KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
ライブ。
先日、清水愛さんとダブルあいで、中野サンプラザで行われた「風男塾乱舞2014」にいってきました!!
(ラジオのスタッフさんと三人で、笑)

以前、風男塾のライブで愛さんをお見かけしたことがあって、ふっふっふっ、某麻雀アニメのスタジオでナンパしました(笑)

一階席でサイリウム二本持って、めちゃめちゃ楽しみました!
色はもちろん、黄色とピンク!
愛さんと2人でキュン死にできるねーって>_<
仲間がいるとライブの楽しさがふくらむね!

あい
  2014/03/31 (Mon) 21:14:04  No.1173 TOP
 
 
お土産。
うりょっちから可愛い北海道土産をもらってたので、今朝いただきました。

か、かわいい…ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
みんなこっち見てる…

食べちゃうのもったいないけど、お腹へってたし、容赦無くいただきました。(笑)

あい
  2014/03/29 (Sat) 14:06:28  No.1172 TOP
 
 
空港。
先日、神田さんとうりょっちと羽田空港でお茶しましたー。
うりょっちが北海道出張から戻ってくるというので、じゃあ空港でお茶しよーってなって(笑)

久しぶりの3人。
会話のテンポが気持ちよすぎます。
「あれ、飛び立つかな?」
「チカチカしてるしー」
「行く気迫を感じるよねー」
「飛んだ!!>_<」

「あれは?」
「あれは、疲れがでてるから帰ってきたやつじゃー」

飛行機が飛び立つのを見ながらしゃべって、大笑い。

神田さんとうりょっちとの時間はとっても幸せですし、2人とも大好きです。

夕陽もきれいでした。。。

あい
  2014/03/27 (Thu) 23:09:15  No.1171 TOP
 
 
お土産?!
先日のアニメジャパンの時に、可愛いグッズもいただきました!

キュウベエさんが、ラスカルに!?笑

とっても可愛いよね。

そして、喜多村のえりぴょんから、えりぴょんのお洋服のステッカーをいただきました。

そして、みんなからのお手紙やプレゼントもちゃんと受け取りましたよ!

可愛いイヤリングは、春にぴったりそう♪

でも、本当に来てくれるだけで嬉しいから気を使わないでね(^^;;

今日も暖かいねー!
早くお花見したいなぁー!

あい
  2014/03/26 (Wed) 17:13:35  No.1170 TOP
 
 
アニメジャパン。
アニメジャパン 魔法少女まどか☆マギカステージに来てくださった方、ありがとうございました!

キャスト7人がそろうのも久々だったので、とっても楽しいステージでした。

あおちゃんに杏子可愛いって言ってもらえるのもとってもとっても嬉しいし、エリぴょんとの手つなぎは、人がたくさん見てるから、ちょっぴり恥ずかしかったなぁ〜笑。

そして、終演後に、みんなで写真をとりました。

またこのメンバーで、みんなと会えるといいな☆

あい
  2014/03/25 (Tue) 11:58:30  No.1169 TOP
 
 
調査兵団?
だんだん暖かくなってきましたねー。
先日、春の上着をひっぱりだして、ラリルれに行ったら、ディレクターのビーチさんに…
「あいちゃん、調査兵団??」
って言われました。

近くに貼ってあったポスターを見ると、ちょうどエレンさんが。

に、似てるかなぁ…?

似てる気もする…。

なんだかこの上着を着るのが恥ずかしくなりました…(笑)

明日日曜日、アニメジャパンのまどか☆マギカステージに出演させていただきます。

自分の役のことを語るのって、なんだか自分のことみたいで恥ずかしいんだよね…
しかも杏子はかっこいいし…
できるだけ、がんばって話すよ!!\(//∇//)\

遠くからくる方は気をつけてね。
一緒にイベントを楽しもーう( ´ ▽ ` )ノ

あい
  2014/03/22 (Sat) 15:06:00  No.1168 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]