KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
うりょっちと。
先日、うりょっちとおでかけしました( ´ ▽ ` )ノ

六本木のミッドタウンのナプレでランチしたよ。
一度いってみたいお店だったんだぁー。
テラス席からは桜も見えて、とっても素敵でした ?´∇ `?

その後、バタバタと急いで映画館へ。
「しらゆき姫殺人事件」を見ました。
やっぱり噂ほどあてにならないものはないよね〜。
「私がつかまっても、うりょっち信じてくれる?」って、ちょっと面倒な先輩っぽい話をしながら帰路につきました。。。

あい
  2014/04/14 (Mon) 11:46:52  No.1179 TOP
 
 
お茶タイム。
先日、代々木公園にお花見にいってきましたー

寒かったので、帰りにお茶しました

安定のイチゴタルト。。。

友人はチーズケーキ。

私のチーズ嫌いを知ってる友人は注文するまえに、「ごめんね、チーズケーキにする〜」
って言ってました(笑)

別に悪いことしてないから謝ることないのに〜って思いながら、私も逆なら言っちゃうなぁ〜なんて思ってました ● ● 笑

今日も天気いいから、テラス席とか気持ちいいだろうなぁ。。。

素敵な週末を( ´ ▽ ` )ノ

あい
  2014/04/12 (Sat) 10:09:43  No.1178 TOP
 
 
二回目。
こちらは新大橋ステージでの写真です。

楽屋で、せっかくだから写真撮りたいっておそるおそる言ってみたら、草尾さん快く承諾してくださって、みんなで撮れてうれしかったです(*^^*)笑

「くさおー」って呼んだのも、事前に打ち合わせてました(笑)

本当大垣楽しかったなぁ。
ありがとう。

今週もがんばろっと。

あい
  2014/04/07 (Mon) 12:17:12  No.1177 TOP
 
 
一回目。
奥の細道むすびの地記念館ステージにて、トークショー。
来てくださった方、ありがとうございました!

風が冷たかったけど、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

イベントは本当楽しかったですねー!

この大垣イベントがずっと続くように、みんなも感想などどんどん広げてね(*^^*)

私も身近の声優さんに大垣の良さをお話ししよっと。

あい
  2014/04/06 (Sun) 23:08:41  No.1176 TOP
 
 
大垣イベント。
岐阜の大垣で行われている全国萌えキャラフェスティバル2014に来ています〜(*^^*)

11時〜 奥の細道むすびの地記念館前ステージにて

14時〜 新大橋ステージにて

トークショーです!!

人来てくれるかな……>_<…

お近くの方はぜひいらしてくださいね!

あい
  2014/04/06 (Sun) 10:47:27  No.1175 TOP
 
 
大垣へ。
明後日日曜日に、岐阜の大垣で行われる萌えキャラフェスティバル2014で、トークショーをさせていただきます!

草尾毅さんと、二回あります。
場所や時間など詳しくは、萌えキャラフェスティバル公式サイトでご確認ください。

無料なので、気軽に遊びに来てくださるとうれしいです( ´ ▽ ` )ノ

そして、最近はよそ様のラジオにたくさんお邪魔させていただきました。

阪口大助さんのラジオ、鷲崎さんのアゴヒゲ屋、水橋かおりさんのラジオなど、とっても楽しかったですっ(*^^*)

あい
  2014/04/04 (Fri) 17:00:09  No.1174 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]