KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
お弁当*
おはようございます(*^^*)
久々に天気がいい気がします〜
こたつ干して、こたつ出そうかな。

写真は、京都産業大学さんの学祭の時のお弁当です。
「大御所専用」って書いてある(笑)
まどぅと笑ってしまいました。

こんな心づかいも嬉しかったです。

あい
  2012/11/08 (Thu) 10:12:08  No.891 TOP
 
 
何度か*
おはようございます。
東京は雨です〜

写真見られてない人がいるかもだから、何度かアップしますね。

本当に楽しい学祭でした(*^^*)

そして昨日は、サクラ大戦の舞台で、奏組さんを観てきました〜
花組さん達の舞台のオケを担当しながら、裏では戦うイケメン達…
かっこよかったです\(//∇//)\

そしてそして、そんな野中、サクラ大戦の舞台に立たせていただけることになりました!!
小さい頃に幼なじみとお正月にゲームしてて、表では歌劇団という設定にめちゃくちゃハマりました(笑)

くわしくはサクラ大戦.comをご覧下さいm(_ _)m

あい
  2012/11/06 (Tue) 11:41:22  No.890 TOP
 
 
京都産業大学・神山祭*
今日日曜日、京都産業大学さんの神山祭におよばれしてきました〜

野中藍氏講演会〜あいぽんin京産〜というイベントをさせていただきました。
観にきて下さった方、ありがとうございました(*^^*)
嬉しかったですっ!
講義楽しんでもらえてたら、幸いです。

そして、楽しいイベントを作って下さった生徒の皆様、本当にありがとうございました!
誘導、お弁当、お菓子、本番の進行、取材、どれも気持ちがこもっていて、一生懸命取組んでくださったことに感動しました。
またお仕事ご一緒できるように、私もがんばります!!

本当に、本当に、幸せな時間をありがとうございましたm(_ _)m

あい
  2012/11/04 (Sun) 21:05:50  No.889 TOP
 
 
こやまっぷ*
先日、うりょっちと一緒に、吉祥寺・前進座で行われている舞台「KOYA・MAP+アニソンぷらすPresents 喝采 〜ミュージカルバージョン〜」を観てきました〜。

お仕事でご一緒させていただけた方が多く出演されてたので、めちゃくちゃ楽しめました。
アメザリさんはやっぱりすごい方達なんですね…(*^^*)
かねともさんは…

観てのお楽しみです・

終演後、小山剛志さん、うりょっちとでパシャリ☆
新婚さんに挟まれて、泣いてる私です(笑)

かねともさんとの写真は、ネタバレになっちゃうので、また後日アップします(^^)

明日、日曜日は京都産業大学さんの学祭に行きます!
無料ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいねっっ

あい
  2012/11/03 (Sat) 23:16:24  No.888 TOP
 
 
ハロウィン*
朝ごはんにも、昨日焼いたスイートポテトを食べました。
我ながら美味しかったです(*^^*)笑

今日はハロウィン。
ハロウィンらしいことは何もできなかったけど、街中で仮装してる人を見られて楽しかったです。

スイートポテトを作りすぎたので、仮装してるおばけさん達にあげたいなぁ〜って思ったんですが…お菓子の押し付けは、ハロウィンの流儀に反しそうだし…なにより怪しいから諦めました。笑

皆様も素敵なハロウィンを〜*

あい
  2012/10/31 (Wed) 21:06:36  No.887 TOP
 
 
スイートポテト*
今日は寒かったですね〜
大丈夫でしたか?

私は今日初めてスイートポテトを作りました!
大きさは、写真だとわかりづらいけど、小さな丸々だよ〜笑

見た目はまあまあいいかんじでしょ?

味はどうだろう…
よし!食べてみる(>_<)

あい
  2012/10/30 (Tue) 22:10:45  No.886 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]