KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
福岡の思い出*
実は、北九州イベントの次の週末も福岡でお仕事だったんです。

初めて「稚加榮」に連れていって頂きました!
料亭って感じで、お店もお料理も素敵でした*
いつか親を連れてきてあげたいなぁ。。。(*^^*)

あ、ビコムのスタッフさんのTさんが後ろに写ってる!笑

あい
  2013/03/19 (Tue) 17:28:01  No.975 TOP
 
 
焼肉*
おはようございます!
福岡に帰った時の写真がたくさんあるので、アップしていきますね(o^^o)

北九州でのイベント後、中学の時の演劇部の同期と先輩に焼肉に連れてっていただきました*
すごく美味しいお肉でビックリ!
先輩の2人のお子様も一緒で、わいわい楽しかったな〜

あと、中学生のお兄ちゃんが「せんず」(ドラゴンボールの)を知らなくて驚愕しました!
そんな時代なのかぁ〜〜〜

その後は、みんなでカラオケ行って盛り上がりました〜(^^)


あい
  2013/03/18 (Mon) 11:01:38  No.974 TOP
 
 
ラスティハーツ*
ニコ生を観てくださった方、ありがとうございました!
8がたくさん流れて、とってもうれしかったです(^^)

岡本Dと関口Pのやり取りが面白くて、また遊びにいきたいです!

昨日は、ホワイトデーでしたね。
スタジオで美味しいお返しをいただきましたよ〜*
可愛いドーナツや、クッキー、ミルフィーユなど…
とてもスイートな一日でした(*^^*)

あい
  2013/03/15 (Fri) 11:44:52  No.973 TOP
 
 
つくし*
福岡の実家では、おばあちゃんと甥っ子くんとつくし取りに出かけました。
つくしのはかまを取り除いてるおばあちゃんと甥っ子くん。

はかまの数を、一年生、二年生…って数えるのって、福岡だけなのかな?

こういうのを私もちゃんと伝えていけたらいいなぁと思います。

辛い出来事が突然おこって、信じられなかったり、何かできることをと思ってみても無力さを実感したり…。
でも、自分にはいつもの日常があって。
とにかく、今できることをがんばります!

☆お知らせ☆
ニコニコ生放送「ラスティハーツ黄金ナイト 第1回」が3/13(水)20時から配信。野中藍、ゲスト出演させていただきます。
http://t.co/XaC9XffC8k
  2013/03/13 (Wed) 11:16:44  No.972 TOP
 
 
梅*
おはようございます!
実は先週末もお仕事で、福岡に帰ってました。

お仕事後は、実家でゆっくりしてました。スタッフさんに感謝です。

福岡は、黄砂などいろいろ報道されてますが、梅が咲いていたり、つくしが出ていたり、もうすっかり春でした*

3月11日だったということもあり、家族について改めて考えさせられました。

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また今日から一日一日を大切にがんばります!



あい
  2013/03/12 (Tue) 11:21:03  No.971 TOP
 
 
HKTさん*
先週ゲスト出演させていただいた、はりけーんず前田さんのオタクLIVEの後に、な、なんと!HKT48・駒田京伽さん、坂口理子さん、谷真理佳さん、渕上舞さんにお会いしました!

オタクLIVEの次のイベントに出演するみたいでした。
ラッキーでした*
可愛すぎました!

「いくつなんですか?」と聞くと、「セブンティーンです(*^^*)」と返ってきました。
え!っと思って思わず「ほ、本物の17歳ですか?」と返してしまいました。

いや、この業界17歳っていろいろありますしね…笑

私がセンターみたいに写真をとってくれた皆様、本当にありがとうございました!

あい
  2013/03/11 (Mon) 11:46:49  No.970 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]