KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
観劇*
昨日は、お仕事後に「英国探偵ミステリア」のミュージカルライブに行ってきました。
かっこいい男の子たくさんのゲームの朗読劇で、キャストはキャラの扮装をしてて、間に生演奏でのキャラソンありという面白い作りでした。

あけちゃんや、サクラ大戦の舞台でお世話になったダンサーさん達を見にいったの(*^^*)
あけちゃん、可愛かった!
そして、賢い美少女役のイメージが私はなかったから、めちゃくちゃビックリしました!
そして、ダンサーさん達は、キレッキレッでした!
おりょうさんの男役にはキュンキュンでしたし、みふさんはネコっぽくて色っぽい、千帆さんは、始め千帆さんって気づかなくて、とっても可愛い男の子役でした!

私も参加したかった!
オーディションありましたら、宜しくお願いします!!笑。

あい
  2013/06/16 (Sun) 14:57:09  No.1017 TOP
 
 
お花いっぱい*
舞台に届いたお花で、大きくて持ち帰れなかったものは、何本かぬいて持って帰らせていただきました!
本当にありがとうございました(*^^*)

それと、お誕生日にもたくさんのお花をありがとうございました!
お部屋に大切に飾らせていただいてます。

今日はお仕事後、舞台観劇だからルンルンです〜

あい
  2013/06/15 (Sat) 14:12:00  No.1016 TOP
 
 
いっしーも*
文化放送超A&Gさんで月曜夜9時から放送中「オペレーティング システム」で一緒してるいっしーこと石川由依ちゃんも舞台観にきてくれたよー。
OSスタッフの皆様と一緒に(*^^*)
なんだか恥ずかしかったけど、うれしかったなぁー。

ツインテールにビックリしてくれてた(笑)

あい
  2013/06/13 (Thu) 23:17:37  No.1015 TOP
 
 
お花*
まだまだ舞台「リザードマン」でいただいたお花を紹介しきれてなくて…
本当に皆様、ありがとうございました(*^^*)

今日は、とある撮影をしてました。
今までで1番楽しい撮影だったかも(笑)
また報告しますね。

あい
  2013/06/12 (Wed) 22:16:04  No.1014 TOP
 
 
公開録音決定!!
文化放送さんで月曜夜9時から放送中のラジオ「オペレーティング システム」略してOS
公開録音が決定しました!
7/7日日曜日です!
場所は、東京アニメ・声優専門学校です。
詳細は、またわかり次第ブログでもお伝えさせていただきますね。
OSのHPもできましたので、そちらもよかったらご覧下さい。

七夕だし、楽しいイベントにしたいですね(*^^*)

写真は、大阪でなんとしても食べたかったたこ焼き。
慌てて買って、帰りの新幹線に乗りこみました。
カワイイプレゼントもとっても嬉しかったです。

あい
  2013/06/11 (Tue) 19:11:41  No.1013 TOP
 
 
大阪イベント*
大阪イベント、来てくださってありがとうございました!
まさかのお誕生日おめでとうサプライズがあって、あまりにもビックリして、嬉しすぎて、いいコメントもうかばず…(笑)
本当に本当に嬉しかったです!
幸せですよ〜もう〜\(//∇//)\

一緒に解いたクイズも楽しかったね〜(*^^*)
(一緒じゃいけなかっただろうけど、笑)

裏では、千和ちゃん、あすみんからプレゼントも実はいただいてました。
とても可愛くて、しかも私の好みのもの。
私のことを考えて選んでくれたのかな〜と思うと、お二人共忙しいだろうに、めちゃくちゃ感動しました。

そうそう、別作品で、井口ちゃんと舞ちゃんも来てたから写真撮りました。
「電波女と青春男」つながりだよ〜。
2人ともあいかわらず可愛かった☆

あい
  2013/06/10 (Mon) 13:48:02  No.1012 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]