KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
千秋楽。
「サクラ大戦巴里花組ショウ2014〜ケセラセラ・パリ〜」、昨日4日間5公演無事に終了致しました!

観に来てくださった方、ニコ生で観てくださった方、サクラ大戦を愛するみなさま、本当にありがとうございました(o^^o)

千秋楽のカーテンコール、泣きそうなのを我慢してたのに、エリカこと日高のり子さんが笑顔で振り向いて話しかけてくださって、涙がばぁーって(>_<)

レーヌも劇中で言ってましたか、私たちもう必要ないのかな?
次がないかもっ…?って思ってしまって。

こんなにあたたかいファンのみなさまや、いつも優しく導いてくださる先輩方、仲良くしてくださるダンサーさん、二回目でなんだかお兄ちゃん、お姉ちゃんのように面倒を見てくださるスタッフさん、みなさんとお別れなのかな…?って考えると、さみしくて、さみしくて。

でも、悪い怪人なんだからさみしいとか、次も会いたいとか言えなくてでた言葉が「ウサギ、悪くなって…」でした(笑)
ウサギさんがいたずらがんばれば、またフィルとレーヌも出られるかなーと(^^;;

その時は、またぜひ劇場でお会いしましょー!
ボンボヤージュ!

あい
  2014/02/17 (Mon) 17:16:05  No.1155 TOP
 
 
サクラ大戦。
ゲネプロ(本番通りにやるリハーサルみたいなもの)を、いっしーが観に来てくれたの!
忙しいだろうに、わざわざ時間作ってくれて嬉しかったなぁー(o^^o)
初巴里花だったらしいんだけど、楽しんでくれてたみたいだったからよかったです。
またラジオOSの時におしゃべりしよーと。

今日も雪大変みたい。
いらっしゃる方は気をつけていらしてくださいね。

劇場で待ってるね( ´ ▽ ` )ノ

あい
  2014/02/15 (Sat) 11:03:39  No.1154 TOP
 
 
サクラ大戦、いよいよ。
いよいよ本日木曜日、初日です!
はやーい!
あっという間のお稽古期間でした♪( ´▽`)
最後まで、こーしよ、あーしようと先輩方とお話してるととても勉強になりますし、楽しいです。

レーヌとして、劇場でみんなを待ってるから、気をつけてきてね(o^^o)

三階席まで投げキッス届けるから、ちゃんとキャッチしてね!(笑)

写真は、昨日の場当たりの日の、楽屋の私の席です。
カレー食べました。
美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

では、いってきます!!

あい
  2014/02/13 (Thu) 09:04:34  No.1153 TOP
 
 
雪。
雪すごかったですねー!
大丈夫でしたか?

寒いですし、今週はサクラ大戦舞台の本番ですし、体調には気をつけましょうね( ´ ▽ ` )ノ

いっしーのLIVE観に行きたかったなぁー。

ぜひ行った方はOSへ感想を送ってくださいね(*^^*)

あい
  2014/02/10 (Mon) 13:10:09  No.1152 TOP
 
 
お稽古場。
ここ数日、ブログの調子が悪く、写真だけしか見られなかったみたいですみません。
只今原因調査中だそうです。

最近の私は、お仕事以外の日はほぼお稽古場にいます。
先日、グリシーヌ役の島津さんのファンクラブの方から差し入れをいただきました。
色々な柄のミニロールケーキで、日高さんが「この柄は、あいぽんだよ♪( ´▽`)」ともらっちゃいました。
(なぜこの柄なのかは、まだ秘密です…笑)

美味しかったです!
せっかくなので、写真を撮ろうと、ワタワタしていたら、隊長の陶山さんが撮ってくださいました。

左上の写真です。

ぶ、ぶれてます…(笑)

それを見てたかないみかさんが、撮り直してくださいました。

右側の写真です。

可愛い(o^^o)

巴里花組のみなさんと過ごすお稽古場は、いつも楽しいです。

あい
  2014/02/05 (Wed) 12:01:36  No.1151 TOP
 
 
天下統一!
天下統一しました!
奇跡です!幸せです!

31日の深夜、「双方向クイズ 天下統一」を観てくださった方、ありがとうございました!

そして、野中・白石家についてくれた方もたくさんいらしゃったみたいで、Twitterのリプからすると、皆さん結構当たってたんですねー(*^^*)
すごい!

私たちはクイズ間違えてばかりでしたので、もう本当に皆さまのおかげです(>_<)
ありがとうございました!

最後の方の問題で、ドラクエのレベルアップ音を、宿屋の起床と迷ったのは秘密です(笑)

あい
  2014/02/01 (Sat) 20:25:40  No.1150 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]