KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
ボンボヤージュ*
おはようございます♪( ´▽`)
昨日はラリルれきいてくれた方、ありがとうございました。
どぎまぎ具合、伝わっちゃったかな?
恥ずかしいなぁ(>_<)

さてさて。
そして、昨日は新谷の良子ちゃんにご招待いただき、チューリップ王国に行ってきました!

とってもとっても素敵なボンボヤージュだったよ。

行った人もいるかな?

二階席だったんだけど、ファンの方のパワーとノリと、揃い方が半端なかった!!
以前見た時より、さらにパワーアップしてて、すごいね!アツいね!*\(^o^)/*

オレンジ色に変わった時の感動は、やっぱりすごい!

良子ちゃんもキラキラしてて、、
初めて良子ちゃんに会ったのは、文化放送の番組、どっとあいの公開オーディションに私が参加させていただいていた時でした。
その時も、なんて可愛いんだ!お人形さんみたい!ってキラキラしてた。
東京すごいなぁーって思ったもん(笑)。

終演後に会った良子ちゃんも、疲れてるだろうに、めちゃめちゃいい笑顔してました。

あい
  2013/12/01 (Sun) 12:21:50  No.1119 TOP
 
 
応援ブラック*
みんなにメッセージを書いてもらった応援ブラック。

ラジオ関西さんに戻ってきました!

ど、どうしよう。
私もらっていいのかな…?

それともラジオ関西さんに保管しててもらうのかな?

みんなからのメッセージの他、今をときめく人気声優さんに、岩ちゃんまで書いていただいたし…
お宝ものだよね(>_<)

今度きいてみよう( ´ ▽ ` )ノ

みんな本当にありがとうね!!

あい
  2013/11/29 (Fri) 10:49:44  No.1118 TOP
 
 
神戸マラソン2013 ☆5
みんなが沿道にいて、楽しそうに応援してくれてて、それがうれしくて、なんとか走りきれましたけど…

最後のゴール前の直線は、みんなの顔が見えた時に、ウルウルしました(>_<)

やっと終わった〜って。

5時間も何考えて走ってるの?って、よく聞かれるのですが、みんなの声援にこたえたり、あ、LIVEでも見たことある人だぁ〜とか思い出したりしてるとあっと言う間ですw

もろもろ終わった後に、シャワーを浴びて、新幹線まで一時間あったので、ラリルれメンバーでごはんしました。
フルの後って、おなかがすごいすくの!
たくさんしゃぶしゃぶしました(o^^o)

疲れてるだろうからって、ディレクターのビーチさんが、アク取り係をかってでてくれたよ。

支えてくださったスタッフの皆様にも本当に感謝してます。

あい
  2013/11/28 (Thu) 12:58:00  No.1117 TOP
 
 
神戸マラソン2013 ☆4
タイムあげなきゃっていうプレッシャーから、最初からハイペースで走っちゃって…
早くも25キロくらいからきつかったぁw

みんなが同じ場所にいてくれたおかげで、右行ったり、左いったりしなくてよかった!
体力もあるけど、他のランナーさんの邪魔になるしね。
私以外のランナーさんともたくさんハイタッチした人もいたって聞いて、うれしかったなぁ。

最後の難所、神戸大橋の上で飲んだ水。
一生忘れないと思います。

あい
  2013/11/27 (Wed) 10:36:01  No.1116 TOP
 
 
神戸マラソン2013 ☆3
終わってみたら、あの緊張もいい経験だったなぁーと思えるし、芸の肥やしにしよっとか言えるけど、前の日の夜からスタート前までめちゃめちゃ緊張しました。
ソロライブの前の日みたいでした。
沿道で知ってるみんなの顔を見て、ホッとしたのを覚えています。

いやぁ…本当に応援してくれてありがとう。

走ってる人も声かけてくれて、うれしかったなぁ。

当日、いいお天気すぎて、長袖をまくってたので、変な焼け方をしました(^^;;
首のとこもしてて、夏休みの小学生みたいになってますw

あい
  2013/11/26 (Tue) 15:01:50  No.1115 TOP
 
 
クリスマスディズニー☆2
たくさん写真とってて、神戸のもまだあるし、ブログが追いつかなくなってきました(^^;;

かぶりもの装着中写真が面白い。
いい大人なんですけどね(*^^*)

ツリーの写真はうりょっちが撮ってくれたよ!
よく撮れてるよね!

そして、そして、
私もみんなからのTwitterで知ったのですが…
サクラ大戦巴里花組さんの2014年のショウが発表されましたね!!

私も出演者のところに名前があったー*\(^o^)/*
やったぁ!!

詳しくは、サクラ大戦公式サイトをご覧ください!!

またここでもお知らせしますね!

あい
  2013/11/25 (Mon) 17:42:17  No.1114 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]