KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
ゲスト出演*
8/10(土)16〜19時、
文化放送さんにて、トレフルさんの公開生放送にゲスト出演させていただきます!

文化放送さんは、東京の浜松町駅か大門駅から歩いてすぐだよ。
一階にローソンがあるビルです。
早くついちゃった人は、ローソンの左側にカフェあるし、貿易なんたらビルの地下にもカフェとか1人でも入れるかんじのあったよ。

暑いだろうから、気をつけて来てね!

そして、少し情報を得ることができました!笑

「サテライトでのイベントや生中継はすべて無料で観覧いただけます。また後ろからの視界を確保するための座席スペースはイベントごとの入れ替え制になります。当日の朝10時から2階の「超!A&Gショップ」にて整理券を先着順に無料配布いたしますのでご希望のイベント名を係りにお伝えください。原則として1日につきひとり1枚までになります。
物販列と整理券の配布列は同じになりますが、グッズを買わなくても大丈夫です。
座席には開始5分前にお集まりください。イベント開始後に空いている席につきましては、
希望者をランダムに誘導する場合がありますので、ご了承ください。」

詳しくは文化放送さんの公式サイトをご覧ください☆

あい
  2013/08/07 (Wed) 12:27:13  No.1041 TOP
 
 
お知らせです*
8/10(土)、文化放送さんにて、トレフルさんの公開録音にゲスト出演させていただくことになりました!

OSで一緒のいっしーや、鹿野ちゃんも一緒だよ。

暑いだろうけど、楽しいイベントにしたいなぁ!
遊びにきてくれるとうれしいです(*^^*)

ちゃんと睡眠と栄養とって、水分も忘れずに、気をつけて来てね!

詳しくは、トレフルさんの番組の公式HPをご覧ください。

私ももう少しちゃんとわかったら、またお知らせさせて頂きます。

写真は、むろみさんラジオの時にいただいたメープルあんみつです。
珍しいですよね〜

あい
  2013/08/06 (Tue) 11:16:01  No.1040 TOP
 
 
日本酒*
先日、日本酒にくわしい青二同期のお家で、おいしいお酒とお料理をいただいてきました。

素敵なお休みになりました。

あい
  2013/08/05 (Mon) 17:09:24  No.1039 TOP
 
 
さくらんぼ〜
今日も暑いですね!
もう毎日暑い、暑い言ってるので、暑いが口癖みたいになってきました、笑。

とある日の朝ごはんに、さくらんぼをいただきました。
人前だとタネあるし、パクパク食べづらいけど、お家なら気にせず食べられるから嬉しいなぁ(o^^o)笑

あい
  2013/08/01 (Thu) 18:35:58  No.1038 TOP
 
 
紐育へ☆
先日、「サクラ大戦 紐育星組ショウ2013」を拝見させていただきました!
紐育さんはDVDで見させていただいてたのですが、生舞台は初めてでした。
感動しました!
うわ!本当にいる!!みたいな(*^^*)
客席にキャストが降りてきた時なんか「キャー昴さーん!キャー大河さーん!」でした!(お二人が近くに降りてきました)
最後は、一緒にばきゅーんをやり大満足。
終演後、楽屋にお邪魔するとキャストの皆様がいらっしゃって、心と頭が混乱しました。菅沼さんや笠原さんは事務所の先輩なので、フランクにお話してくださるのですが、「あれ?!大河さんが、お母様が、私のことを知ってる!?あれ?あれ?」って(笑)

いやぁ〜本当に楽しかったです。
私もまた巴里さんに呼んでいただけるように、もっとがんばらなきゃと改めて思いました。
とりあえず、ボイトレがんばる!

あい
  2013/07/29 (Mon) 13:01:03  No.1037 TOP
 
 
おうげんき*
ニコ生無双特番の時に撮った写真です(*^^*)
おうげんきちゃんの大きなポップと一緒に。

あい
  2013/07/25 (Thu) 12:45:02  No.1036 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]