KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
お誕生日*
皆様、お手紙、Twitterでお祝いの言葉をありがとうございました!

総選挙で忘れられてるな〜と思っていたので、本当にうれしかったです(*^^*)笑

私は幸せものだなぁ〜と本当に、本当に思います。
そして、私もまわりの人をちゃんと大切にできてたか、反省もします。

もっともっと成長しますので、これからも見守ってくださいね。
一緒に楽しい思い出をたくさん作りましょう!

写真は、お母さんから届いた野菜ジュース。
お母さん、いつもありがとう。

あい
  2013/06/08 (Sat) 22:38:23  No.1011 TOP
 
 
お誕生日会*
お芝居のお稽古やらでバタバタしててできなかった誕生日会をしてきました(*^^*)
友人三人合同お誕生日会です。
焼肉たくさん食べました!
今年も集まれたことに感謝です。
ゆっこさんからもらった大好きなうにのパスタソースを持ってパシャリ☆
私、はじけてますね…笑。

マッコリを二本目頼んだところまで覚えてるのですが…
朝起きたら、テーブルにミスドがありました。
確かに帰りにみんなで寄ったけど、何を買ったのか覚えてませんでした(笑)

こんなんじゃダメだー!
しっかりしなくては!!

あい
  2013/06/07 (Fri) 20:47:57  No.1010 TOP
 
 
いっしー*
毎週月曜日夜9時!
文化放送さんで月9で放送中のラジオ「オペレーティングシステム!」略して「OS!」で一緒の石川由依ちゃんこといっしーのお誕生日でした!
5/30日だったよ〜。

いっしーは本当に頑張り屋さんで、何かを選ぶ際のチョイスがおもしろいの。

はぁー、私ももうすぐ誕生日だぁー
今夜は友人三人と合同誕生日会をしてきます(*^^*)

あい
  2013/06/06 (Thu) 15:05:15  No.1009 TOP
 
 
大阪行きます!
6/9日(日)、「プレメモ&プリコネパーティー2013 in大阪」のささみさん@がんばらないステージにゲスト出演させていただきます(*^^*)
詳しくは、公式サイトをご覧ください。

大阪楽しみ〜!
大阪1人旅の時にTwitterでお世話になった皆様に会えるといいなぁ〜。

あと、舞台がんばったご褒美に、美味しいたこ焼き食べられるといいなぁ〜。

写真は、芝居中で家族だったチルドレンのメンバーと*
めちゃくちゃ仲良くなったよ!

あい
  2013/06/05 (Wed) 11:58:19  No.1008 TOP
 
 
置鮎さん*
おはようございます!
今公演では、たくさんのお手紙、お花、差し入れ、本当にありがとうございました!

そして、関さんもおっしゃられていましたが、心とお金に余裕のある方は、是非「リザードマン」DVDをゲットしてくださいね(>_<)
詳しくは、劇団ヘロヘロQカムパニー公式HPをご覧ください。

写真は、大変、大変お世話になりました弊社青二プロダクションの先輩、置鮎龍太郎さんです。
頼りすぎて、助けられすぎて、足をむけて寝られないほどです。
もう、置鮎兄さんです!!

あい
  2013/06/04 (Tue) 11:33:02  No.1007 TOP
 
 
ありがとうございました!
無事に昨日、ヘロヘロQカムパニーさんの舞台「リザードマン」千秋楽をむかえることができました!

観にきてくださった方、遠い空の下応援しててくださった方、ありがとうございました。
私、幸せ者です(*^^*)

サツキちゃんいかがでしたか?
ぜひラリルれ、オーエスに感想メールをいただけると嬉しいです。

打ち上げで朝方まで飲んで、まだボーッとしてて、舞台が夢だったんじゃないかと疑っています、笑。

本当に濃い一ヶ月を過ごさせていただきました。
やっぱり先輩方はすごいなぁ。
悔しいから、がんばります!

写真もたくさん撮ったので、少しずつアップしますね(*^^*)

あい
  2013/06/03 (Mon) 19:55:20  No.1006 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]