KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
いよいよ!
明日土曜日!
イオンシネマ板橋さんで映画舞台挨拶です!
11時20分の回だよ〜
よかったら、映画館へ遊びに来てね〜(o^^o)

今日は、うりょっちと神田さんと真弓ちゃんと、帝国劇場で、平野綾ちゃんのレディ・ベスを観て来ましたー!
すごい!
すごすぎます!
そして、可愛いベスに魅了されました!

私、歌のレッスンかんばる!!

あい
  2014/05/10 (Sat) 00:24:33  No.1191 TOP
 
 
舞台挨拶。
今週5/10(土)映画「しんかんせんとわくわくでんしゃ大集合」の舞台挨拶をさせていただきます!

イオンシネマ板橋にて、11時20分上映スタートの回になります。

な!なんと!くまモンと一緒です(*^^*)

特に舞台挨拶付チケットはないそうなので、映画館でチケットを買って、上映時間に入れば見られるということです。
イオンシネマ板橋のWEB予約(e席リザーブ)であれば、事前にチケットを確保できるそうです。

くまモンさんとトーク…私大丈夫かな…(笑)

がんばります!!

写真は、この間お茶したら可愛かったので撮りました(o^^o)

あい
  2014/05/08 (Thu) 15:37:31  No.1190 TOP
 
 
ゴールデンウィーク。
NHKラジオ「こだわりソング・パーティー」を聴いてくださった方、ありがとうございました!

自分の好きな曲をみんなに聴いてもらえるのってうれしいですよね。
少しでも気に入ってもらえてたらいいなぁー(o^^o)

そして。。
なんだかんだで、ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね〜。

まどか☆マギカ展でみんなに会えたし、その他の日もお仕事後、普段会えない友人と、その知り合いとごはんしたり、テルマエロマエの映画を観に行ったり、色々楽しかったなぁー。

よし!今日もがんばりましょー!

あい
  2014/05/07 (Wed) 16:01:36  No.1189 TOP
 
 
今夜!
今夜NHKさんの生放送ラジオ「こだわりソング・パーティー」にゲスト出演させていただきます!!

第一部19:20〜19:55、第二部20:(05)〜20:55です。

番組ホームページから、みなさんのこだわりソングや、感想、メッセージなども送れちゃいますので、ぜひぜひ番組に参加してみてくださいね(*^^*)

私のこだわりソング…
みんなにも気に入ってもらえるといいなぁー

写真は、まどか☆マギカ展でご一緒した、水橋かおりさんと( ´ ▽ ` )ノ

楽屋も楽しかったです〜

あい
  2014/05/05 (Mon) 12:48:05  No.1188 TOP
 
 
魔法少女まどか☆マギカ展。
魔法少女まどか☆マギカ展に足を運んでいただき、誠にありがとうございました!!
楽しんでいただけましたか??

私も楽しんでしまいましたー(笑)
撮影スポットでは、バスを待ってみたり…
(ったく、遅いな〜的な小芝居を、笑)

ほむらちゃんとお茶した気分になってみたり…

前回よりもさらに楽しい素敵な展示になってました!

関西の方もお楽しみに〜
他にもたくさん撮影スポットありましたよ!

あい
  2014/05/04 (Sun) 20:37:30  No.1187 TOP
 
 
うりょっち。
キキララカフェでは、飲み物もかわいかったの!

星のかたちのスティックをとかして、甘さをきめたりするんだよー。

連続写真にはまってる私が
、うりょっちを撮ってたら、サービス精神のあるうりょっち、必死にかきまわすふりをしてくれました(笑)
あはは、かわいい〜

でも、私的なかわいいポイントは、かきまわした後に「ふぅ〜」と一息ついたとこ!
かわいいでしょ?(o^^o)

あい
  2014/05/02 (Fri) 12:38:17  No.1186 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]