KING AMUSEMENT CREATIVE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
クリスマスディズニー☆
先日、うりょっち、みほちゃんと三人で、ディズニーランドに行ってきました♪( ´▽`)

お揃いのトイストーリーのかぶりものをしたよ!笑

これで三人並んで座ってクリスマスパレード見てたら、キャストさんやキャラクター達が気づいてくれて、笑われたりしたよ♪

アトラクションもお昼ごはんもみんなでワイワイ楽しかったな〜

うりょっち、みほちゃん、楽しい時間をありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

また行きたいな♪

あい
  2013/11/24 (Sun) 14:30:00  No.1113 TOP
 
 
打ち上げパーティー。
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」新編の打ち上げパーティーに参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

とても豪華な会場でした!

お料理もすごかったですが、たくさんの人でした!

どの作品もそうですが、こんなにたくさんの人がかかわって、一つの作品を作るってすごいことだなぁーと。
さらに大ヒットなんて、どんなに上手い役者さんだって、ヒット作に出られるとは限らないし、本当にすごい幸運に恵まれたんだと、まどかの現場ではいつも思います。

これも日頃応援してくれてるみんなのおかげです。
ありがとう。

カラフィナさん綺麗だったし、うめ先生可愛かったし、抽選当たったし、幸せ(*^^*)

魔法少女たちのデザート、杏子は、赤いりんごのムースケーキでした。

あい
  2013/11/23 (Sat) 10:42:48  No.1112 TOP
 
 
ごほうび?!
聞いて、聞いて*\(^o^)/*

じ、実は昨日、すごい人とごはんに行ったのです…

それは…
大好きな風男塾の光黄くっ、ち、ちがった、瀬口かなちゃんです!

すごいよね?すごいよね?

共通の知り合いのラジオのスタッフさんがごはん会をひらいてくださいまして…三人で…

ごはんの後、カラオケで一緒に歌ってもらっちゃったよ\(//∇//)\

同じ時代〜とか、ラブスパとか〜
歌うまいし、かっこいいし、本物だった〜\(//∇//)\

あ、あと、せぐうぇいが好きだって言ってくれた絶望少女も歌ったよ(>_<)

まどかマギカでも杏子推しって言ってくれて、死にそうなくらい幸せな時間でした。

同じ福岡出身だし、同じエニアグラムだったし、もっと仲良くできるといいなぁ〜♪( ´▽`)

あい
  2013/11/21 (Thu) 23:15:34  No.1111 TOP
 
 
神戸マラソン2013 ☆2
レセプションパーティーでは、あの!あの!有森裕子さんがいらっしゃいました!
わわわ、本物のランナーですよ!
これは、握手してパワーをもらいたいと思い、人見知りながらも勇気100倍で声をかけさせていただきました!
そしたら、快く握手してくださいました(=´∀`)人(´∀`=)
さらに、写真もOKしてくださって、感激しました!

そして、集合写真は、「あれ?私ここにいていいのかな?>_<」ってくらいすごいメンバーで、終始ドキドキしっぱなしでした。

神戸市長さんとも握手していただき、よりゲストランナーとしての責任を感じました。

あい
  2013/11/21 (Thu) 15:02:23  No.1110 TOP
 
 
神戸マラソン2013 ☆1
みんなとの応援説明会の後、大会のレセプションパーティーに参加させていただきました。

今まで参加したことあるパーティーと全然違って、当たり前だけどマラソン関係の方達ばかりでした。
しかも、スーツの人たくさん…
マスコミの人達もたくさんいらして、芸能界ってかんじでした…。
いや、スポーツ界だけどもね(^^;;

パーティーがはじまって、かたみのせまい思いをしていたら、同じゲストランナーの方達が話しかけて下さいました。

ウルフルケイスケさんと仙台からのゲストランナーのお二人です。

皆さんのおかげでパーティーも楽しくなりました。
ウルフルケイスケさんとは、ボーボボの主題歌をウルフルズさんが担当されてたこともあり、ボーボボ話で盛り上がりました。

全然知らなかった人がRunで繋がるって、とっても素敵ですよね。

あい
  2013/11/20 (Wed) 19:52:48  No.1109 TOP
 
 
マラソン次の日。
昨日月曜日は、さすがに一日おやすみでした。

朝起きたら背中がいたかったり、どこかしらがうっすら痛い。

朝から何度も「あいててっ」って言いながら、荷物の整理や、みんなからの差し入れ、お手紙を読んでました(笑)
ありがとうね(*^^*)

夜は青二同期の友人のお家で、ごはん会でした。
ごはん会という名の日本酒会\(//∇//)\
日本酒はどれも美味しかったし、なにより動くのが辛い今、あたたかい手料理を食べられるってことが幸せでした。
「はい、あいあい、ごはんもあるよ〜。これとこれかけると美味しいよ〜。」って。
このお礼は倍返ししなきゃだね!
美味しい日本酒持っていかなきゃ!(笑)

たくさんマラソンの写真があるので、ゆっくりアップしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

あい
  2013/11/19 (Tue) 11:34:09  No.1108 TOP
 
バックナンバー [0] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]