KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
大晦日*
今年も大変お世話になりました。
たくさん皆様とお会いする機会があって、楽しい一年でした。

まどか☆マギカの舞台挨拶では、色々な所へ行けましたし、北海道、京都での学祭、台湾や香港、アメリカ・ボルチモア、そして、神戸、巴里(笑)と…

これからも皆様と楽しい思い出を作るべく、お仕事がんばります!

一月からは、さっそくTVアニメ「ささみさん@がんばらない」がスタートします(*^^*)
ぜひ観てくださいね!

来年も宜しくお願い致します!!

よし、もうすぐ「笑ってはいけない〜」が始まる〜
先にお風呂入っちゃおうかな〜

皆様、良いお年をお迎えください(^^)

あい
  2012/12/31 (Mon) 16:55:28  No.933 TOP
 
 
巴里花組公演*
昨日無事に千秋楽を終えました〜
観にきてくださった方、ありがとうございました(*^^*)

アンケートにレーヌのことを書いてくれた方もいらっしゃったみたいで、それをスタッフさんから聞いてうれしかったです!
ブロマイドもまさかの売り切れ!
本当に応援してくださってる皆様のおかげです。
私は幸せものです…(>_<)

お花や差し入れ、お手紙もありがとうございました。。
(お花ちゃんと見たら、しっかりひつじでした(>_<)ゴメンなさい。)

シゾーの悪しき心が生み出したレーヌ、いかがでしたか?
嫌いになっちゃったかな…?

楽しんでもらえてたら、うれしいです(*^_^*)

千秋楽の挨拶では号泣しないように、我慢したよ!
サクラの舞台では、あの格好をしてる間はそのキャラでいなきゃいけない暗黙の(?)ルールがあるらしく、がんばりました。
「御旗のもとに」はもう皆様があたたかすぎて、涙を堪えるのに必死でした。
本当にありがとうございました!!


次こそは、シャノワールをつぶすぞー!!笑

あい
  2012/12/30 (Sun) 21:44:59  No.932 TOP
 
 
千秋楽*
いよいよ今日、千秋楽です…

長かったようで、短かった…
いや、めちゃくちゃ短かったように感じます。
それだけ充実した日々が過ごせてたからかな。

よし!
後悔しないように、千秋楽がんばってきます!
「御旗のもとに」で泣かないように、祈っててください(>_<)
悪者らしく、最後まで舞台にいられますように…!

いってきます!

あい
  2012/12/29 (Sat) 12:00:21  No.931 TOP
 
 
シゾー組!?
サクラ大戦巴里花組、絶賛公演中です(^-^)/
今日は、ニコニコ生放送でも放送されるみたいです。
よし!
今日こそ巴里花組さんをギッタギタにしちゃうんだから!

写真は、左から、レーヌ役野中、シゾー役高木渉さん、フィルブラン役高橋広樹さんです。

出番がない時は、シゾーさん達の楽屋でくつろいで、悪者会議をしています(笑)

あい

☆サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ☆
■公演日程
12月26日(水)18:30から
27日(木)18:30から
28日(金)13:30から/18:30から
29日(土)13:00から
■青山劇場にて
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/28 (Fri) 12:45:33  No.930 TOP
 
 
サクラ大戦巴里花組初日*
観にきてくださった方、ありがとうございました(*^^*)
無事、昨日初日をむかえました。

メイクを終えて楽屋にもどったら、たくさんお花が届いてました!
うれしかったです!
遅れてきたクリスマスみたいでした(*^_^*)
かわいいプードルもいましたよ〜

楽屋に行くのが楽しみになりました。
本当にありがとうございます。

お手紙もうれしかったので、ぜひ書いてくれるとうれしいなぁ。。

写真、一回で三枚までしかコラージュできないみたいで、何回かにわけてお花紹介していきますね。

では、今日いらっしゃる方は気をつけていらしてくださいね!

あい

☆サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ☆
■公演日程
12月26日(水)18:30から
27日(木)18:30から
28日(金)13:30から/18:30から
29日(土)13:00から
■青山劇場にて
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/27 (Thu) 12:20:46  No.929 TOP
 
 
いよいよ本番です!
はぁー緊張する〜
してるように見えないって言われちゃいがちですが…笑

悪役として、ビシッと巴里花組をやっつけてきます!!

写真は、青山劇場の入り口です。
ここから入ってくださいね(*^^*)

ではでは、劇場でお待ちしています〜(^-^)/

あい

☆サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ☆
■公演日程
12月26日(水)18:30から
27日(木)18:30から
28日(金)13:30から/18:30から
29日(土)13:00から
■青山劇場にて
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/26 (Wed) 11:31:02  No.928 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]