KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
魔法少女まどか☆マギカ
昨日、「魔法少女まどか☆マギカ」の打ち上げでした*
といっても、新作映画もありますし、中入りのような活気ある雰囲気でした。

とっても素敵な会場でびっくりしました。
お料理も美味しくて、魔法少女それぞれをイメージしたスイーツもありました。
キュウべえがないね〜なんて話してたら、サプライズでバースデーソングがかかり、キュウべえケーキが登場!
キュウべえ役のえみりちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしました(*^^*)

えみりちゃんは、いつも笑顔でハキハキしゃべってくれるので、こちらまで明るくなれます☆
お誕生日おめでとう!

たくさん写真をとったので、少しずつアップしていきますね。
神戸のも(^^)

あい
  2012/11/27 (Tue) 10:13:38  No.909 TOP
 
 
神戸マラソン*
神戸マラソン、無事に完走することができました(>_<)!!
タイムは、5時間37分02秒でした〜

来てくださった方、遠くからエールを送ってくださった方、本当にありがとうございました!!
めちゃくちゃきつくて、皆様の応援がなかったら完走できなかったと思います。

みんなが好きでいてくれるラリルれ、そのタスキをかけて走ってたので、どんなにきつくても、絶対歩かない!自分に負けない!って、強い気持ちをもって走れました!

みんなとハイタッチしたり、写真とったり、楽しかったなぁ〜
これからもたくさん楽しい思い出を、一緒に作っていきましょ〜(*^^*)

詳しくは、ラリルれの放送でお話ししますね!

あい
  2012/11/26 (Mon) 11:46:53  No.908 TOP
 
 
いざ、神戸へ!
いよいよ明日日曜日、朝9時から神戸マラソンスタートです*

はぁ〜、なんだか今頃不安になってきました…
完走できるかな…

テンションを上げるため、大好きな柿の葉寿司を買いました!

よし!
まずは、無事にエントリーしなくちゃ!

あい
  2012/11/24 (Sat) 12:36:19  No.907 TOP
 
 
風男塾LIVE *
昨夜、うりょっちとなっちゃんとかえるちゃんで、風男塾のLIVEにいってきました(^-^)/

えっと…なんて言えばいいのかな…
風男塾の桃太郎くんの知り合い(?)友人(?)の喜屋武ちあきちゃんに招待していただきましたm(_ _)m

もうめちゃくちゃよかったです!
「同じ時代に生きる若者たち」は何度聴いても心にグッときます。
そして、歌もいいんですが、間に流れた映像が面白くて、たくさん笑わせていただきました。笑。

桃太郎くんはトークできて、メガネ姿が可愛くて、光黄くんはかっこよかったです。

楽屋では、私が光黄くん推しですって言ったら、「絶望したー!」って言ってくれたり、皆さん本当によくしてくださいました。笑。

さっそくCD購入しちゃった(*^_^*)

あい

☆お知らせ☆
12月26日(水)〜29(土)
青山劇場にて
「サクラ大戦 巴里花組 ライブ2012〜レビュウ・モン・パリ〜」に出演させていただきます。
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/11/23 (Fri) 11:14:26  No.906 TOP
 
 
風男塾LIVE *
昨夜、うりょっちとなっちゃんとかえるちゃんで、風男塾のLIVEにいってきました(^-^)/

えっと…なんて言えばいいのかな…
風男塾の桃太郎くんの知り合い(?)友人(?)の喜屋武ちあきちゃんに招待していただきましたm(_ _)m

もうめちゃくちゃよかったです!
「同じ時代に生きる若者たち」は何度聴いても心にグッときます。
そして、歌もいいんですが、間に流れた映像が面白くて、たくさん笑わせていただきました。笑。

桃太郎くんはトークできて、メガネ姿が可愛くて、光黄くんはかっこよかったです。

楽屋では、私が光黄くん推しですって言ったら、「絶望したー!」って言ってくれたり、皆さん本当によくしてくださいました。笑。

さっそくCD購入しちゃった(*^_^*)

あい

☆お知らせ☆
12月26日(水)〜29(土)
青山劇場にて
「サクラ大戦 巴里花組 ライブ2012〜レビュウ・モン・パリ〜」に出演させていただきます。
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/11/23 (Fri) 11:14:26  No.905 TOP
 
 
杏子*
先日、ラリルれのスタジオに、こんな可愛い杏子が届いてました!

ラリルれTシャツ着てるんです!
可愛い〜(*^^*)

パワーでた!ありがとう!

さ、今日は夜うりょっちに会うよ。
それまでがんばろっと!!

あい
  2012/11/22 (Thu) 11:19:47  No.904 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]