KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
2014。
あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

お正月楽しんでますか?
おもち食べすぎてないですか?
私は瓶の底に沈んだ、お酒の金箔をたくさんだそうと必死です、笑。

今年も神戸マラソンのように、一歩一歩一生懸命走り抜いていきたいと思います。
初心を忘れず、感謝も忘れず、人見知りだけど、新しい出会いに積極的にとびこみ、大切なものは大切にできる人でいたいです。

たくさん楽しい思い出を一緒につくろー!
2014年があなたにとって、幸せいっぱいな年になりますように。。。

うま(馬)いこと書けなかったかもしれませんが、新年のご挨拶とさせていただきます(o^^o)笑

あい
  2014/01/01 (Wed) 17:20:57  No.1137 TOP
 
 
大晦日。
今年も大変お世話になりました。
年々、ちょっとずつ色々なことが変わっていきます。
演じる役どころがかわったり、求められることが変わったり、いっしー達とのラジオもそうです。
後輩三人とのトーク。
不安もたくさんあるけど、いつも皆様の変わらない笑顔に元気をもらって一年過ごしてきました。

いただいたお手紙、寄せ書きは、きちんと宝物BOXに入れましたよ。
昔のとか見始めて、時間かかっちゃいました(*^^*)笑

来年もみーんなにとって、幸せいっぱいな一年になりますように。
一緒にたくさん思い出作ろうね!

来年初仕事…になるのかな?
1月1日にむろみさんラジオ更新です(o^^o)

ではでは、
よいお年をー!

あい
  2013/12/31 (Tue) 13:59:06  No.1136 TOP
 
 
仕事納め。
昨日のチェインクロニクルのイベントが、仕事納めでした。
ご来場してくださった方、寒い中、朝早くからありがとうございました!

前のステージが、ゆんゆん、いっしーのトレフルLIVEだったから、楽屋でみんなに会えました。
写真も撮ったからアップしますね。
トレフルみんな可愛かったよ(*^^*)

そして、年内最後のラリルれも昨日でした。
今年も聴いてくださって、ありがとうございました。

2013年も残り3日。
皆様、お風邪なぞ召されませんよう、楽しく過ごしましょうねー*\(^o^)/*

あい
  2013/12/29 (Sun) 15:08:52  No.1135 TOP
 
 
忘年会!
昨日はうりょっちと、ゆんゆんと忘年会をしました!

たくさん食べて、たくさんしゃべったー*\(^o^)/*

来年もたくさん遊べるといいなぁー

写真は、青二三人組ということで、事務所のビルのツリーを(^^;;

あい
  2013/12/27 (Fri) 11:12:14  No.1134 TOP
 
 
メリークリスマス!
クリスマスイヴの昨日は、母と高松観光をして過ごしました♪( ´▽`)

母娘、二人きりの旅行は初めてかな。

朝はゆっくりホテルでうどんを食べてから、こんぴらさんへ出発しました。

こんぴらさんは、江戸の時代、人生で一度は参りたいと言われてたすごいところらしく…
でも、石段の段数が多くてビックリ!!
786段で「ナヤム」って語呂が悪いから、一段削って、785段なんだって。
私は大丈夫だったけど、母が何度か途中でくじけてました。笑。
励ましつつ、もう少しだよってだましつつ、なんとか上まで行けました(*^^*)

金色のお守りも授かりまして、よかった、よかった。

こんぴらうどんもいただきましたよ。

普段一緒にいられない分、たくさんおしゃべりして、素敵なクリスマスイヴになりました。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください☆

あい
  2013/12/25 (Wed) 20:05:34  No.1133 TOP
 
 
オーケストラコンサート!
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ オーケストラコンサート 高松公演にご来場いただき、誠にありがとうございました!

人生で一、二番を争うくらい緊張しました(>_<)
知ってるみんなの顔がちらほら見えて、がんばんなきゃーって思ったよ!

かんじゃった時に「あいぽんがんばれー!」って声かけてくれた人、どなただったんだろう…?
本当に助かりました。
笑ってくれたみんなも、本当にありがとうね。
救われたよ〜( ; ; )

オーケストラは、めちゃめちゃ迫力ありましたね!
映画館で見た時もわぁーって思ったけど、さすが生!それ以上だったよね!

高松公演が千秋楽ということで、アンコール曲とか、演奏してる人もめちゃめちゃノリよくて、袖で見てて、会場がひとつになってたのがすごかった!

まどか☆マギカオーケストラの皆様、大変お世話になりました。

最後に指揮者のしむら先生とパシャリ( ´ ▽ ` )ノ

あい
  2013/12/24 (Tue) 22:57:31  No.1132 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]