KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
むろみさん福岡イベント。
きてくんしゃったみんな、本当にどうもありがとうございました*\(^o^)/*
笑いの耐えないイベントで、とっても盛り上がりましたね。

昼公演には、高校時代からの友人と、母と六才の甥っ子くんが観に来てくれました。

みんなも心配してくれた高校の友人の反応だけど…
(イベント中のアニメの映像が、お胸…とかかなり濃いシーンばかりで…笑)

終演後会った第一声が、「あいちゃん、かわってなーい!」でした(笑)

なんだか楽しんでもらえてたみたいでなにより(^^;;

写真は、むろみさんイベントメンバーと、名島先生です。
ゆかりさんだけ楽屋が別で写真ムリだったみたいです。
今度は、ゆかりさんとも思い出に撮りたいなぁ>_<

東京イベントもがんばるぞー!

あい
  2013/10/07 (Mon) 11:25:14  No.1077 TOP
 
 
福岡。
いよいよ明日日曜日は、むろみさん福岡イベントです!
実は実家に前のりさせていただいてます。
お昼は家族で、「小麦屋」さんにいってきました。
博多っこうどんを食べたよ。
お肉に、まる天に、ごぼ天がのってました。
福岡のうどんは、柔らかいんだよ。
それと、かしわおにぎり。
うどんには、これだよね!

機会があったら、ぜひ食べてみてね(*^^*)

明日会えるの楽しみにしてるよー

あい
  2013/10/05 (Sat) 23:20:24  No.1076 TOP
 
 
お知らせです!
10月13.14日(月・祝)、宝塚大学 新宿キャンパスにて開催される学園祭「宝翔祭2013」によんでいただけました*\(^o^)/*

わーい!うれしい!

10月14日に野中藍ゲスト出演させていただきます!

詳しくは、公式HPをご覧ください。

今週末は福岡でむろみさんイベント、そして、むろみさん東京イベントと、たくさんみんなと会えるね(*^^*)

まだ会ったことない人も、どこかでスケジュール合うといいなぁ。
1人でも大丈夫!
待ってるね!

写真は、この間のうりょっちとのデートの時のです。

あい
  2013/10/04 (Fri) 16:22:08  No.1075 TOP
 
 
お知らせです!
10月13.14日(月・祝)、宝塚大学 新宿キャンパスにて開催される学園祭「宝翔祭2013」によんでいただけました*\(^o^)/*

わーい!うれしい!

10月14日に野中藍ゲスト出演させていただきます!

詳しくは、公式HPをご覧ください。

今週末は福岡でむろみさんイベント、そして、むろみさん東京イベントと、たくさんみんなと会えるね(*^^*)

まだ会ったことない人も、どこかでスケジュール合うといいなぁ。
1人でも大丈夫!
待ってるね!

写真は、この間のうりょっちとのデートの時のです。

あい
  2013/10/04 (Fri) 16:11:57  No.1074 TOP
 
 
クロジ。
神田さん出演中の舞台、クロジさんの「ヒルコ」にうりょっちといってきました。
ネタバレはさけますが、いやー観たあとどっと疲れました…>_<…
あんなに愛されてみたいけど、けど…
私は穏やかに、休日パンケーキを食べたりする恋愛の方がいいかなぁー(笑)
相手募集しなくちゃ!(^^;;

今朝、名古屋でプレゼントでいただいた名古屋コーチンカステラをいただきました。
美味しかったよー。

いよいよ今週日曜日は、福岡イベント!
早く九州のみんなに会いたいなぁ(*^^*)

あい
  2013/10/03 (Thu) 21:57:50  No.1073 TOP
 
 
バンダナ。
ラリルれ、神戸マラソン2013 応援バンダナのデザインが決まりました!!

これはまだ紙なので、ちょっとあれですが、こんな感じです(*^^*)
THE バンダナってやつです!

詳細は、今週末のラリルれでお伝えした後、ブログでも書きますね。

あー早くみんなに完成品をみてもらいたいなぁ〜☆

あい
  2013/10/03 (Thu) 05:01:22  No.1072 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]