KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
公開しました!
昨日土曜日、魔法少女まどか☆マギカ 劇場版新編が初日を迎えました。
舞台挨拶に来てくださった方、映画を観てくださった方、遠い空の下応援しててくださった方、ありがとうございました。

本当にギリギリまでスタッフさん達はがんばって制作していた話をききました。
そして、それが無事に公開できたのも、まどか☆マギカファンのみんなの応援あってこそです。

私も本当に感謝しています。
ありがとうございます。

舞台挨拶の後に、簡単な乾杯パーティーがありました。
(簡単っていっても豪華でしたが、笑)

岩上さん、新房監督、うめ先生、虚淵さん、宮本監督などなど、すごいメンバーがそろってて、、
まどかマギカレジェンドだぁーって、感動しました。

福岡の田舎町に生まれた娘が、こんなすごいことに参加させていただけて、本当に幸せです。

ふふふ、あと当日、ラリルれの作家、アヤコさん手作りのパールピアスをつけてました。

やっぱりパールピアスかわいい\(//∇//)\

あい
  2013/10/27 (Sun) 12:46:29  No.1089 TOP
 
 
いよいよ!
いよいよ土曜日、魔法少女まどか☆マギカ、新編公開日ですね!

そんな大事な日なのに、ニキビができてしまいました>_<
いや、ふきでものなのかな(笑)
どちらにしろ、ドキドキ不安のあらわれなのかもしれません。

早くみんなに見てもらいたい!

感想は、ラリルれに送ってもらえると最速で読めるからうれしいな。
あ、文化放送のOSも。

よし、寝ます!

おやすみなさい(*^^*)

写真は、先日さんまを焼いた時のです。
ネコちゃんネイルと、さんま。
ただそれだけです(笑)

あい
  2013/10/26 (Sat) 00:01:16  No.1088 TOP
 
 
シュークリーム。
先日、海外ドラマ「ジェシー」の吹き替えでご一緒させていただいている、遠藤純一さんがご出演されてる劇団昴さんの公演を観にいってきました!

まなさん、あさかさんと一緒に(*^^*)

観劇前に、シュークリームが美味しいと評判の喫茶店に行きました。

クリームが濃厚!
みんなで楽しい時間を過ごしました。

そして、いよいよ今週末、「魔法少女まどか☆マギカ」劇場版新編公開ですねー。

舞台あいさつ、登壇させていただきます。

ひゃー!早く話したい!

あい
  2013/10/24 (Thu) 18:25:37  No.1087 TOP
 
 
ドリームア ドリーム!
宝塚100周年記念 前夜祭 ドリーム アドリームを観にいってきましたー!

いやーよかった!
どこ見てもスターさんばかりで、キョロキョロしてしまいました(笑)
生ヤンさん初めて見たよ〜
メランコリックや、ブラックジャック思い出した〜

そして、お目当てのアフタートーク!!
大好きな久世星佳さんと、久世さんの同期の方々とのトークショー!
久世さん、宝塚のお仕事なかなかされないから、めちゃめちゃ楽しみにしてたのです>_<
同期と並んでるお姿だけで、感動でうるうる…
トークも面白かったです。

そして、話は変わりますが…
やなせたかし先生…
新人の頃、アンパンマンくらぶという番組で、あいお姉さんをやらせていただいていました。
その時に、アトリエや先生のショーなど、何度かお邪魔させていただきました。
いつもパワフルで、オシャレで、小娘の私にも優しく接してくださいました。

心からご冥福をお祈りいたします。

あい
  2013/10/22 (Tue) 13:02:05  No.1086 TOP
 
 
ジェシー!
先日、海外ドラマ「ジェシー」のセカンドシーズンの打ち上げでした。

大好きな現場で、二年くらいズーリという小さな女の子の吹き替えを担当させていただいています。

これからもズーリちゃんと一緒に成長していけたらいいなぁと思います!

そして、今日ラジオ関西ブースで、応援フラッグにメッセージを書いてくれたみんな!
ありがとう>_<

東京で見るの楽しみにしてます!
早く見たい!!

あい
  2013/10/20 (Sun) 23:19:04  No.1085 TOP
 
 
まいちゃんと〜。
先日のむろみさん東京イベントのときに
まいちゃんが衣装の写真をとってたので、後ろから抱きついてみたよ。

美人に抱きついても怒られないなんて、役得ですね(*^^*)

あい
  2013/10/18 (Fri) 14:55:24  No.1084 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]