KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
ありがとう。
昨日はキャラホビ2013に来てくださった方、ニコニコ生放送を見てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

Twitterが見られないから、みんな来てくれるか不安で…、ステージに出た時に笑顔が見えてうれしかったです!

遠いところ、本当にありがとうね。

矢尾ちゃんの部屋では、まさかの矢尾さんが私のモノマネをしてくれましたよ!すごい!感動でした!
でも、私ってあんな感じなのかな?(^^;;

私もモノマネをしたんだけど…
モノマネは…
はぁ〜…。

帰りの青二カーの中で、三上枝織ちゃんとたくさんおしゃべりできて癒されました(*^^*)

あい
  2013/09/02 (Mon) 21:59:47  No.1053 TOP
 
 
うりょっちと〜
昨日はうりょっちと一緒に風男塾の渋谷公会堂でのツアーファイナルLIVEに行ってきました!
桃太郎くんこと喜屋武ちあきさんからお招きいただきました。
ずっと楽しみにしてたから、行けてめちゃめちゃ嬉しかったです。
前回行かせていただいたLIVEから風男塾さんにハマって、CDやiTunesで曲をたくさんゲットして、たくさん聞き込みました。
歌詞もいいんだよ〜。泣ける。
マラソン練習にもピッタリなの。
オススメです(*^^*)

次こそは、私も一階席で飛びたいな♪

LIVE後、うりょっちとごはんしながら、お互いの好きなアーティストについて語り合ったよ。
握手した手がふけない〜って、だだをこねてみたり(笑)
好きなことをしゃべるのって楽しいよね。

今から幕張メッセで、イベントです。
みなさん、ワイワイ楽しんでるんだろうな〜。
好きなことがあるって、素敵なことだよね。
お会いできるのを楽しみにしてまーす♪

あい
  2013/09/01 (Sun) 16:21:21  No.1052 TOP
 
 
困る〜
やっぱりTwitterないと、ちゃんと皆様に報告できてるのか不安になります。。。
明日のキャラホビ2013も、いつもだったら、「行きますよ〜」なんて返信があって、当日○○さん来てるかな〜ってステージ上から探すのだけど…
今回はわからない…

携帯ない時代の待ち合わせみたいだね。
私ちゃんと行きますから、ちゃんと来てくださいね(>_<)

写真は、新しいランニングウェアでご機嫌に撮ってみました。

あい
  2013/08/31 (Sat) 11:02:47  No.1051 TOP
 
 
発売日!!
おはようございます!
今日は、DVD「声優ゆめ日記〜野中藍〜」の発売日です。
ひゃー、ついにこの日がきてしまいましたかぁ…
皆様の反応が気になります…
ドキドキ、ハラハラです。

発売日■8月30日(金)。
予約開始日■7月10日。
予約方法■全国のアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなの各店舗さんならびに学研のの公式サイトで予約できます。
詳細は公式サイトで。http://www.e-animedia.net

トップページがアニメディアなのでアドレスがアニメディアになってます。
ただトップページに飛んでもらえれば、色々カテゴリーに分かれているので辿りつけると思います。カテゴリーは『オリジナルアニメグッズ』です。

お店さんで、おまけの写真も違ったりするみたいです。
少しでも楽しんでもらえたらうれしいな。

あい
  2013/08/30 (Fri) 10:59:41  No.1050 TOP
 
 
キャラホビ2013 〜
あいかわらずTwitterが見られなくて、皆様にきちんと伝わってるか不安ですが…

キャラホビ2013の「矢尾ちゃんのお部屋」にて、皆様にお会いできそうです(*^^*)

■開催日時
2013.09.01 (日) 開演 16:30

■会場
千葉/海浜幕張
幕張メッセ バンプレストステージ

■出演者
矢尾一樹、斎藤千和、野中藍

■参加方法
当日バンプレストブースにて先着で整理券を配布。

【キャラホビ2013 C3×HOBBY
入場料:前売券 大人 1,300円/前売2枚綴り券 大人 2,200円/当日券 大人 1,500円/小学生以下無料

まだまだ暑い日が続いてますが、元気に会えたらめちゃめちゃうれしいな♪

写真は、最近好きなココナッツジュースです。

あい
  2013/08/29 (Thu) 12:15:37  No.1049 TOP
 
 
結婚式〜
先日、友人の結婚式にいってきました(*^^*)
披露宴の司会も担当させていただきました。
緊張したぁ〜。

花嫁さん、とっても綺麗で幸せいっぱいそうでした。
家族が増えるって、素敵だよね。
私もいつかは…なんて、夢が膨らんだよ。

そうそう!
話は変わりますが、9/1日(日)、皆様にお会いできる機会がありそうです!
またお知らせさせていただきますね。

今週も一週間がんばりましょーう♪


あい
  2013/08/27 (Tue) 11:10:17  No.1048 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]