合わせだからね。

いつもかけつけてくれる大切なみんな、そして、初めて来てくれる人、みーんなが楽しめる説明会を、みーんなで作りましょう。

ビーチさん緊張するのかな…?(笑)

あい
  2013/11/15 (Fri) 23:13:13  No.1105 TOP
 
 
アンジェラさん。
アンジェラさんから新曲が届きましたー!

「ANGEL
わーい!わーい!嬉しいな*\(^o^)/*

あい
  2013/11/15 (Fri) 00:40:37  No.1104 TOP
 
 
たすき。
な、なんと!

先日、去年のたすきがラジオ関西さんで発見されました!
よれよれだったのを、ラジ関の佐藤さんがアイロンをかけてくださいました。
嬉しかったです。

そして、今日夜に事務所に寄ったのですが…
スタッフさん達の優しさが胸にしみました…
いつも通りの丁寧な応対や、気さくに声をかけてくださったりだったのですが、心が疲れてたのかほろりときました。

事務所から帰る道で泣いたのは、新人の頃怒られて以来です。

神戸マラソンの応援もしてくれたよ。

心がはれました!

本当、人は人に助けられるんだね。
私も誰かを元気にできるように、がんばるぞ。

あい
  2013/11/13 (Wed) 20:14:08  No.1103 TOP
 
 
コート。
今日はより一段と寒いですね。
今朝ムートンコートを来てお家をでました。
電車の人たちもすっかり冬の装いですね〜。
17日、こんなに寒かったらどうしよう…
神戸はどんな感じなのかな?
寒い?

どうか、どうか、お天気に恵まれますように>_<

写真は、先日の声優アニメディアさんの連載の時のものです。
毎回楽しみな撮影です(o^^o)

あい
  2013/11/12 (Tue) 11:25:25  No.1102 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]