KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
ゲスト出演*
今夜22時から、文化放送さんの「GTR」にゲスト出演させていただきます(*^^*)

私も初穂役で出演させていただいてます「討鬼伝」特集だそうです。

昨日発売だったのですが、早くもゲットしてくださった方、いらっしゃいますか?
私も昨日夜からプレイしてます。
今夜に向けて、がんばらなきゃ!
メールでの援護を、宜しくお願い致します!笑

そして、金曜日、今日はOSの公開録音申し込みの締め切り日です!
いっしーの初公録、みんなで成功させたいです!
お力をお貸しください(>_<)

「ラジオ Operating System」の公開起動!
*7月7日(日)
*場所 東京アニメ・声優専門学校
*参加方法
メールによる応募抽選です。(無料です)

アドレス kanri@secondshot.jp

メール本文に【氏名、ラジオネーム、性別、年齢、ご職業、お住まいの県】を記入。
*応募締め切りは、2013年6月28日(金)です。

あい
  2013/06/28 (Fri) 13:44:24  No.1023 TOP
 
 
メモオフラジオ*
井ノ上奈々ちゃんと鹿野優以ちゃんがパーソナリティーの「メモオフラジオ」にゲスト出演させていただきました!
2人のテンポ良いしゃべりで、楽しくて、あっという間でした(*^^*)
かのちゃんとのお洋服トークも面白かった!

主題歌を担当されてる彩音さんともご一緒させていただきましたよ〜
CDもいただいちゃいました。
ジャケ写はかっこ良くて、ご本人は小さくて可愛らしい方でした。

まだ「メモリーズ オフ〜ゆびきりの記憶〜」をプレイしたことない方は、ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

あい
  2013/06/26 (Wed) 11:08:41  No.1022 TOP
 
 
国立博物館*
先日、上野の国立博物館に行ってきました。
知り合いが働いていたので、チラリとのぞきにいきました。
仏像が特集してありました。
仏像は詳しくないので、前日マンガで予習していきました(笑)
(このマンガ面白いの〜)

仏像は見る角度や光の当たり方で、本当に表情や感情が違ってみえました。
あ、イケメンもいました!
うす〜い知識でも、とても楽しめましたよ(*^^*)

あい
  2013/06/25 (Tue) 09:28:02  No.1021 TOP
 
 
パンケーキ*
先日のお休みの日に、友人のゆっこさんとランチをしました!
吉祥寺にある日本初上陸のパンケーキ屋さんにいってみたくて、付き合ってもらっちゃったよ。
早めに行ったから、そんなに並ばずに入れたよ。
せっかくのお休みだから、ランチビールも一緒に(*^^*)
だって、大人だもーん。(笑)

あい

☆お知らせ☆
「ラジオ Operating System」の公開起動!
*7月7日(日)
*場所 東京アニメ・声優専門学校
*参加方法
メールによる応募抽選です。(無料です)

アドレス kanri@secondshot.jp

メール本文に【氏名、ラジオネーム、性別、年齢、ご職業、お住まいの県】を記入。
*応募締め切りは、2013年6月28日(金)です。
  2013/06/23 (Sun) 16:54:02  No.1020 TOP
 
 
七夕イベント*
「ラジオ Operating System」の公開起動!

*7月7日(日)
*場所 東京アニメ・声優専門学校
*参加方法
メールによる応募抽選です。(無料です)

アドレス kanri@secondshot.jp

メール本文に【氏名、ラジオネーム、性別、年齢、ご職業、お住まいの県】を記入。

*応募締め切りは、2013年6月28日(金)です。

いっしー初めての公開録音をみんなで一緒に盛り上げませんか?o(^▽^)o
何がおこるのか、何をやるのかドキドキです!

ぜひ1人でも勇気をだして、参加してみてね!(私もよく1人観劇やるよー)
お会いできるのを、めちゃくちゃ楽しみにしています(*^^*)

あい
  2013/06/21 (Fri) 13:49:33  No.1019 TOP
 
 
あかぺら倶楽部*
おはようございます!
暑い、暑すぎるよ〜
溶けちゃうよ〜
今日も一日がんばりましょー(*^^*)

さて、先日、劇団あかぺら倶楽部 第37回公演「バッファローの月」を拝見させていただきました。
サクラ大戦巴里花組さんの舞台でお世話になった渉さん出演の舞台でした。
もう、たくさん笑わせいただきました(*^^*)
ドタバタコメディで、最初から最後まであっという間で、凄すぎて感動しました。
次の公演も心待ちにしております。。。☆

あい
  2013/06/18 (Tue) 14:28:01  No.1018 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]